心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

幸せのお裾分け♡

pixta_13619500_S (1)

松山秀樹選手が、1月に結婚していて7月に子供さんが生まれていたニュース!!!

どんどん素敵な顔になっている!と思っていたら!!!

結婚して親になる男とての覚悟と責任&家族への愛の力かぁ~!!!

それでの悔し泣きかぁ!!!

もぉ~かっこいいねぇ~!!!

泣くのは悪い事じゃない! 恥ずかしい事じゃない! 例え男でも!

と、思いませんか???

おめでたい素敵なニュースで、幸せのお裾分けを頂きました♪^^

あなたも、おめでたい話を聞いた時に、幸せのお裾分けを頂いてますか???

人の幸せを喜べない・妬み・嫌う=自分が幸せになったら喜ばれない・妬まれる・嫌われる、

自分が喜んでもらえない・妬まれ・嫌われる状況にはならない選択をし続けて現実にする。

人の幸せを喜べない・妬み・嫌うことは、自分を幸せしないことになるの。

人の幸せを喜べない・妬み・嫌う感情が溢れる人は、なぜそうなってしまったのか???

原因の心の傷(トラウマ)を癒して、幸せのお裾分けをもらって、

あなたも幸せのお裾分けを出来るようになっては如何でしょうか???


自分の溢れる感情(自分の気持ち)に正直な人ほど、自分の願いを叶えられるの。

そして、松山秀樹選手は、2位で終わった試合の後に、誰も練習してない中で、

一人だけ練習する人なんですって!

復習を繰り返して、更に上達・成長を続けているからこそ、今の松山秀樹選手の成績がある。

更なるステップアップをする時は、上手く行かないと感じたり、

壁にぶつかったと感じたり、怪我をしたり・・・

全ては繋がっているから!

人生の復習して、成長して、たくさんの幸せのお裾分けを出来るようになりませんか???

特別な才能に恵まれなかったと思う方は、←私(笑)

人一倍練習・復習すればいいだけ。^^

少しづつでも願いを叶え続けて成長が出来ればいいだけ!^^

自分では出来ない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

お手伝いしてもらったら、幸せのお裾分けを受け取れるようになるかも?

あなたも、幸せのお裾分けを出来るようになるかも?


感謝と愛を込めて♪