心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は満月!癒しの日

今日は、満月です。 満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーが…

ブライアン・ワイス博士来日

【前世療法】【魂の伴侶】【未来世療法】などの世界的ベストセラーの著者アメリカの精神科医 前世療法の世界的権威のブライアン・ワイス博士の来日が決定しました。東京と大阪で、2日間づつのワークショップを開催して下さいます。東京と大阪での内容が異り…

出来るようになるまで続けるだけ

愛娘猫のすずが、私の着ているダウンをポリポリ・・・ポリポリ・・・私が脱ぐまで続けます!諦めません!脱ぐまでは!!!(笑)私が、ダウンを脱ぐとその中に入ります。^^↑ご満悦のドヤ顔のすず♥にゃんこ先生からの教え&学びをシェアさせて頂きますね。^…

愛は伝わり繋がって行く♥

久しぶりの投稿♪^^私は、セッションと更なる学びで、楽しく忙しい日々を過ごしております。ブログを楽しみにしていますという声も頂くのですが、来談して下さる皆様に、より良いセッションを提供することが最優先なので、学びたいことがたくさんあるのです…

心の中から温かくしてね♥

今日は、関東地方で雪が降り積雪しましたね。私の住む栃木県北部の矢板市でも雪が降り今年初の積雪です。目の前にある高校の野球グラウンドが一面真っ白で美しいです。^^春のような例年よりも暖かかったのから一転の冷え込み!こんな時こそ、心の中から温…

素敵のミラーリング

先日、中村あゆみさんのコンサートに行って来ました。 隣町で中村あゆみさんのコンサートがあると知って『懐かしい!!!』 ポスターの写真がとっても素敵だったので【行きたい!】 私の行きたい!=願いを叶える為に、チケット買い!待つ楽しみを味わい! …

見え方が変わる

愛娘のすずと寄り添って横になってラブラブ中横になった私の視点から見たすずの顔が↑これです。^^同じものでも視点を変えると見え方が変わりますよね!^^視野の広いすずから見える世界、風景、私の顔はどんな風に見えているのでしょうね???レンズが汚…

変えられるのは自分の言動だけ

あなたは、他者の言動を変えたいと頑張って無理して我慢して苦しんでいませんか?過去の私は、他者の言動を変えたいと思っていたの。他者の言動が変われば、私の問題は解決すると思っていたの。例えば、他者の言動が変われば、私は、こんな嫌な思いにならな…

あなたは何をしたいの?

2018年がスタートしましたね。^^あなたは、今年やりたいことは何ですか???あなたが、何をしたいか?は、あなただけしか知らない答えですよね?あなたが何をしたいかを教えてくれる人はいませんよね?そして、あなたは、あなたがやると決めたことし…

過去からの学び

国立科学博物館で開催されている古代アンデス展に行って、過去から学ばせて頂いて来ました。地球の変化、人類進化、文明の変化、科学の進化・・・色々な思いが溢れて・・・もし?自分がこの時代に生きていたとしたら・・・陶器を初めて作った人って?煮たり…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。皆様にとって更に、健やかに愛に溢れる素敵な年になりますように、心からお祈り申し上げます。私は、今年も更なる人生の学び&ヒプノセラピストの学びを続けて成長して生きます。^^2018年は、更に大きな学び成長…