心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

スポーツ観戦で学び幸せのお裾分けを頂いてます。

water-180116_1280

私は、スポーツ観戦が大好きなんです。

応援するのが大好きで、学ばせて頂けるから。
 
応援するのが大好きだからこそ、ヒプノセラピスト!^^
 
スポーツ観戦で学ばせて頂けるから。^^
 
先日、ゴルフの松山秀樹選手が、優勝して、
 
日本人の活躍は、嬉しい! (幸せのお裾分けを頂いて)
 
どんどん素敵な顔になってるなぁ~!と思ったの。^^
 
内面の輝きが現れている顔!
 
そして、全ては繋がっているから、健康面、

プライベートも充実しているんだろうな~♪
 
今日、初メジャー制覇出来ずに5位で、悔し涙!
 
かっこいい男泣き!!!
 
涙が溢れる程、真剣に、情熱を注いで、一生懸命にプレーしていた!
 
自分が優勝する可能性を信じて、一生懸命にプレーしたからこそ!
 
涙が溢れる程の自分の可能性を信じる力と情熱が、松山秀樹選手を、
 
更に、素敵なプロゴルファー、人間に成長するんだろうなぁ~♪
 
楽しみで、わくわく♪^^
 
そして、私の大好きな錦織圭選手!
 
怪我・不調なのが、一目瞭然!
 
健康面・プライベートと、全てが上手く行かなくなっているのかな?
 
ヒプノセラピストの私は、錦織圭選手が、更に、ステップアップする為に必要な
 
自分と向き合い、人生を見つめ直すチャンスが来た!と感じて、
 
こちらも、楽しみで、わくわく♪^^
 
世界水泳世界陸上でも、様々な学びと幸せのお裾分けを頂きました。^^
 
当サロンを選びお越し下さった皆さんを応援させて頂いて、
 
たくさんの喜び幸せのお裾分けを頂いてます。
 
素敵に輝いている人って、誰もが、自分の可能性を信じて、

復習・練習して努力を積み重ねてる方だと思いませんか???
 
復習・練習しなければ、成長しない!
 
復習・練習しないで、楽(ラク)して成長しようとするから難しい!!!
 
復習・練習していれば、自然に成長する必然に!
 
全ての点でどんどん良くなって行くように、
 
全ては繋がっているから、自分の可能性を信じて、何度間違えても、失敗しても、
 
人生の復習・練習を積み重ねて生きましょう♪^^
 
 
私に、応援させて下さる来談して下さった皆さま、スポーツ選手の皆様に、
 
感謝!感謝!感謝!
 
私を応援して下さっている方々に、感謝!感謝!感謝!
 
あなたは、応援している方がいますか?
 
あなたは、応援してもらっていますか?
 
あなたは、喜び幸せのお裾分けを与えて、受け取っていますか?
 
あなたは、全ての点でどんどん良くなっていますか?
 
あなたは、全ての点で上手く行ってないチャンスの時に気づいてますか???
 
あなたは、ラクして成長しようとして、難しい!難しいから諦めようとしていませんか?
 
あなたは、チャンスを活かしていますか?

読んで下さっている皆さんも、チャンスを活かして、人生の復習を続けて、

全ての点でどんどん良くなって行けますように♪
 

感謝と愛を込めて♪