心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なスピーチ【思いは招く】聞いてみて

招くwww.youtube.com 植松努さんの素敵なスピーチ【思いは招く】を 再度、ご紹介させて頂きます。^^ とも素敵な愛に溢れるスピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか? 聞くか?聴かないか?の選択をするのは、あなたです。あなたが、どちらを選んでも、…

ヒプノセラピーはブリーチ

ヒプノセラピーはブリーチ!昨日、食器を漂白剤に付けて漂白(ブリーチ)して・・・ ヒプノセラピーはこれよね!と浮かんだので、 ヒプノセラピーを理解して頂けるかも?と感じるので、シェアさせて頂きます。 食器を使ったら洗いますよね!食器を使って洗わ…

花粉症の方にお勧めのCDブック

ト?クターか?つくった! ! 【聞くだけで花粉症か?消えるCDフ?ック】 作者: 萩原優 出版社/メーカー: BABジャパン 発売日: 2017/03/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る もう直ぐ春ですね♪でも、花粉症の方は辛い季節かも???花粉症でなかった自…

ウサギとカメの解釈の違い

noウサギとカメの物語を知ってますよね?カメの方が先にゴールしました。なぜゆっくり進んでいたカメの方が先にゴールしたのでしょう???この逸話は、何を伝えているのでしょう???私は子供の頃、ウサギは休んだから眠ったから、コツコツ休まず続けたか…

GIFT(自己実現)療法

GIFT(自己実現)療法とは? ヒプノセラピーは、悩み問題を抱えた人だけが受ける物だと思ってらっしゃる方が多いのですが、ヒプノセラピー、メンタルケア、心理療法は、目標を達成・なりたい自分になる・自己実現のお手伝いをするツールなんですよ。悩み・…

平昌オリンピックが終わり新たなスタート

今夜、平昌オリンピック閉幕式ですね。平昌オリンピックが終わり次のオリンピックへのカウントダウンがスタート!終わりは始まり!終わり始まりの繰り返し!今回のオリンピックもたくさんの愛を感じ感動しました。^^オリンピックを見ていた方は、今回のオ…

ガッカリ感に襲われるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私のこの経験が、皆さんのトラウマを癒し、幸せへと進む参考にして頂けたら幸いです。 *当サロンでは、守秘義務厳守、来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。私は、香りの強い食べ物で、しそ、みょうが、ゆず、山椒が、苦手で食べれない事…

不安と恐怖に襲われるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

今日は、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 これは、私が何度もヒプノセラピーを受け、自己催眠、自己暗示も学び訓練をして 深い催眠状態に入れるよう…

お金&人の目を気にする原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

これは、私が、ヒプノセラピストになる前、ヒプノセラピーを学ぶ前に、 クライアントとして自己啓発の為に、定期的に、ヒプノセラピーを受けるようになって 5、6回目?くらいに受けたヒプノセラピーです。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった…

頑張れない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

前世療法は、たくさんあるヒプノセラピーの手法(療法)の一つです。 これは、私が、7・8回目?に受けたヒプノセラピー体験談です。 *当サロンでは、守秘義務厳守、来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 今世で諦めたら、来世で、また…

高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私の高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験♪ トラウマについて少し理解して頂けるかな?と思うので、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。…

愛の学びのヒプノセラピー体験談

質問です。 想像してみて下さい。あなたは、あなたの愛する子供が殺されたら・・・ あなたは、あなたの子供を殺した相手を愛せますか?正解=あなたの答えは、あなたの心の中にあります。正解は、あなたの心の中にしかありません。 YES or NO どちらが正しく…

愛されない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私のトラウマを癒すヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 私は、ヒ…

決断をする恐怖の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

全てのヒプノセラピーの体験が、私の消える事ない永遠の財産・宝物です。 これは、私が10回目位に受けたヒプノセラピーの内容です。 私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳…

お肌のお手入れをするように心のお手入れをしていますか?

あなたは、お肌のお手入れをするように、心のお手入れをしていますか??? あなたは、毎日、顔を洗ってお手入れをしていますか??? あなたは、毎日、お風呂に入って体&髪を洗っていますか??? あなたは、毎日、歯を磨いていますか??? あなたは、家…

寝かしつけ&寝つきが悪い方にお勧めの本

nekaおやすみロジャー 朗読 おやすみ、ロジャー 朗読CDブック ([CD+テキスト]) 作者: 三橋美穂,水樹奈々,中村悠一,カール=ヨハン・エリーン 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2016/10/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る 子供の寝かし…

罪悪感で苦しんでない?

