心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日光東照宮&二荒山神社で祈願して来ました。

小雨が降る中、日光東照宮は参拝客でいっぱいでした。昨年100年に一度の修繕工事が終わった日光東照宮休日となれば雨でも参拝客がいっぱいですよね。^^お色直しして本来の美しさに戻った東照宮は、天気が良い人の少ない平日に堪能しましょうってことで…

自然?不自然?

自然?不自然?海、川、山、草原、花、岩、石、花・・・・日が昇り朝を迎えて、日が沈み夜を迎える・・・雨が降る、晴れる、曇る・・・生れて、死ぬ・・・などなど・・・・様々な自然!私が、どんなに努力をしても、私は、雨を降らせることが出来ません。私…

情熱(愛)がアンチエイジングね!

世界外科学会会長を2年務めた唯一の日本人医師であり、日本癌治療学会名誉会長、 日本外科学会名誉会長、九州大学名誉教授、ヒトの教育の会会長の井口潔先生の講演を拝聴させて頂いて来ました。 今年で97歳の井口先生! 今回も、立ったままで2時間の講演…

9月25日は満月・癒しの日

9月25日は、満月癒しの日ですよ。^^ 満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! ↑太陽のエネルギーってすごいよね! 太陽にパワーがあるなら、…

何度も傾聴したい素敵なスピーチ【思いは招く】

植松努さんの素敵なスピーチ【思いは招く】を ">再度、ご紹介させて頂きます。^^ 復習&実践が大切だからね。^^ ←クリック とても素敵な愛に溢れるスピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか? 記帳するか?傾聴しないないか?の選択をするのは、あな…

みんな違うから輝くんだ

ヒュー・ジャックマンも感涙!映画『グレイテスト・ショーマン』「This Is Me」ワークショップセッションの様子 昨日の記事【分かっているのに出来ないことがありませんか?】の記事にリンクを貼った記事を 再記事アップさせて頂きます。 その時、その時で、…

分かっているのに出来ないことがありませんか?

あなたは、分かっているのに出来ないことがありませんか??? 出来ない自分はダメだと自己否定して、自分で自分を苦しめていませんか??? 例えば 余分な脂肪を減らしたい! それには、運動して、食事のバランスを良くして食べ過ぎないことだと分かってい…

将来への不安を抱えている方へ

将来への不安を抱えている方へ ↑過去の私も、将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめていたの!!! あなたは、いつから将来への不安を感じるようになったの??? あなたは、いつまで将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめ続けるの??? 将…

人生も復習が大切!人生の復習をして人生のステップアップをしよう!

あなたは、人生の学びの復習をしていますか??? あなたは、一度学んだだけで、全て覚えられますか??? 私は、無理です。(笑) 私は、忘れるという素晴らしい才能に恵まれているので、 何度も、何度も、人一倍復習しないと覚えられないの。(笑) あなた…

諦めが肝心!継続は力なり!どっちなの???

記事には関係ない写真だけど、私は、↑この写真が大好きなの。^^ 私もあなたも、誰もが、守られ導いてくれる存在(ハイヤーセルフ)がいるから大丈夫!^^ 諦めが肝心!継続は力なり!継続が大切!って、どっちなの?なんて、思ったことがありませんか? ↑これ過去…

あなたの選択次第・何を選ぶ?

↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ? お友達が、お財布がない!と気づいて、その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない! 警察に、紛失届けを出して、カード会…

冬に向けて冷え性&肩こりの方へ

これから秋に、そして冬へと気温が下がって行きますよね。 寒い冬は、辛い季節って方もいらっしゃるかも??? 心と身体は繋がっています! あなたは、冷え性ではありませんか??? あなたは、肩こりではありませんか? 過去の私は、冷え性で、手と足が氷の…

あなたの心を映し出す鏡の世界

ウェイン・ダイヤー博士の言葉をご紹介 Loving people live in a loving world. Hostile people live in a hostile world. How come? 愛に満ちた人々は、愛に満ちた世界に生きている。 敵意に満ちた人々は、敵意に満ちた世界に生きている。 なぜなのでしょう…

今日は新月!あなたの願いは???

今日は、新月ですね。^^新月には願いを叶えるパワーがあるそうなの。^^詳しくは、↑上記をクリックしてくださいね。新月は、見えません。見えないからといって月がなくなるわけではない。見えるものだけが全てではない。空気は見えないし、匂いも見えない…

感動の涙は気持ちいい♪

大阪なおみ選手が、全米オープン優勝!WOWOWで観戦していて・・・セレーナと全米オープンの決勝戦でプレーするのが夢と言っていたなおみちゃん!20歳の彼女は、どんな思いプレーしているのかな???すざましいブーイングの起こる中で・・・色々な自分の中…

自分を愛し大切にする第一歩

自分を愛して大切にしていない人は、他者を愛し大切にすることは出来ない。自分を愛し大切にするように、他者を愛し大切にして、愛を与え愛を受け取る事が出来る。↑こんなことを耳にしたことがあると思いますが、では、あなたは、自分を愛し大切にしています…

ヒプノヘルスビューティーセラピー

9月に入り秋へと季節が移って行いますね。9月になったら始めると決めていた、ヒプノヘルスビューティーセラピーを始めます。^^たくさんの方から、スキンケア・スキンケア・ボディーケアを何かしてるのですか?と、聞かれるのです。私は、色々しています…