心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心をオープンにして循環する大切さ

sunset-1712625__340

あなたは、心をオープンにしていますか???
あなたの心の中を循環させていますか???

嬉しい時や幸せを感じる事があった時に感情を表現していますか?

悲しい時や辛いと感じた時に感情を表現していますか?

あなたは、心の蓋をして溜め込んでいませんか?

赤ちゃんの時は、誰もが心に蓋をしていなかったはず!

赤ちゃんの時は、言葉が話せなくても、泣いたり、笑ったり、動いたり・・・・・

その時に出来る限りの事をして自分の気持ち(心)を表現していたはず。

赤ちゃんは、自分の気持ちを表現しないと生きていけないから、

それが本能だから、それが自然に出来る。

自分の気持ちを表現するのが本能で、自然なことなのに、

自分の気持ちを表現しないで、外に出さないで、蓋をしてしまったら・・・

どうなると思いますか???

気持ち(心)も、様々に変化しますよね!

不変なものではありませんよね!

生きている人間の気持ちも生きているからこそ様々に変化する。

生き物を箱に入れて蓋をしたら・・・どうなる???

水・食べ物など・・・変化するものを箱に入れて蓋をしたら・・・どうなる???

腐る・枯れる・死んじゃう・・・でしょ。。。

腐敗して膨張して爆発することも・・・

↑心に蓋をしても同じなの。

心をオープンにして循環するのが大切なの。^^

人間だから、人間も自然の中に生きている自然な生き物だから、

自然に、四季があったり、海、山、平地があったり、快晴、曇り、雨、嵐などがあったりするように、

人間の心も、自然に喜怒哀楽に変化するの。

喜楽だけが良いのではなく、怒哀は悪い事ではなく、

喜楽を知っているからこそ、怒哀を感じられるし、

怒哀を知っているからこそ、喜楽を感じられるの。

両極を知っているからこそ、平穏を感じられるの。

あなたも、心をオープンにして循環して、心の中をキレイにしてくださいね。^^

喜楽の話しは、幸せのお裾分けして喜びが2倍に、

怒哀の話しは、悲しみを外に吐き出して悲しみを半分に、

他者から喜楽の話しを聞いたら幸せのお裾分けを頂いた。

あなたが、他者の幸せを喜べない、幸せのお裾分けを頂けない時は、

どうして喜べないのか???自分の心の中に聞いてみて!

心の中に蓋をして隠れている何かがあるかも????

怒哀の気持ちは、紙に書き出して吐き出してみては如何でしょうか???

溢れる気持ち(心)のままに、書き出してみては如何でしょうか???

誰かに話してみたい吐き出したいと思うかも???

その時は、専門家に話をしてみては如何でしょか???


どうして周りの人じゃなく専門家なのか?

あなたの幸せを願っているからこそなんのですが、専門家でないと、

あなたの怒哀を聞いたら、その人も同調して怒哀楽になってしまって、

怒哀も2倍になってしまう可能性があるからなの。

自分の正直な気持ちが分からない時、自分の心の中をすっきりキレイにしたい時、

自分の心をオープンにして心の中から溢れるままに感じて書き出してみては如何でしょうか?

自分だけではキレイにできない、すっきりしない、お手伝いが必要だと感じる時は、

ヒプノセラピーで正直な気持ちにアクセスしてみては如何でしょうか???

 

溢れる気持ち(心)のままに、話すって気持ち良さが分かるかも?

心の中がキレイになったら、色々な見え方が変わるかも?

このブログを読んだのも必然。

あなたの心が自然な状態に戻り、あなたが、あなたの人生を自然に生きられますように。


感謝と愛を込めて

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選びは、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。