心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ・イライラした時は・・・

モヤモヤ・イライラする時は、心がスッキリしないでしょう?仕事に集中できなかったり・・・注意散漫になって忘れ物をしたり、ミスしたり、怪我したり、病気になったり・・・なんてことに繋がったりすることもあったり・・・モヤモヤ・イライラもする時は、…

悪いことばかりが起こると思っている方へ

悪いことばかり!!!どうして私ばかりこんな目に合わなくちゃいけないの?どうして私にばかりこんなことが起こるの?引き寄せの法則、幸せの法則などをやっても、何も叶わない!!!な~んて思っている方がいらっしゃるかも???↑過去の私は、悪いことばか…

波長が変わると出逢う人も変わって行く

人間は、エネルギー体 誰もがエネルギーを発して、エネルギーが伝わり繋がる必要な方と出逢える。↑クリック 【気が合う・波長が合うを脳科学的に】の続きです。 心の中を掃除して、心の傷トラウマ、不必要な思い込みから解放されてキレイにする、過去の経験…

気が合う波長が合うを脳科学的に

あなたは、【波長が合う】【息がぴったり合う】【心が通じ合う】など・・・表現を使ったり、聞いたり、経験したことがありませんか? 『神経科学では、↑これを「脳のカップリング」と呼び。しかもこれはどうやら実際に起きていて、測定可能で、研究によって…

催眠療法(ヒプノセラピー)は怪しい???

↑これは、昨年、東京大学医学部の会議室で行われた日本催眠学会学術大会の時の写真です。ヒプノセラピストよりも、精神科医、医師の方の方が多く参加されていました。私は、日本医療催眠学会と日本医療催眠学会の正会員なのですが、今年の日本医療催眠学会の…

催眠についての誤解

ヒプノセラピーは、心理療法の一つです。 催眠状態に入る事により、顕在意識と潜在意識が繋がった状態で、 心を煩わせていた問題や悩み、迷い、心配や不安や恐怖、自信がないなどの根源と原因、 自己否定感の原因、夢・願い叶える邪魔をしている根源と原因を…

効果的だからこそ自然に変化する

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、 潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化です。顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、 潜在意識に…

美しく輝き続けるお手本

PERSOL Brand Movie | Carmen(Carmen Dell'Orefice) WEB limited long version 86歳の現在でも現役モデルとして活躍されているカルメンさん♪ 私は、カルメンさんが美しい!素敵!と感じるし、 私は、カルメンさんの若頃の写真より、今のカルメンさんの方が…

ミラーリング・愛の力

誰もが持つ本能・潜在能力で、ミラーリング(真似)して成長したの。 あなたが、素敵だな、幸せそうだなって感じる人と、一緒の時間を過ごせば、過ごすほど・・・ 脳内でミラーニューロンが溢れて、無意識に、本能で、自然に、一緒にいる人のミラーリング(…

望みを叶えるお手伝いのヒプノセラピー

ご自身で望みを叶えるお手伝いをする心理療法がヒプノセラピーなんですよ。但し、いくら望んでも叶えられないこともあるの。例えば、自分は何もしないで、誰かが自分の望みを叶えてくれるとか、他者を変えるとか、他者をコントロールすることは出来ないの。…

将来に不安を感じている方へ

将来への不安を抱えている方へ ↑過去の私も、将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめていたの!!! あなたは、いつから将来への不安を感じるようになったの??? あなたは、いつまで将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめ続けるの??? 将…

ないない!あるある!どちらを選ぶ?

↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ? お友達が、お財布がない!と気づいて、その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない! 警察に、紛失届けを出して、カード会…

エネルギーが変わると出逢う人が変わっていく

人間は、エネルギー体 誰もがエネルギーを発して、エネルギーが伝わり繋がる必要な方と出逢える。↑クリック 【気が合う・波長が合うを脳科学的に】の続きです。 心の中を掃除して、心の傷トラウマ、不必要な思い込みから解放されてキレイにする、過去の経験…

心に傷(トラウマ)があると・・・痛いと反応しちゃう!

皆さんは、傷口に、レモン汁がついたら・・・どうなりますか???良かったら、想像してみて下さい。ほんのちょっとだけだったとしても、 「痛ぁ~い!」と叫んじゃうかも?慌てて・・・傷口を拭いて洗いに行くかも?洗い流しても、しばらく痛みは消えないよ…

ヒプノリラクゼーション体験コースのお知らせ

ヒプノリラクゼーション体験コースのお知らせ 日時 11月14日(火)所要時間70分 ヒプノ(催眠)状態を体験してリラックスしてみませんか? 通常のセッションでは、来談して下さった方の目的に合わせて、お一人、お一人に寄り添い、 来談者様の潜在意識か…

考えるをお休みしてみませんか?

