心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成もあと1か月・新たな時代のスタート

平成も残すはあと一か月!そして、新たな元号の時代がスタートしますね。31歳以下の方は、初めての年号が変わる体験ですね。昭和42年生まれの私は、21歳の時だったので、昭和から平成に変わった時をはっきりと覚えています。昭和の始まりから私の生ま…

ヒプノセラピーを受けてもいいのでしょうか?

特に、何か問題や悩みがあるわけではないのですが、年齢退行、前世に興味があるのですが、興味があるだけで、ヒプノセラピーを受けても良いのですか?このような質問を頂くことがあるので、答えをここでシェアさせて頂きます。ヒプノセラピーは、ご予約前に…

視点を変える!自分視点・世界視点・宇宙視点

あなたは、何を視点にして考えていますか?イメージしていますか?きっと、あの人は、こう思っているばす!これは、こうするべき!常識的には!あんなことするなんて非常識!これが正しい!悪い!こうした方がいいに決まっている!あの人のせいで・・・あの…

思考・心の柔軟さが大切!思考を映し出す鏡の世界

ウェイン・ダイヤー博士の言葉をご紹介 Loving people live in a loving world. Hostile people live in a hostile world. How come? 愛に満ちた人々は、愛に満ちた世界に生きている。 敵意に満ちた人々は、敵意に満ちた世界に生きている。 なぜなのでしょう…

因果応報・自業自得・自己責任原則・始めることに遅い事はない!

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、 輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。 興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。 輪廻転生があると信じるか?信じないか?は…

春分の日 新たな春のスタート 満月

春分の日 新しい春のスタートですね。^^新しい春のスタートに、わくわくしていますか?今日は、満月なので、満月の癒しのパワーで、モヤモヤして、なんか憂鬱だったり、不安、心配が溢れている方もいらっしゃるかも?そんな方は、その溢れるネガティブな感…

5月12日㈰セルフケアヒプノワークショップ開催

お知らせ 5月12日㈰セルフケアヒプノワークショップ開催 毎日、自分で心の掃除もしましょう。 当サロンで、ヒプノセラピーセッションをお受けになって下さった方のみ。 ワークショップ開催日前に、ヒプノセラピーセッションを受ける方もお申込み頂けます。…

量子力学で引き寄せの法則・思考は現実化が証明できる

以前に、波長が合うを科学的に証明できたという記事を書きましたが、量子力学で、引き寄せの法則・思考が現実化するが証明できるとご存知ですか?そして、米ネバタ州で、13歳の少年(ローハン)が、1600円の材料費でフリーエネルギー装置を作ったというニュ…

あなたはネガティブな感情を否定していませんか?

ネガティブな感情を否定していませんか??? あなたが、ネガティブになるのは、今に満足していないからで、あなたが、今よりもより良くなりたいと望んでいるから、 あなたが、成長を望んでいるからではありませんか?ネガティブになるのは、悪い事とネガテ…

あなたは、他者と自分を比べていませんか?

あなたは、他者と自分を比べていませんか???車で信号待ちをしていたら・・・【1%でいいから昨日の自分を超えろ】と書かれたTシャツを着た女子中学生がとっても素敵な可愛い笑顔で話をしていました。^^↑↑↑素敵な言葉と素敵な笑顔で思わず写メ撮ってし…

人生を見妻直すきっかけ&愛する人の魂と繋がりましょう

今日は、3月11日ですね。 私が、51年生きてきた中で、自分の人生を見つけめ直すきっかけとなった出来事が、たくさんありました! 8年前の3月11日の今日も! その一つでした!大地震が起こった時間に、黙祷をされた方も多いのではないでしょうか?私…

全ては繋がっている

↑ Powers of Ten をご覧になったことがありますか???これをご覧になって何を感じますか???人それぞれ見え方も、感じ方も違いますよね?どう見るのが正しとか、どう感じるのが正しいとかなんてないですよね。それぞれが、好きなように見て、それぞれが…

波長が合うを科学的に

あなたは、【波長が合う】【息がぴったり合う】【心が通じ合う】など・・・表現を使ったり、聞いたり、経験したことがありませんか? 『神経科学では、↑これを「脳のカップリング」と呼び。しかもこれはどうやら実際に起きていて、測定可能で、研究によって…

直感・潜在意識の内なる愛・神に従う練習をしてみませんか?

直感・潜在意識の内なる愛・神に従う練習をしてみませんか?私は、今プロのヒプノセラピストとして活動していますが、過去の私は、顕在意識バリバリの左脳派で、理数系が好きで、料理も科学だと思ってて、スピリチュアルに懐疑的だったのです。(笑)だからス…

必要ないものは頂かないのも愛

先日、謙遜して否定・拒否していませんか?出すのも頂くのも愛 ←クリックの続きです。^^出すのも頂くのも愛だけど、必要のない物は頂かないも愛で、出して必要ない人に押し付けるのは愛ではなくエゴですよね。あなたにとって必要なものは頂く。あなたにと…

時空を超えたあなたの記憶の旅へ出かけませんか?

あなたは、旅行が好きですか???いつも住んでいる場所から飛び出して旅行に行くと、海外でも、国内でも、解放的になれたり、新鮮な初体験があったり、地元とは違う驚きや発見などがあったり・・・リフレッシュできたり、いつもいる場所ではない所から視点…

心をオープンにして循環する大切さ

あなたは、心をオープンにしていますか???あなたの心の中を循環させていますか???嬉しい時や幸せを感じる事があった時に感情を表現していますか?悲しい時や辛いと感じた時に感情を表現していますか?あなたは、心の蓋をして溜め込んでいませんか?赤…

生きているだけで役に立っている

仕事だけでなく、この世の中にあるのも全て ! 必要なのものだから、存在するの。 ↑クリック あなたが生まれたのも、あなたが生かされているのも、 あなたがこの地球・宇宙に必要な存在だから。 あなたを必要とする人がいるから、あなたは、生かされているの…

体は正直なの!条件反射!

皆さんは、傷口に、レモン汁がついたら・・・どうなりますか???良かったら、想像してみて下さい。ほんのちょっとだけだったとしても、 「痛ぁ~い!」と叫んじゃうかも? 慌てて・・・傷口を拭いて洗いに行くかも? 洗い流しても、しばらく痛みは消えない…

恐怖・執着を手放しましょう。

思考は現実化するなら、思えば思うほど・・・願いは叶う!現実化すると解釈されてしまう方がいらっしゃるのですが、これは、逆効果なの!!! 思考が現実化=潜在意識の思考・潜在意識が信じている思考が現実化するのであって、 ↑クリック 顕在意識の思って…

モヤモヤ・イライラした時は・・・

モヤモヤ・イライラする時は、心がスッキリしないでしょう?仕事に集中できなかったり・・・注意散漫になって忘れ物をしたり、ミスしたり、怪我したり、病気になったり・・・なんてことに繋がったりすることもあったり・・・モヤモヤ・イライラもする時は、…

あなたは、願いは叶わないと不必要な思い込みを持っていませんか?

あなたは、私の願いは叶わないと不必要な思い込みを持っていませんか??? 過去の私は、私の願いが叶わない・・・どうせ私なんて・・・と思っていた時期があったの。この頃の私は、間違わないように、失敗しないように、無駄な事はしないように・・・とばか…