心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

zoom無料ヒプノリラクゼーションのお知らせ

お知らせ ZOOM 無料ヒプノリラクゼーション体験を開催致します。 6月13日㈯午後8時~ 所要時間 30分~40分 参加費 無料 マザーテレサのことば 私たちは、大きなことは出来ません。 大きな愛で小さなことをするだけです。 ヒプノセラピストの私にとって出来…

zoom無料ヒプノセラピー説明会のお知らせ

お知らせ ZOOM 無料ヒプノセラピー説明会を開催致します。 6月12日㈮午後8時~ 所要時間 30分~40分 参加費 無料 マザーテレサのことば 私たちは、大きなことは出来ません。 大きな愛で小さなことをするだけです。 ヒプノセラピストの私にとって出来る小さな…

何をしたらいいの???

誰もが、毎日、たくさんの決断の連続ですよね。 何時に起きて、何を着て、何を食べて、どこに行くか?・・・・・ 誰もが、こうしよう!ああしよう!と、先ずは、イメージしてから決断して行動している。 毎日、誰もがたくさんのイメージをしていて、イメージ…

全国緊急事態宣言解除後もワークショップお休み延長 お知らせ

ワークショップお休み延長のお知らせ 全国【緊急事態宣言】解除後も、第2派の感染拡大防止の為に、 サロンで開催の複数人で行うワークショップは、お休み延長させて頂きます。 一対一の個人セッションと、自己催眠・自己暗示コースのプライベートレッスンは…

お金のトラウマに気づいた方が増えたかな?

お金のトラウマに気づく方が増えているのかな??? コロナショックといわれるコロナ渦で、 私のヒプノサラピー体験談の 【お金&人の目が気になるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談】のアクセスが急増したので、 お金に対する不安、心配、ネガティブな感…

お知らせ

お知らせ 条件付きで、5月16日からヒプノセラピーセッションを再開いたします。 コロナウィルス感染防止対策として、条件付きなのをご了承ください。 条件としまして ・栃木県内在住者 ・1か月以内に県外・海外に行かれていない方 ・自家用車で起こし頂…

本質が現れる時!

コロナ渦で、本質が現れる時! コロナ渦で、あなたの中から溢れ出すのはどんな感情ですか??? あなたの中から溢れ出し本質が現れるからこそ、 あなたの本質と向き合うチャンスでもある。 以前にも何度かご紹介しましたが、↓素敵な映画を紹介させて頂きます…

自主休業のお知らせ

*アメブロにはアップしていたのですが、こちらにアップしておりませんでした。 お知らせ 栃木県は、緊急事態宣言は出ておりませんが、 人々の移動を減らし緊急事態宣言が出るまで コロナウィルス感染拡大するのを防止する為に、 5月15日まで自主休業させ…