心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプノセラピーで引き寄せの法則

どんな願望でも叶う?!引き寄せの法則! You Tube で、分かりやすく引き寄せの法則・思考が現実化するを説明している動画を見つけたのでシェアさせて頂きます。私もこのブログで色々と書かせてシェアさせて頂いているのですが、潜在意識の思考が現実化する…

恐怖の鎖を外して自由になりましょう

アン・ランダースの詩 笑えばバカだと思うかもしれない。 泣けば軟弱だと思われるかもしれない。 人に手をさしのべれば、最後まで面倒を見なければならないかもしれない。 本音を言えば、反発されるかもしれない。 夢を語れば、嘲笑されるかもしれない。 人…

恐怖の鎖を外して自由になりましょう

アン・ランダースの詩 笑えばバカだと思うかもしれない。 泣けば軟弱だと思われるかもしれない。 人に手をさしのべれば、最後まで面倒を見なければならないかもしれない。 本音を言えば、反発されるかもしれない。 夢を語れば、嘲笑されるかもしれない。 人…

悲嘆療法・グリーフセラピー愛する人を失った悲しみ

悲嘆療法 -死者との再会で癒される- [単行本] 村井 啓一 静林書店 2015 あなたは、愛する人との別れ、愛するペットの別れ、愛するものとの別れを経験したことがありますか? 誰もが、いつか必ず死を迎えます。 幼少期に亡くならない限りは、いつか経験するこ…

恋愛セラピー(人生の伴侶・ソウルメイト・ツインレイ)

恋愛セラピー(人生の伴侶・ソウルメイト・ツインレイ) 人間関係の中でも男女関係の悩み・問題・疑問 今、シングルの方は、 私は、ずっとこのまま独身なのかな? 私の人生の伴侶はいるのかな? どうすれば出逢えるのだろう? など・・・ ↑ふっと浮かんで来…

ミラーリング・子供は親のマネをして育つ

誰もが持つ本能・潜在能力で、ミラーリング(真似)して成長したの。 あなたが、素敵だな、幸せそうだなって感じる人と、一緒の時間を過ごせば、過ごすほど・・・ 脳内でミラーニューロンが溢れて、無意識に、本能で、自然に、一緒にいる人のミラーリング(…

わくわくする?悲しい?淋しい?何も感じない?

クリスマスまで1か月ですね!街は、クリスマスデコレーションで華やかに彩られる時期に入りましたね。^^あなたは、このシーズンにどんな感情が溢れますか???あなたは、クリスマスデコレーションの華やかさ彩りと輝きに感動しますか?わくわくしますか…

潜在意識の扉を開くと隠された本当の原因が・・・

ヒプノセラピーで、潜在意識の扉を開くと隠れた本当の原因が見つかるのです。例えば、病気になった原因は、生活習慣だと思っていたのに、生活習慣が原因ではなく、仕事をしたくない、仕事を辞めたいから、病気になれば仕事を辞められるから病気になった。仕…

ヒプノセラピーを受けるタイミングって?運が良いor運が悪い

ヒプノセラピーを受けるタイミングって????? それは、ご自身が受けたい時です。 ご自身が受けたい!この日時がいい!と思った日に、 予約が取れたら、それが、ベストなタイミングです。 ご自身が受けたいと思った日時が空いていない時は、 その日時は、…

サンタへの手紙ヒプノワークショップ開催

催眠状態で、サンタクロースに手紙を書く ヒプノワークショップを開催あなたの心の扉を開いてサンタさんからの プレゼントを受け取りましょう。 催眠状態に入り潜在意識がオープンになった状態で、 サンタクロースへ手紙を書いて、 あなたが潜在意識で本当に…

お知らせ セラピーを受ける皆様へ感謝と愛を込めて

お知らせ セラピーを受けられる皆様へ感謝と愛を込めて 年内いっぱい(2019年)ヒプノセラピーを受けられる方で、 セラピーの録音し後日録音CDの郵送をご希望の方に、 録音CD1,000円を無料サービスとさせて頂きます。 自分だけのオリジナルリラクゼ…

昨日は満月、月の影響を感じましたか?

昨日は、満月でした。あなたは、月のパワーを感じましたか???満月の癒しのパワーで、悲しい・・・寂しい・・・怒り・・・不安・・・心配・・・・など・・・あなたの中から溢れ出たりした方はいませんでしたか???時に何かがあったわけではないのに、何…

頭では分かっているのに出来ない・・・

頭では、分かっているのに・・・頭では、理解しているのに・・・出来ない! 自己嫌悪に陥ったり、自信が持てなくなったり、罪悪感で苦しんだり・・・ あなたも、こんな事がありませんか?食べ過ぎないようにした方が良いと分かっているのに、食べ過ぎちゃう…