心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマを思い出すのが怖い

過去を振り返りたくないとか、トラウマを思い出したくないとか、トラウマを思い出すのが怖い!とか、思い出したくないことを思い出しちゃうかも?と言う方もいるの。ヒプノセラピーは、占いとは全く違うものです。ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが、あ…

満月・癒しの日

明日は、満月癒しの日ですよ。^^ 満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーがあるなら、月に…

生かされてるのは学びの途中だから

アインシュタインの言葉Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning. 過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望をもつ。大切なことは、何も疑問を持たない状態に陥らないことである…

間違いたくない・失敗したくないが、あなたの成長を邪魔してる

あなたは、間違いたくない・失敗したくない・無駄なことはしたくない・損したくない・失いたくない・・・などなどと思っていませんか???子供の頃から、親や学校で、間違えたら怒られたり、失敗したら怒られたり、なんてダメな子なの! バカなんだから!な…

皆さんの願いが叶いますように

7月7日 七夕に、宇都宮の二荒山神社に参拝して来ました。^^子供頃に、七夕に短冊に願いを書いた方も多いではないでしょうか。自分の望み・願いを紙に書き出すって素敵なイベント♪自分の望み。願いが明確になっていなかったら、何をしていいのか分からな…

6周年♪感謝と愛を込めて

2018年も半分が過ぎて後半に入りましたね。ヒプノセラピーMind 7周年!8年目をスタートしました。愛が伝わり繋がってお越し下った皆さんのあるがままの自然な本来の自分に戻り、あるがままの今ある幸せを感じるお手伝いをさせて頂けることに感謝してい…

自然?不自然?

自然?不自然?海、川、山、草原、花、岩、石、花・・・・日が昇り朝を迎えて、日が沈み夜を迎える・・・雨が降る、晴れる、曇る・・・生れて、死ぬ・・・などなど・・・・様々な自然!私が、どんなに努力をしても、私は、雨を降らせることが出来ません。私…

ミラーリング至福のラブチャージ

Blue Note Tokyo 渡辺貞夫さんのライブに行って来ました。^^扉を開けたら・・・素敵♪食事をしながら目の前で、渡辺貞夫さんの演奏を聴く♪手の動き表情を見ながら演奏を聴けるなんて感激!最高!音が気持ちいい~!!!ずっと聴いていたい。。。来年は、ア…