心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住吉大社参拝で願いを明確に

ワイス博士のワークショップの為に、訪れた大阪最終日に、福岡の大塚ママさんと一緒に、住吉大社を参拝しました。私は、身長172cm ママさん一段上ってます!(笑)凸凹コンビで参拝、ランチに美味しい串カツを頂いて、それぞれ岐路へランチの時の店員さん…

これこれ!!!と思ったものをシェア

ワイス博士が、ワイス博士が経験して気づき学んだ事を伝えて下さっていること、私がこのブログで、私がヒプノセラピーを受けて私の過去の経験から気づき学びを伝えていること、と同じことを、津留晃一さん(故人)という方が著書にまとめていて、それを朗読し…

ワイス博士ワークショップin大阪③

ワイス博士の大阪のワークっショップは、癒しと愛に溢れるとっても深い濃い内容の2日間のワークショップでした。その場にいつからこそ感じ体験しての癒し気づき学びが出来るのであり、参加された方でも、どれだけの体験癒し気づき学びをされたか?は、その方…

ワイス博士ワークショップin大阪②

大阪のワイス博士のワークショップに、当サロンにお越し下ったクライアント様も、参加されていました。その方が、とっても良かったです。ワイス博士来日特設HPに前回のワークショップ参加の感想をの載せて頂いているのですが、参加して、私の感想が分かった…

ワイス博士ワークショップin東京①

大阪に続いて、東京でのワイス博士のワークショップに参加させて頂きました。^^大阪は400名、東京は600名の参加者とってもたくさんの方が参加されワイス博士のワークを体験されて、会場内の雰囲気・空気感が、初日の始まる前と2日間終了後では全く…

ワイス博士ワークショップin大阪

大阪のブライアン・L・ワイス博士のワークショップに参加して来ました。 ワイス博士にお会いするのは、3年ぶり3回目です。^^私もお申し込みをしての参加だったのですが、スタッフだけでは手が足りず、急遽ほんの少しではありますがお手伝いをさせて頂き…

泣くのを我慢していませんか?

このブログでも、涙も必要だから・・・と書かせて頂きましたが、 ↑クリックYahoo!ニュースで、【泣ける人の方が精神的に強いわけ】という記事を見つけたので、 ↑クリックシェアさせて頂きます。^^英文を翻訳された記事なので、原文と翻訳者の解釈のズレが…

ワイス博士のワークショップ参加の為・・・お知らせ

お休みのお知らせ♪ ワイス博士のワークショップ参加の為、5月13日、14日、15日、16日5月21日、22日、23日 お休みさせて頂きます。お休み中も、お申し込み頂けますが、お休み中の返信は、16日、23日にさせて頂きますのでご了承ください。…

応援せずにはいられない!

メジャーリーグでの大谷翔平選手の活躍に興奮&感動しています。^^大谷翔平選手は、我がままに我が道を楽しく生きる見本を見せてくれてますよね!!!スポーツ観戦が大好きだけど、野球には全く興味がなくて見ていなかった私が、誰もやっていない二刀流を…

他者と自分を比べていませんか?過去の自分と今の自分を比べてる?

あなたは、他者と自分を比べていませんか???車で信号待ちをしていたら・・・【1%でいいから昨日の自分を超えろ】と書かれたTシャツを着た女子中学生がとっても素敵な可愛い笑顔で話をしていました。^^↑↑↑素敵な言葉と素敵な笑顔で思わず写メ撮ってし…

誰もがラブストーリーの途中

セラピストのお友達と、映画【グレイテスト・ショーマン】の話しで盛り上がり・・・この映画ってヒプノセラピーのようだよね!!!他者のヒプノセラピーで思い出したことを映像にして見させてもらっている感があるよね!!!お友達も私も、サントラCD聞きま…

涙も必要だから・・・

泣くのは、悪い事じゃないのよ! 全ては、必要だから、全てに、意味がある、必然なの。涙も、必要だから溢れるの! 泣くと、脳内で、幸せホルモンと言われるオキシトシン・セロトニンが溢れるの。 脳内の幸せホルモンのオキシトシン・セロトニンが溢れて、涙…