心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-01-01から1年間の記事一覧

感謝と愛を込めて年末のご挨拶

感謝と愛を込めて年末のご挨拶あと4日で、2017年も終わりですね。今年も、当サロンを選びお越しくださった皆様に、感謝申し上げます。ヒプノセラピーでお手伝いさせて頂きまして、ありがとうございました。皆さん、必要なベストなタイミングでお越し下る…

年末年始のお休みのお知らせ

年末年始のお休みのお知らせ2017年12月31~2018年1月5日まで、お休みさせて頂きます。お休み中もご予約お申込みをお受けしておりますが、ご返信にお時間を頂く場合もございますので、ご了承ください。お問い合わせなどのメールの返信、ブログ…

愛の結晶は輝くのが自然

今日は、クリスマスですね♪愛する自分へのプレゼントは何ですか???私は、那須野が原ハーモニーホールのクリスマスイベントのピアノリサイタルに行って来ました。^^気持ちいいピアノの音色、↑楽曲を見て分かるかな?浅田真央さんがプログラムで使用した…

ヒプノ勉強会【最新の脳科学と催眠研究】

JBCH月例ヒプノ勉強会で学んできました。今回のテーマは、【最新の脳科学と催眠研究】脳科学、医学など、まだまだ解明されていないことも多いですが、様々な研究がされています。ヒプノセラピー(催眠療法)は、脳の中にある記憶を扱う療法であり、脳科学的…

何もやる気が起きない時は

季節の変わり目に、憂鬱な気分になり何もやる気が起きなくなる方もいるの。あなたは、どうですか???季節の変わり目に、理由もなく(理由も分からず)憂鬱で何もかも面倒になって、何もやる気が起きなくなったりしませんか?季節の変わり目に関係ないく、…

心の休養&ラブチャージしてきました

オーチャードホールで行われた渡辺貞夫さんのX'masコンサートに行って来ました。そして、また!敬愛する渡辺貞夫さんにお会いさせて頂けました。舞台、TVでお話しされているそのままの素敵な笑顔で愛と優しさに溢れて素敵!!!この写真が笑顔じゃないのも愛…

難しい選択をしていませんか?

あなたは、難しい選択をしていませんか?例えば、アイスクリームが食べたい!(自分の願い)この願いを叶える為に、あなたは、何をするか????誰かがアイスクリームをプレゼントしてくれますようにと願う?祈る?誰かにアイスクリームを買って来てくれる…

ブライアン・ワイス博士来日決定

【前世療法】【魂の伴侶】【未来世療法】などの世界的ベストセラーの著者アメリカの精神科医 前世療法の世界的権威のブライアン・ワイス博士の来日が決定しました。東京と大阪で、2日間づつのワークショップを開催して下さいます。東京と大阪での内容が異り…

ヒプノセラピーの効果は自然に

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、 潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化です。顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、 潜在意識に…

メンタルケアの大切さ

ハリー(ヘンリー)英王子とウイリアム英王子のメンタルヘルスについて、心をオープンにして話すことの大切さについて、自分と向き合う事の大切さを伝えるメッセージがニュースになっていました。ハリー(ヘンリー)英王子が、セラピーに通ったとお話されて…

ソウルメイトって???

ソウルメイトと聞いて、あなたは、どんな事をイメージしますか?運命の人(人生の伴侶)で、何もかもスムーズにすんなり行く相手だと思い込んでいませんか?出逢う人全てがソウルメイトなの。72億人いる中で出逢い関わり合うことにあった相手は、全てソウ…

あなたの前世は?

www.youtube.com 映画【君の名は】の主題歌【前前前世】 あなたは、前世があると思いますか? news.livedoor.com ↑クリック このような実話がたくさんある。 前世があると証明できる人もいないし、 その逆で、前世がないと証明できる人もいない。 正しい答え…

魂レベルで恋してる?

www.youtube.com クリスマスが近づいてますね。^^ クリスマスは、愛する家族と過ごしたり、愛する恋人と過ごしたり、 愛する友人と過ごしたりする方も多い一方、 恋人がいない方の中には寂しさを感じる方もいらっしゃるかも? 家族と友人と過ごしながらも…

あなたは、あなたのあるがままの状態ですか?体と心の不調をそのままにしていませんか?

