心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の可能性を信じていますか?

あなたは、自分の可能性を信じていますか???自分の可能性を信じることが自信。自信を持つとは、自分は、間違えない、失敗しないと思えることではない。自分は、間違えない、失敗しないと思うのは、傲慢。間違える、失敗するのが人間だよね。人間は、間違…

効果的だからこそ自然に変化する

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、 潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化です。顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、 潜在意識に…

あなたは気づいていますか?

私の願いは叶わないと不必要な思い込みを持っていませんか??? 過去の私は、私の願いが叶わない・・・と思っていた時期があったの。この時の私は、間違わないように、失敗しないように、無駄な事はしないように・・・とばかり思っていたの。その時の私は、…

安全の奴隷を卒業する

ワイス博士のプロフェッショナルトレーニングを受けた時のNY州OMEGAの空ブログを読んで下さる皆様へ感謝と愛を込めて詩のプレゼント♪アン・ランダースの詩 笑えばバカだと思うかもしれない。 泣けば軟弱だと思われるかもしれない。 人に手をさしのべれば、最…

【天国は本当にある】本と映画

www.youtube.com www.youtube.com実話の本と映画【天国は本当にある】 私のお勧めの本と映画です。 本を読んで、または、映画を観て、あなたは何を感じ、何を思うか? あなたの答えを見つけてみては如何でしょうか??? 現実は、自然は、宇宙は、まだまだ科…

心の台風一過

先日は、日本列島を台風が横断しましたね。そして、台風が去った後の台風一過の快晴になって!これが自然の法則、これが自然!晴れの日もあれば、曇りの日もあれば、雨の日もあれば、嵐の日もあれば・・・同じ1日でも、↑写真の空のように、晴れ曇り雨と様々…

トラウマを癒せるのは自分だけ

ヒプノセラピーの年齢退行は、過去のトラウマを癒やす、インナーチャイルドを癒やす療法です。 以前、浅田真央ちゃんのTVCMで、子供の頃の真央ちゃんと成長した真央ちゃんが一緒に滑っている、 子供の真央ちゃんに、今の真央ちゃんが声をかけていました。ヒ…

愛の力・ミラーリング

誰もが持つ本能・潜在能力で、ミラーリング(真似)して成長したの。 あなたが、素敵だな、幸せそうだなって感じる人と、一緒の時間を過ごせば、過ごすほど・・・ 脳内でミラーニューロンが溢れて、無意識に、本能で、自然に、一緒にいる人のミラーリング(…

願いを叶えるゲームを楽しみましょう♪

ブログでは、私が経験して学んだこと感じる事をシェアしています。 あくまでも私の答えで、これが正しい答えと言っているのではありません。読んで何を感じるか?何を思うか?賛否両論、様々な答え、 あなたのオリジナルな答えを見つける参考にして頂けたら…

自分の心を映し出す鏡の世界

ウェイン・ダイヤー博士の言葉をご紹介 Loving people live in a loving world. Hostile people live in a hostile world. How come? 愛に満ちた人々は、愛に満ちた世界に生きている。 敵意に満ちた人々は、敵意に満ちた世界に生きている。 なぜなのでしょう…

トラウマを思い出すが怖い

過去を振り返りたくないとか、トラウマを思い出したくないとか、トラウマを思い出すのが怖い!とか、思い出したくないことを思い出しちゃうかも?と言う方もいるの。ヒプノセラピーは、占いとは全く違うものです。ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが、あ…

老いと向き合う

【アデライン100年目の恋】素敵なファンタジー映画年をとるのも素敵なことって思えるかも?主人公の言葉 『パーフェクト』私は、年をとりたくない、若いままでいたい、若い方がいいなど・・・と執着していた時があったの。(笑)若いってことも素敵なこと…

催眠術ショーの影響での催眠に対する誤解

ヒプノセラピーは、心理療法の一つです。 催眠状態に入る事により、顕在意識と潜在意識が繋がった状態で、 心を煩わせていた問題や悩み、迷い、心配や不安や恐怖、自信がないなどの根源と原因、 自己否定感の原因、夢・願い叶える邪魔をしている根源と原因を…

輪廻転生・始めるのに遅い事はない

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、 輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。 興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。 輪廻転生があると信じるか?信じないか?は…

ワイス博士の誘導を体験できるワークショップ

【前世療法】【魂の伴侶】【未来世療法】などの世界的ベストセラーの著者アメリカの精神科医 前世療法の世界的権威のブライアン・ワイス博士の来日が決定しました。東京と大阪で、2日間づつのワークショップを開催して下さいます。東京と大阪での内容が異り…

あるある!ないない!どちらを選ぶ?

↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ?お友達が、お財布がない!と気づいて、その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない! 警察に、紛失届けを出して、カード会社…

泣くのは悪い事じゃないの

泣くのは、悪い事じゃないのよ! 全ては、必要だから、全てに、意味がある、必然なの。涙も、必要だから溢れるの! 泣くと、脳内で、幸せホルモンと言われるオキシトシン・セロトニンが溢れるの。 脳内の幸せホルモンのオキシトシン・セロトニンが溢れて、涙…

壊れるのも悪い事じゃない

太陽フレアの影響で、電波が乱れるとか?電化製品が壊れるとか?ニュースになっているようですが、あなたは、壊れることは悪い事だという不必要な思い込みを思っていませんか???崩壊 → 淘汰 必要な物だけが残り → 再生・更生壊れた物が必要だったら、修理…

時空を超えた前世の旅へ出かけてみませんか?

あなたは、旅行が好きですか???いつも住んでいる場所から飛び出して旅行に行くと、海外でも、国内でも、解放的になれたり、新鮮な初体験があったり、地元とは違う驚きや発見などがあったり・・・ リフレッシュ出来たり、消える事のない素敵な思い出という…

ブライアン・ワイス博士来日決定

【前世療法】【魂の伴侶】【未来世療法】などの世界的ベストセラーの著者アメリカの精神科医 前世療法の世界的権威のブライアン・ワイス博士の来日が決定しました。東京と大阪で、2日間づつのワークショップを開催して下さいます。東京と大阪での内容が異り…

第3回ヒプノ赤ちゃん総会

昨日は、第3回ヒプノ赤ちゃん総会でした。まだまだ知名度の低いヒプノ赤ちゃん出産法ですが、女性の誰もが授かっている出産する能力を邪魔することなく、赤ちゃんのタイミングで生まれてくるのを邪魔することなく、潜在能力をフルに活用できる状態の心地良い…

予言者エドガー・ケーシーの言葉

予言者エドガー・ケーシーの言葉Study self, for in self may one find the answer of all the problems that may confront entity. (423-2)自分自身を分析してみなさい。なぜなら、あなたが直面するあらゆる問題の答えは、あなた自身の内に見つかるからです…

全ては繋がっているを感じますか?

あなたは、【波長が合う】【息がぴったり合う】【心が通じ合う】など・・・表現を使ったり、聞いたり、経験したことがありませんか? 『神経科学では、↑これを「脳のカップリング」と呼び。しかもこれはどうやら実際に起きていて、測定可能で、研究によって…