心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新月

今日は、新月ですね。新月には、願いを叶えるお手伝いをしてくれるパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーが…

前世・輪廻転生の科学的研究に関するニュース

米ヴァージニア大学医学部精神科のジム・タッカー博士の前世の記憶の研究結果を、英紙「Express」が、「死後の世界」が存在することが量子論で判明! 米有名科学者「脳は意識の受け皿にすぎない」 米「タイム」誌の「世界で最も影響力がある100人(2014年度…

グリーフ(悲嘆)がテーマの映画

映画【パパが遺した物語】(今、上映していません。)また観たの。映画館で観た時も、本編始まったら、泣きっぱなしでしたが、今回も涙!(映画館で観た時ほどではないけどね。)登場人物のそれぞれの悲嘆(グリーフ) そして、愛!知識、技術を学んだだけでは…

心の中から温かく

あなたは、冷え性ではありませんか???過去の私は、冷え性で、手と足が氷のように冷たくて、冬だけではなく、梅雨の時期も寒くて、真夏も、冷房で寒くてつらかったの。その時の私は、怖いことがたくさんあって、常に緊張状態で、身体に力が入っている状態…

更なる学び

昨日は、JCBH月例ヒプノセラピー勉強会に参加して来ました。毎回、今の私に必要な学び&再確認の復習をさせて頂ける勉強会!必要な事は、ちゃ~んと起こっている!全ては、必然!自分自身を癒し続けること、愛を学び、無限の愛を倍増すること、知識&技術を…

あなたの前世は?

www.youtube.com 映画【君の名は】の大ヒット!主題歌【前前前世】あなたは、前世があると思いますか?前世の記憶を持つ3歳の少年が犯人を特定『僕は、あなたに殺された。』↑クリックこのような実話がたくさんある。正しい答えはないし、どちらを選ぶかは、…

トラウマ(心に傷)があると

あなたは、傷口に、レモン汁がついたら・・・どうなりますか???良かったら、想像してみて下さい。ほんのちょっとだけだったとしても、 「痛ぁ~い!」と叫んじゃうかも?慌てて・・・傷口を拭いて洗いに行くかも?洗い流しても、しばらく痛みは消えないよ…

未妊セラピー

ヒプノ未妊セラピーとは? 赤ちゃんを授かりたいと望んでいるカップルが、 自然に妊娠できるような心と体の状態を作り上げていくために 考案されたヒプノセラピーの療法(技法)です。 まだ妊娠していない赤ちゃんを望んでいる未妊の方の赤ちゃんを授かる準…

私の心と身体の休養

www.youtube.com私の心と身体の休養。^^ 心と身体の栄養補給で、↑You Tubuの辻井伸行さんのピアノ演奏を聞かせて頂いています。 辻井伸行さんは、【僕は、心の目で見ているんです。】とおっしゃっているの。素敵♪ ^^ 私は、ピアノを6年間習っていました…

愛の力&ミラーリング

誰もが持つ本能・潜在能力で、ミラーリング(真似)して成長したの。 あなたが、素敵だな、幸せそうだなって感じる人と、一緒の時間を過ごせば、過ごすほど・・・ 脳内でミラーニューロンが溢れて、無意識に、本能で、自然に、一緒にいる人のミラーリング(…

愛されない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私のトラウマを癒すヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 私は、ヒ…

愛の学びのヒプノセラピー体験談

質問です。 想像してみて下さい。あなたは、あなたの愛する子供が殺されたら・・・ あなたは、あなたの子供を殺した相手を愛せますか?正解=あなたの答えは、あなたの心の中にあります。正解は、あなたの心の中にしかありません。 YES or NO どちらが正しく…

決断をする恐怖の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

全てのヒプノセラピーの体験が、私の消える事ない永遠の財産・宝物です。 これは、私が10回目位に受けたヒプノセラピーの内容です。 私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳…

高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私の高所恐怖症の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験♪ トラウマについて少し理解して頂けるかな?と思うので、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。…

頑張れない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

前世療法は、たくさんあるヒプノセラピーの手法(療法)の一つです。 これは、私が、7・8回目?に受けたヒプノセラピー体験談です。 *当サロンでは、守秘義務厳守、来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 今世で諦めたら、来世で、また…

お金&人の目を気にする原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

これは、私が、ヒプノセラピストになる前、ヒプノセラピーを学ぶ前に、 クライアントとして自己啓発の為に、定期的に、ヒプノセラピーを受けるようになって 5、6回目?くらいに受けたヒプノセラピーです。 *当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった…