あなたは、あなたのあるがままの状態ですか? 例えば、肩こり! 体質だからと諦めていませんか? あなたは、いつから肩こりを感じるようになったの? あなたは、生まれた時、あかちゃんの時から肩こりじゃなかったでしょ??? 幼稚園、小学生、中学生の時か…

誰もが自分の願いを叶えている

私の願いは叶わないと不必要な思い込みを持っていませんか??? 過去の私は、私の願いが叶わない・・・と思っていた時期があったの。この時の私は、間違わないように、失敗しないように、無駄な事はしないように・・・とばかり思っていたの。その時の私は、…

前世・輪廻転生の科学的研究に関するニュース

米ヴァージニア大学医学部精神科のジム・タッカー博士の前世の記憶の研究結果を、英紙「Express」が、「死後の世界」が存在することが量子論で判明! 米有名科学者「脳は意識の受け皿にすぎない」 米「タイム」誌の「世界で最も影響力がある100人(2014年度…

愛する人との別れの悲しみを癒す 悲嘆療法

www.youtube.com 悲嘆療法 -死者との再会で癒される- [単行本] 村井 啓一 静林書店 2015 今日は、今から若い頃からとってもお世話になった友達のお母様のお通夜に参列させて頂いてきます。 明日は、葬儀に参列させて頂きます。 また会えるまでのしばしのお別…

始めるのに遅いことはない・輪廻転生

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、 輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。 興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。 輪廻転生があると信じるか?信じないか?は…

今日は癒しの日

今日は、満月です。 満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーが…

時空を超えた旅へ出かけませんか?

あなたは、旅行が好きですか???いつも住んでいる場所から飛び出して旅行に行くと、海外でも、国内でも、解放的になれたり、新鮮な初体験があったり、地元とは違う驚きや発見などがあったり・・・ リフレッシュ出来たり、消える事のない素敵な思い出という…

人生の謎解きをしませんか?

私は、なぜこの両親の元に生まれて来たのだろ?私は、なぜこの人と出逢ったのだろう?私は、なぜこの子を授かったのだろう? 私は、なぜこんな怪我・事故・病気になったのだろう?私は、なぜこの仕事を選んだのだろう?私は、なぜこれが好き、これが苦手なの…

私の心と身体の休養

www.youtube.com私の心と身体の休養。^^ 心と身体の栄養補給で、↑You Tubuの辻井伸行さんのピアノ演奏を聞かせて頂いています。 辻井伸行さんは、【僕は、心の目で見ているんです。】とおっしゃっているの。素敵♪ ^^ 私は、ピアノを6年間習っていました…

楽したいから楽しみたいへチェンジ

植松努さんの思いは招くは招くのスピーチを聞かれましたか? 聞かれてない方は、素敵なお話なので↑クリックして聞いてみて下さいね。^^ 楽(らく)したいから、今まで学んで来たことを活用して楽しく生きるに変えてみませんか???同じ字なのに大きな違いよ…

インナーチャイルドを癒してね

ヒプノセラピーの年齢退行は、幼少の頃のトラウマなど過去のトラウマを癒やす インナーチャイルドを癒やす目的で行う心理療法です。 浅田真央ちゃんのCMで、子供の頃の真央ちゃんと成長した真央ちゃんが一緒にリンクで滑っていて子供の頃の真央ちゃんに、今…

自己催眠・自己暗示コース開催

自己催眠・自己暗示習得コース開催の お知らせ 詳細は→こちらをご覧ください。 12月12日(火) 受付中 午前10:00~午後5:30(ランチ休憩1時間) 終了時間は、多少前後する場合がございます。 内容の質を大切にされる方、しっかり理解して学びを…

直感で信頼できると感じる人を選んでみてね

ヒプノセラピーは、催眠状態の顕在意識と潜在意識が繋がった状態でカウンセリングをします。催眠状態は、意識がない状態(失神・気絶・気を失っている状態)でも、寝ている状態でもありません。(笑)気を失っている状態、寝ている状態ではカウンセリングは出来…

他者にどう思われているか気になる方へ

あなたは、他者に自分はどう見られているのだろう???他者に、自分はどう思われているのだろう???と気になっていませんか???どうしてそんなに他者にどう見られているのか気になるの???どうしてそんなに他者にどう思われているのか気になるの??…

楽しようとするのを止めませんか?

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo 植松努さんのスピーチ【思いは招く】をご紹介させて頂きます。^^ とも素敵な愛に溢れるスピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか? 聞くか?聴かないか?の選択をするのは、あなたです。あなたが、どちら…

直感で信頼できると感じる人を選んでみてね

ヒプノセラピーは、催眠状態の顕在意識と潜在意識が繋がった状態でカウンセリングをします。催眠状態は、意識がない状態(失神・気絶・気を失っている状態)でも、寝ている状態でもありません。(笑)気を失っている状態、寝ている状態ではカウンセリングは出来…

愛を感じる

このブログで私は、誤解されている方が多いヒプノセラピー(催眠療法)を 理解して頂いて、誰もが持つ人間の素晴らしい潜在能力を活用して、それぞれの人生を自分らしく楽しんで生きられますように私が学んで来たことを私の経験と照らし合わせて書かせて頂い…