心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は多く学び成長する道へと進むのね

愛は多く学び成長する道へと進むのねサッカーロシアワールドカップ 日本が決勝トーナメントに進出決定しましたね。^^私の日本勝利の予感は外れ、ポーランドに負け、イエローカードの枚数の差で進出が決まるなんて!!!未来は、私の想像を遥かに超えること…

応援を楽しみましょう

もう少しでロシアWカップ 日本 vs ポーランド戦が始まりますね。^^もう楽しみでわくわくです。スポーツ観戦好き、サッカー好きの方にとっては楽しみでも、スポーツ観戦に興味がない、サッカーに興味がない方にとっては、どこが楽しいのか?ですよね。(笑)…

映画【リーディング】を観て来ました

エドガー・ケイシーの映画【リーディング】を観て来ました。当時は、原因も治療法も分からなかった不治の病と言われる病気、原因不明の体の不調の改善方法を、催眠状態に入ることによってリーディングして伝えいたエドガー・ケイシーの映画【リーディング】…

サッカーワールドカップから学ぶ

サッカーロシアワールドカップが始まりましたね。スポーツ観戦好きな私は、わくわくドキドキを観戦&応援を楽しんでいます。^^日本代表が、初戦コロンビア戦を勝利しましたね。^^群馬・大阪で大きな地震があったり、スポーツ界での色々なニュースがあっ…

悪い事ばかり運が悪い?悪いことをよれだけ引き寄せられるなら、良い事も引き寄せられるはず

悪いことばかりが起こる! なんで私ばかり・・・ 私は、特別に運が悪い!と思っている方もいらっしゃるかも?引き続き寄せの法則、幸せの法則、宇宙の法則を出来る人は、特別な人だけ!!!私には無理!!!私は、頑張って来たのに!!!悪いことばかりしか…

出逢う人が変わっていく

人間は、エネルギー体 誰もがエネルギーを発して、エネルギーが伝わり繋がる必要な方と出逢える。↑クリック 【気が合う・波長が合うを脳科学的に】の続きです。 心の中を掃除して、心の傷トラウマ、不必要な思い込みから解放されてキレイにする、過去の経験…

自分の選択次第・何を選ぶ?

↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ? お友達が、お財布がない!と気づいて、その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない! 警察に、紛失届けを出して、カード会…

始めるのに遅いことはない

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、 輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。 興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。 輪廻転生があると信じるか?信じないか?は…

振り回されてない?

あなたは、振り回されていませんか???お金がない、お金がある人が羨ましい、妬ましい、お金持ちではない自分は劣っている、お金がないとなにも出来ないなど、お金に振り回されていませんか?他者の顔色が気になる、他者の言葉が気になる、他者に嫌われて…

ベストなタイミングで・・・

上の写真は、↑ナイアガラの滝の虹皆さん、それぞれのベストなタイミングでお越し下さるの。^^当サロンを開業してから、あと1か月で6年になり、7年目に入ります。当サロンを知り、直ぐにお申し込みをしました!とおっしゃる方もいらっしゃれば、4年前か…

ヒプノセラピーの効果は自然に

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、 潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と受けた後の心の変化です。顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、 潜在意識にア…