不安と恐怖に襲われるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

今日は、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。 これは、私が何度もヒプノセラピーを受け、自己催眠、自己暗示も学び訓練をして 深い催眠状態に入れるよう…

ガッカリ感に襲われるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

私のこの経験が、皆さんのトラウマを癒し、幸せへと進む参考にして頂けたら幸いです。 *当サロンでは、守秘義務厳守、来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。私は、香りの強い食べ物で、しそ、みょうが、ゆず、山椒が、苦手で食べれない事…

愛の力&ミラーリング

誰もが持つ本能・潜在能力で、ミラーリング(真似)して成長したの。 あなたが、素敵だな、幸せそうだなって感じる人と、一緒の時間を過ごせば、過ごすほど・・・ 脳内でミラーニューロンが溢れて、無意識に、本能で、自然に、一緒にいる人のミラーリング(…

ヒプノセラピーは蜘蛛の糸

蜘蛛の糸の逸話をご存知ですよね。ヒプノセラピーは蜘蛛の糸の一つなの。 良かったら、蜘蛛の糸の逸話を思い出して、自分だったらと想像しながら読んでみてください。 落ちないように岩肌に必死にしがみついていると、岩肌しか見えない。 岩肌しか見えない、…

こんな質問をしていませんか?

あなたは、あなたの人生の選択をする時に、私は、どうしたらいいのでしょうか???私は、何をしたらいいのでしょうか???私は、何を選択したらいいのでしょうか??? ↑あなたは、誰かに、この質問をしていませんか? 過去の私は、↑こんあ質問をしていた…

因果応報・自業自得・未来は決断と行動で変わって行く

現在は、過去の決断と行動の結果!因果応報・自業自得どちらも、過去の悪い行いが、現在に報いとして苦をもたらしていると使われているけど、私は、読んで字の如く!自分の行いが、自分の得を積むことになるが本来の意味だったのが、歪んだ解釈として使われ…

認め・許し・愛す

自分を愛していたら、自分を許して、自分を認められる。 自分を許して、自分を認めたら、自分を愛せる。 自分を許して、自分を認めて、自分を愛したら、 他者を許せる、他者を認めてられる、他者を愛せる。 他者を許せて、他者を認めて、他者を愛したら、 自…

インナーチャイルドを癒す

ヒプノセラピーの年齢退行は、幼少の頃のトラウマなど過去のトラウマを癒やす インナーチャイルドを癒やす目的で行う心理療法です。 浅田真央ちゃんのCMで、子供の頃の真央ちゃんと成長した真央ちゃんが一緒にリンクで滑っていて子供の頃の真央ちゃんに、今…

小さい頃は神様がいて

www.youtube.com 小さい頃は神様がいて、不思議に夢を叶えてくれた小さい頃は神様がいたのに、今はいないの?今も神様はいて、あなたの夢を叶えてくれてるけど、気づかないだけかも?小さい頃のように、純粋に神様にお願いしている?あなたの中にいる神様に…

前世療法の奇跡

前世療法の奇跡---外科医が垣間見た魂の存在 作者: 萩原優 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2014/09/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 敬愛する外科医であり、ヒプノセラピストの萩原優先生の著書です。とっても分…

願いを叶えるゲームを楽しもう♪

ブログでは、私が経験して学んだこと感じる事をシェアしています。 あくまでも私の答えで、これが正しい答えと言っているのではありません。読んで何を感じるか?何を思うか?賛否両論、様々な答え、 あなたのオリジナルな答えを見つける参考にして頂けたら…

ヒプノセラピーの効果は自然に

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、 潜在意識からの心の変化を手伝いをするツールです。ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化です。顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、 潜在意識に…

誰もが願いを叶えている

私の願いは叶わないと不必要な思い込みを持っていませんか??? 過去の私は、私の願いが叶わない・・・と思っていた時期があったの。この時の私は、間違わないように、失敗しないように、無駄な事はしないように・・・とばかり思っていたの。その時の私は、…

あるがままに戻りましょう

ウェイン・ダイヤー博士の言葉をご紹介 Loving people live in a loving world. Hostile people live in a hostile world. How come? 愛に満ちた人々は、愛に満ちた世界に生きている。 敵意に満ちた人々は、敵意に満ちた世界に生きている。 なぜなのでしょう…