心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の仕事をしてるの???

お金を稼ぐ為に仕事をしてるの???お金の為に仕事をしていたら、疲れていませんか??? お金を稼ぐ為に仕事をして、疲れてる方がいらっしゃったら、 お金の為に仕事をして疲れている毎日が、あなたの人生なの??? あなたは、お金の為に仕事をして疲れる…

頭では分かっているのに・・・出来ない

頭では、分かっているのに・・・頭では、理解しているのに・・・出来ない! 自己嫌悪に陥ったり、自信が持てなくなったり、罪悪感で苦しんだり・・・ あなたも、こんな事がありませんか?食べ過ぎないようにした方が良いと分かっているのに、食べ過ぎちゃう…

知識は身を助ける

今日は、セラピストの為の法律セミナーで学んで来ました。復習させて頂いて、知りたかったことを質問し弁護士さんからの回答を頂き、とっても有意義な学びをさせて頂きました。セラピストとして、法律を学ぶことは、セラピスト自身がセラピストを続けて行く…

ヒプノセラピーの効果は自然に

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、 潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化です。顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、 潜在意識に…

より幸せになる為に必要なことは?

より幸せになる為に必要なことは? 幸せになる!と決断すること!の続きです。 決断したら、未知への恐怖、変化する恐怖を手放すこと!未知の世界へ踏み出す勇気!今まで経験した事のない未知のことにチャレンジする勇気! より幸せになるということは、今ま…

いつか・・・したい!ことが出来る事はない。

思考が現実化する!決断したことしか実行しなから、決断したことを実行するから、思考した決断が現実化するのです。決断しないことは、いつまで経っても実行しない、現実化しない。いつか、お金が出来たら・・・欲しいな、やりたいな!いつか、時間が出来た…

あなたは振り回されていませんか?

あなたは、振り回されていませんか??? お金がない、お金がある人が羨ましい、妬ましい、 お金持ちではない自分は劣っている、お金がないとなにも出来ないなど・・・ お金に振り回されていませんか? 他者の顔色が気になる、他者の言葉が気になる、 他者に…

自己催眠・自己暗示習得コース開催

自己催眠・自己暗示習得コース開催の お知らせ 詳細は→こちらをご覧ください。 9月21日(木) 受付中 午前10:00~午後6:00(ランチ休憩1時間) 終了時間は、多少前後する場合がございます。 内容の質を大切にされる方、しっかり理解して学びを活…

お金がないから出来ない???

あなたは、お金がないから出来ないと思っていることがありませんか???過去の私は、あったの!(笑)私の場合をシェアさせて頂きますね。私と同じ人間はいないので、これは、あくまでも私の場合はなので、ご自身の事と照らし合わせて、自分の場合はどうかな…

栃木県北部の素敵な場所で癒されて2

前回の記事の続きです。那須高原展望台から温泉神社にお参り。【生きる】と命名されている御神木活力、蘇生力、生命力等のパワーが授けられる巨木として崇められているそうなので、↑パワーを吸い取る!(笑)パワーを授かって来ました。神社でお参りして、お…

栃木県北部の素敵な場所でも癒されて

遠方からお越し下さる方も多いので、東京から来てくれたお友達と行った那須高原をご紹介させて頂きます。栃木県北の自然や素敵な場所でも癒されてパワーを受け取ってみては如何でしょうか?ヒプノセラピーで時空を超えた旅&栃木県北部(那須高原・日光・塩…

獅子座の新月 生まれ変わる

今日は、獅子座の新月で、テーマは、【生まれ変わる】なんですって♪^^人は、何度でも、更生・生きている間にでも、何度でも生まれ変われる。それは、ただ思考を変えるだけの簡単なこと♪ あなたは、幸せになりたいですか?幸せになりたいと思っているという…

マイナスイオン自然のパワー

昨日は、東京から遊びに来てくれたお友達と那須高原へ行ってきました。雨上がりで、訪れた乙女の滝隣街在住ですが、初めてだったのです。^^初体験に、わくわく♪^^乙女の滝の看板の真上に太陽!ベストなタイミングで来たね!と太陽が教えてくれてるのかな…

トラウマを思い出すが怖い

過去を振り返りたくないとか、トラウマを思い出したくないとか、トラウマを思い出すのが怖い!とか、思い出したくないことを思い出しちゃうかも?と言う方もいるの。ヒプノセラピーは、占いとは全く違うものです。ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが、あ…

与える受け取るのバランス(愛もお金も)

あなたは、与える受け取るが出来ていますか??? あなたは、与える受け取るのバランスが整っていますか?与えるばかりで、受け取ることが出来なかったり、受け取るばかりで、与えることができなかったりしていませんか???与える受け取るのは、物質的なも…