自分の中に全ての答えがあると聞いて、 考えれば答えが見つかると思う方がいらっしゃるのですが、 全ての答えがあるのは、あなたの潜在意識の中にあるのであって顕在意識の中ではないの。 考える=小さな顕在意識 感じる=大きな潜在意識 考えれば、考える程…

前世を知るのが怖い???

前世を知るのが怖いと言う方もいらっしゃるの。トラウマを思い出すのが怖い???←この記事も良かったら読んでみてね。以前、占い師さんから、あなたは前世でこうゆうことをしていたから、その償いをしなければならないと言われたから、悪い事をしていた前世…

科学で証明されているものだけが現実ではない

8月に、CBH月例ヒプノセラピー勉強会に参加して、復習して来たシェアを再アップです。村井先生から、一緒に学ばせて頂いたヒプノセラピスト仲間の皆さんと学ばせて頂いて、知識&愛&エネルギーチャージして来ました。^^現在の科学で解明されていない事は…

何もやる気が起きない時は

季節の変わり目に、憂鬱な気分になり何もやる気が起きなくなる方もいるの。あなたは、どうですか???季節の変わり目に、理由もなく(理由も分からず)憂鬱で何もかも面倒になって、何もやる気が起きなくなったりしませんか?季節の変わり目に関係ないく、…

自然の力 心の台風一過

日本列島を台風が横断していますね。台風が去った後の台風一過の快晴になった地域もありますね。これが自然の法則、これが自然!自然の力がスゴイ!と感じませんか?晴れの日もあれば、曇りの日もあれば、雨の日もあれば、嵐の日もあれば・・・同じ1日でも…

分かっているのに出来ない・・・

あなたは、分かっているのに出来ないことがありませんか???出来ない自分はダメだと自己否定して、自分で自分を苦しめていませんか???例えば余分な脂肪を減らしたい!それには、運動して、食事のバランスを良くして食べ過ぎないことだと分かっているの…

トラウマを思い出すのが怖い?

過去を振り返りたくないとか、トラウマを思い出したくないとか、トラウマを思い出すのが怖い!とか、思い出したくないことを思い出しちゃうかも?と言う方もいるの。ヒプノセラピーは、占いとは全く違うものです。ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが、あ…

愛の学びの私のヒプノセラピー体験談

質問です。 想像してみて下さい。 あなたは、あなたの愛する子供が殺されたら・・・ あなたは、あなたの子供を殺した相手を愛せますか? 正解=あなたの答えは、あなたの心の中にあります。 正解は、あなたの心の中にしかありません。 YES or NO どちら…

自分を愛して大切にするって?

自分を愛して大切にするって言われても、何をすればいいのか分からない???って方もいるかも?過去の私も分からなくなっていた時があったし、自分では愛して大切にしていると思い込んでいたけど、全く大切にしていなかった時もあったの。これを読んだのも…

心の掃除をしてあるがままに戻りましょう。

【あるがままでいい】という言葉が巷に溢れるようになってからかなり経ちますが、 【あるがままでいい】勘違いしている方も多いの。 あるがまま = 必要な才能を授かり生まれた純粋なあなたのまま成長しているあるがまま 赤ちゃんのままの成長してないままも…

高所恐怖症の原因のトラウマをいやすヒプノセラピー体験

私の高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験♪ トラウマについて少し理解して頂けるかな?と思うので、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。…

イングリッド・バリエールさんの講演で

日本催眠医療学会第5回学術大会で、登壇されたイングリッド・バリエールさんは、40年以上、前世療法、胎児期退行療法をしているセラピストで、【解決できない問題はぜんぶ前世にきいてみよう】の著者です。 解決のできない問題はぜんぶ 前世にきいてみよう…

決断をする恐怖の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

全てのヒプノセラピーの体験が、私の消える事ない永遠の財産・宝物です。 これは、私が10回目位に受けたヒプノセラピーの内容です。 私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳…

護身術を学んでいます

護身術を学んでいます。 ヒプノセラピスト仲間であり、心理学、コーチングを学んで、格闘家、警察、警備の仕事をしている方の指導をしているトータルコーチングTAO代表の野口達夫さんから学ばせて頂いています。 自分で自分の身を守る術!護身術! 自分を守…

日本医療催眠学会第5回学術大会

日本医療催眠学会第5回学術大会に参加してきました。今回の大会のテーマは、【催眠による回復の力~レジリエンス~】登壇された愛に溢れる皆様の愛に溢れる貴重なお話し・歌・音楽を拝聴させて頂いて、とても有意義な一日を過ごさせて頂きました。体験談は、…