罪悪感で苦しんでない?苦しい辛いのは、傷ついた時だけじゃないの。失敗した、間違えた・・・罪悪感間違えて誰かに迷惑をかけてしまった・・・罪悪感傷つけるつもりはなかったのに、誰かを傷つけてしまった・・・罪悪感病気になってしまった、怪我をしてし…

悪い事ばかりが起こる・・・

悪いことばかりが起こる!私は、特別に運が悪い!と思っている方もいらっしゃるかも?引き続き寄せの法則、幸せの法則、宇宙の法則を出来る人は、特別な人だけ!!!私には無理!!!私は、頑張って来たのに!!!悪いことばかりしか起こらない!!!私は、…

誰もが特別・誰もが世界一よね

誰もが特別・誰もが世界一あなたは、オリンピックに出場している方々は、メダルを取った方々は、オリンピック選手は特別な人で、自分とは違う!自分は特別じゃないとか・・・・この人たちは、特別に幸運な人で、自分は特別に不幸だとか思っていたりしてる方…

天使の囁きの日

昨日、車のエンジンをかけたら・・・『今日は、天使の囁きの日です』とカーナビが教えてくれました。フィギアスケート男子シングル金&銀感動そして、夜は、お友達の誕生会でした。素敵な天使の囁きの日に、私は、お酒飲めないのでホット緑茶で祝杯してきま…

自分のエゴを切断しましょう

video.fc2.com ↑直ぐに削除されてしまうので、見れない時は【美しき緑の星】で検索して1時間29分くらいの動画を見つけて下さい。 以前のブログで数年前に紹介した 映画【美しき緑の星】 旧暦新年&水瓶座の新月に改めてご紹介させて頂きます。 フランスの…

何もやる気が起きない・・・そんな時は!

季節の変わり目や、寒い時期、雨や曇りの日に、憂鬱な気分になり何もやる気が起きなくなったりする方がいるの。季節の変わり目や、寒い時期、雨や曇りの日に、あなたは、理由もなく(理由も分からず)憂鬱で何もかも面倒になって、何もやる気が起きなくなっ…

バレンタイン♪素敵な詩をプレゼント♪

ワイス博士のプロフェッショナルトレーニングを受けた時のNY州OMEGAの空バレンタインデーなので、ブログを読んで下さる皆様へ感謝と愛を込めて詩のプレゼント♪アン・ランダースの詩 笑えばバカだと思うかもしれない。 泣けば軟弱だと思われるかもしれない。 …

将来が不安な方へ 不安の根源を癒しましょう!

将来への不安を抱えている方へ ↑過去の私も、将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめていたの!!! あなたは、いつから将来への不安を感じるようになったの??? あなたは、いつまで将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめ続けるの???自…

催眠につての誤解

ヒプノセラピーは、心理療法の一つです。 催眠状態に入る事により、顕在意識と潜在意識が繋がった状態で、 心を煩わせていた問題や悩み、迷い、心配や不安や恐怖、自信がないなどの根源と原因、 自己否定感の原因、夢・願い叶える邪魔をしている根源と原因を…

前世は本当なの?

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) [文庫] ブライアン・L. ワイス PHP研究所 1996-09-01 マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法 [単行本] ブライアン・L・ワイス 宝島社 2015-10-21 前世療法の奇跡---外科医が垣間見た魂の存…

悲嘆療法(グリーフセラピー)とは?

www.youtube.com 悲嘆療法 -死者との再会で癒される- [単行本] 村井 啓一 静林書店 2015 悲嘆療法(グリーフセラピー) 愛する人との死別・別れ、愛するペットとの死別・別れの悲しみを癒す事を目的として、死別だけでなく、生き別れ、失恋の別れであっても、 …

写経で催眠へ

写経で催眠へ写経がしたい!と理由もなくふっと思ったの!閃いたの!やりたいと思った時がベストなタイミング!やりたいと思ったことをやる=自分の願いを叶る事なので、写経を始めました。初日、墨をすって・・・催眠状態へ・・・墨の香りを嗅いで・・・書…

ヒプノ体験コース開催のお知らせ

ヒプノ体験コースを開催します。 個人セッションを受ける前にヒプノセラビーとはどんなものなのか? ヒプノセラピーの説明を聞いて体験をしてみたい方の為の体験コースです。 ヒプノセラピーを受けたことがある方で、心地よいヒプノ状態に入りリラックスして…

平昌オリンピック&努力の積み重ね

平昌オリンピックが始まりましたね。^^自分の未来の可能性を信じて、出来なかったことを出来るようになる為に、コツコツと努力を積み重ねてきた方々の集まりのオリンピック。こんなことが出来るようになるまで、どれだけの努力を積み重ねてきたのかな?と…