科学で証明されているものだけが現実ではない

今日は、JCBH月例ヒプノセラピー勉強会に参加して、復習して来ました。村井先生から、一緒に学ばせて頂いたヒプノセラピスト仲間の皆さんと学ばせて頂いて、知識&愛&エネルギーチャージして来ました。^^現在の科学で解明されていない事は、怪しいと言わ…

幸せのお裾分け♡

松山秀樹選手が、1月に結婚していて7月に子供さんが生まれていたニュース!!!どんどん素敵な顔になっている!と思っていたら!!!結婚して親になる男とての覚悟と責任&家族への愛の力かぁ~!!!それでの悔し泣きかぁ!!!もぉ~かっこいいねぇ~!!…

スポーツ観戦で学び幸せのお裾分けを頂いてます。

私は、スポーツ観戦が大好きなんです。応援するのが大好きで、学ばせて頂けるから。 応援するのが大好きだからこそ、ヒプノセラピスト!^^ スポーツ観戦で学ばせて頂けるから。^^ 先日、ゴルフの松山秀樹選手が、優勝して、 日本人の活躍は、嬉しい! (…

魂レベルで恋してる?

www.youtube.com 夏は、恋の季節♪^^太陽パワーで心がオープンになり行動力がアップする人が増えるから、夏は、恋の季節と言われるのかも???ブルゾンちえみさんのネタで、【細胞レベルで恋してる?】と言ってます。^^ヒプノセラピストの私的に言わせて…

時空を超えた人生の復習の旅へ

あなたは、旅行が好きですか???いつも住んでいる場所から飛び出して旅行に行くと、海外でも、国内でも、解放的になれたり、新鮮な初体験があったり、地元とは違う驚きや発見などがあったり・・・ リフレッシュ出来たり、消える事のない素敵な思い出という…

悲嘆療法(グリーフセラピー)とは?

www.youtube.com 悲嘆療法 -死者との再会で癒される- [単行本] 村井 啓一 静林書店 2015 悲嘆療法(グリーフセラピー) 愛する人との死別・別れ、愛するペットとの死別・別れの悲しみを癒す事を目的として、死別だけでなく、生き別れ、失恋の別れであっても、 …

全ては繋がっているから・・・

私の習慣・日課の自己催眠・自己暗示!【私は、全ての点で、どんどん良くなっている♪】当サロンにお越し下さった皆さんが、更に、潜在意識を活用して、全ての点で、どんどん良くなっている♪自己催眠で催眠状態に入って、自己暗示のイメージワーク。全ては、…

自分の可能性を信じる

あなたは、自分の可能性を信じていますか???自分の可能性を信じることが自信。自信を持つとは、自分は、間違えない、失敗しないと思えることではない。自分は、間違えない、失敗しないと思うのは、傲慢。間違える、失敗するのが人間だよね。人間は、間違…

自分の言葉が自分の未来

マザー・テレサの言葉 思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから性格に気をつけなさ…

心の傷(トラウマ)を癒せるのは自分だけ

ヒプノセラピーの年齢退行は、過去のトラウマを癒やす、インナーチャイルドを癒やす療法です。 以前、浅田真央ちゃんのTVCMで、子供の頃の真央ちゃんと成長した真央ちゃんが一緒に滑っている、 子供の真央ちゃんに、今の真央ちゃんが声をかけていました。ヒ…

心の傷(トラウマ)を癒しましょう

皆さんは、傷口に、レモン汁がついたら・・・どうなりますか???良かったら、想像してみて下さい。ほんのちょっとだけだったとしても、 「痛ぁ~い!」と叫んじゃうかも?慌てて・・・傷口を拭いて洗いに行くかも?洗い流しても、しばらく痛みは消えないよ…

生活習慣・日課を変えると・・・

↑昨日の満月です。あなたは、どんな生活習慣・日課を持っていますか???私の生活習慣・日課の一つが、月光浴!月が見えても、新月で見えなくても、月は存在するので、毎晩、ベランダに出て月光浴をします。自己催眠で、催眠状態に入って・・・月のパワーを…

今日は癒しの日

今日は、満月です。 満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーが…

人生の謎解きをしませんか?

私は、なぜこの両親の元に生まれて来たのだろ?私は、なぜこの人と出逢ったのだろう?私は、なぜこの子を授かったのだろう? 私は、なぜこんな怪我・事故・病気になったのだろう?私は、なぜこの仕事を選んだのだろう?私は、なぜこれが好き、これが苦手なの…

輪廻転生・始めるのに遅い事はない

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。輪廻転生があると信じるか?信じないか?は、…