心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くのは悪い事ではないの

泣くのは、悪い事じゃないのよ! 全ては、必要だから、全てに、意味がある、必然なの。涙も、必要だから溢れるの! 泣くと、脳内で、幸せホルモンと言われるオキシトシン・セロトニンが溢れるの。 脳内の幸せホルモンのオキシトシン・セロトニンが溢れて、涙…

8月26日は満月・癒しの日

明日は、満月癒しの日ですよ。^^ 満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーがあるなら、月に…

心地い良い空気とエネルギーの場所

お盆休みは、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は、お墓参りと初盆のご挨拶をして、私の最高のパワースポットの塩原八幡宮に2日続けて参拝して来ました。^^伯父が宮司で、七五三、厄年のお祓いは、塩原八幡宮でしたし、社務所・売店に伯母がいたので、…

自分の言葉は、全て自分への言葉

あなたが、一番話をしている相手は誰ですか??? あなたの話を一番聞いてくれるのは誰ですか??? 家族、友達、同僚など・・・他者の誰かが浮かんだ方は、本当に???過去の私も、↑こう思っていました。私が、一番話をしている相手は自分だったの。私の話…

8月11日は新月よ!

8月11日は、新月よ!^^新月には、願いを叶えるお手伝いをしてくれるパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパ…

出逢う人が変わっていく

人間は、エネルギー体 誰もがエネルギーを発して、エネルギーが伝わり繋がる必要な方と出逢える。↑クリック 【気が合う・波長が合うを脳科学的に】の続きです。 心の中を掃除して、心の傷トラウマ、不必要な思い込みから解放されてキレイにする、過去の経験…

誰もが感じる波長が合う・気が合うは脳科学的に証明できた?

あなたは、【波長が合う】【息がぴったり合う】【心が通じ合う】など・・・表現を使ったり、聞いたり、経験したことがありませんか? 『神経科学では、↑これを「脳のカップリング」と呼び。しかもこれはどうやら実際に起きていて、測定可能で、研究によって…

ヒプノセラピーの効果は自然に

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、 潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と受けた後の心の変化です。顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、 潜在意識にア…

お申し込みをお受けできない場合もあります

ヒプノセラピーは、お申し込みを頂いてもお受けできない場合があるんです。ヒプノセラピールームMind ホームページご予約前に必ずお読み下さいに記載されている内容に書かせて頂いております。ヒプノセラピーは、お手伝いをさせて頂くツールですので、ご本人…

前世は本当なの?

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) [文庫] ブライアン・L. ワイス PHP研究所 1996-09-01 マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法 [単行本] ブライアン・L・ワイス 宝島社 2015-10-21 前世療法の奇跡---外科医が垣間見た魂の存…