心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もがラブストーリーの途中!あなたのラブストーリーは???

セラピストのお友達と、映画【グレイテスト・ショーマン】の話しで盛り上がり・・・ この映画ってヒプノセラピーのようだよね!!! 他者のヒプノセラピーで思い出したことを映像として見させてもらっている感があるよね!!! お友達も私も、サントラCD聞き…

幸せのお裾分けをして頂いて、より幸せになっちゃおう!

大坂なおみ選手が全豪オープンテニス優勝!世界ランキング1位に!おめでとう&ありがとう幸せのお裾分けを頂きました。^^歴史的な瞬間の試合をTVではあるけどLIVE観戦できて感動でした。^^試合を見ていて、なおみ選手が、優勝する勇気・覚悟、ランキン…

あなたは諦めていませんか?始めるのに遅い事はない!輪廻転生!

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、 輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。 興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。 輪廻転生があると信じるか?信じないか?は…

あなたは諦めていませんか?始めるのに遅い事はない!輪廻転生!

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、 輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。 興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。 輪廻転生があると信じるか?信じないか?は…

怒りを溜め込まず吐き出す!神様お願い!大坂なおみ選手もやってたね!

大坂なおみ選手が、全豪オープンテニス決勝に進出しましたね!^^試合中に、大阪なおみ選手は、ミスをした時に、何度も叫んでいたの!!!ミスした時に、笑った時もあったの!ラケットを壊すではなく、叫ぶ・笑うに変わったの!そして、決めた時にも、叫ん…

あなたは、罪悪感で自分を責めていませんか?

あなたは、罪悪感で苦しんでいませんか?苦しい辛い時は、傷ついた時だけじゃないの。失敗した、間違えた・・・罪悪感間違えて誰かに迷惑をかけてしまった・・・罪悪感傷つけるつもりはなかったのに、誰かを傷つけてしまった・・・罪悪感病気になってしまっ…

大坂なおみ選手はベスト4・錦織圭選手は棄権 全ては必要なこと必然!尊敬&感謝

大坂なおみ選手はベスト4進出 錦織圭選手は怪我で途中棄権でしたね。 大坂なおみ選手の対戦相手が怪我で失速で勝利・ベスト4進出! おめでとうございます。 インタビューで、【怒らずに・・・】って言ってましたね。^^ 錦織圭選手が怪我で失速・棄権でし…

テニス界でのゾーンは催眠状態!あなたもゾーンを経験している!【完全保存】

数年前から、スポー界で使われるようになったゾーン! ゾーンに入っている、入っていた! このゾーンが、催眠状態のことなのです。 そして、誰もが、あなたもゾーンを経験しているのです。先ず、昨日の全豪オープンテニスの錦織圭選手は、ゾーンに入っていた…

誰でもトラウマ(癒されていない心の傷)があると分かるはず!これがトラウマに気づいてのサイン!

皆さんは、傷口に、レモン汁がついたら・・・どうなりますか???良かったら、想像してみて下さい。ほんのちょっとだけだったとしても、 「痛ぁ~い!」と叫んじゃうかも? 慌てて・・・傷口を拭いて洗いに行くかも? 洗い流しても、しばらく痛みは消えない…

今日は満月!癒しの満月パワー!あなたは使う?使わない?

1月16日は、満月・癒しの日 満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーがあるなら、月にだっ…

あなはこんな疑問がありませんか?全ての答えはあなたの中にある!

私は、なぜこの両親の元に生まれて来たのだろ?私は、なぜこの人と出逢ったのだろう?私は、なぜこの子を授かったのだろう? 私は、なぜこんな怪我・事故・病気になったのだろう?私は、なぜこの仕事を選んだのだろう?私は、なぜ生まれてきたのだろう?私は…

全ての答えは、あなたの中にある。ヒプノセラピールームMind

あなの幸せを邪魔しているトラウマカルマを癒し、 あなた自身で、あなたを幸せにしませんか? 2020年7月で9周年を迎えます。 初心を忘れず磨き極め続け、 愛と感謝を込めて誠心誠意お手伝いをさせて頂きます。 あなたは、心のケア・メンテナンス、お掃…

あなたは奪っていませんか?奪わせていませんか?

植松努さんのスピーチ【思いは招く】を再度ご紹介させて頂きます。^^ 先日、お友達からメールが届き内容を読んで、この動画を送らせて頂いたの。^^今の自分にぴったりの必要なメッセージ!感動して涙が出た!と返事が来たの。^^全ては、ベストなタイミ…

テニス全豪オープン・錦織圭選手&大阪なおみ選手3回戦進出 魂の先輩から学ぶ

テニス全豪オープンで、錦織圭選手と大阪なおみ選手が、3回戦に進出しましたね。^^日本人の活躍は、嬉しいですよね。^^スポーツ観戦大好き&応援するのが大好きな私は、わくわくドキドキしながら観戦させて頂いております。^^昨日の錦織圭選手の2回…

あなたが現実と思い込んだことが、あなたにとっての真実になる・・・思い込みの力は強力!

日本医療催眠学会・日本催眠学会の学術大会が、東京大学医学部で開催されて、参加した時に撮影した東京大学の赤門!^^欧米のドラマ・映画では、正しい催眠療法(ヒプノセラピー)が、描かれていることもあるのですが、日本のドラマ・映画では、原作者・製…

これを知ったらあなたの人生が変わる 世界的ベストセラーマーフィーの法則

以前にもご紹介した世界的ベストセラーマーフィーの法則を知っていますか? マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫) [文庫] ジョセフ マーフィー 三笠書房 1999-03-01 マーフィーの黄金律: すべ…

メンタルケアをする男性の方が増えてるから世界は変化するはず

新年の亥年になり、猪突猛進と言われるイノシシの年!更に、望む未来に邁進するべく、潜在意識・潜在能力を活用するべくお越し下さる男性の方が増えています。^^男性は、男なんだから泣くんじゃない!男なんだから弱音を吐くんじゃない!などと、不必要な…

ストレス・不安・心配・悩み・問題の原因は???

ストレス!という言葉を良く聞きますよね。ストレスを感じる、ストレスが溜まっている!そのストレスの原因を、自分の外にあると誤った認識・思い込みを思っている方が多いの。ストレスの原因は、自分の中にあるの。ストレスと同じように、不安・心配・悩み…

無理して笑って自分で自分を苦しめていませんか?

笑う門には福来る!と言われるように、笑顔になることが多い=幸せをたくさん感じていて、人もエネルギー体だから、幸せの波長が伝わり繋がり・・・↑クリックあなたの周りが幸せになるの。^^でもね・・・↑上の空模様のように、心模様があるよね。晴れの日…

親の影響はとっても大きい!あなたも誰もが親の影響を受けている!

年末年始のお休みがあった方は、心と身体の休養されましたか?年末年始の休みがなかった方、まだ休みの方、仕事が始まった方もいる、年末年始に、家族と過ごされた方、過ごされなかった方、人それぞれの年末年始を過ごされたと思いますが、年末年始に、家族…

新年あけましておめでとうございます。

*↑我が家のお節ではありません!画像提供サイトからの写真です。新年あけましておめでとうございます。新しい年がスタートしましたね。5月には、天皇即位、10月には、消費税が10%へ、2019年は、様々な大きな変化を体験される方も多いのかも?不変…