心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

お肌のお手入れをするように心のお手入れをしていますか?

feather-3010848_640

あなたは、お肌のお手入れをするように、
心のお手入れをしていますか???

 

あなたは、毎日、顔を洗ってお手入れをしていますか???

 

あなたは、毎日、お風呂に入って体&髪を洗っていますか???

 

あなたは、毎日、歯を磨いていますか???

 

あなたは、家の掃除をしていますか???

 

顔を洗わなかったら・・・どうなるでしょう????

 

ヒゲを剃らなかったら・・・どうなるでしょう???

 

体と髪を洗わなかったら・・・どうなるでしょう???

 

歯を磨かなかったら・・・どうなるでしょう???

 

家の掃除をしなかったら・・・どうなるでしょう???

 

では、あなたは、心の汚れを洗ってキレイにしていますか???

 

あなたは、お手入れしていたとしても、肌が荒れたら、体に痛みを感じたら、

歯に痛みを感じたら・・・どうしますか?

 

あなたは、心が乱れたり、心が痛んだ時にお手入れケアをしていますか???

 

顔を洗いお手入れをするように、体を洗いお手入れをするように、

 

歯を磨きお手入れをするように、家の掃除をするように、

 

あなたの心のお手入れをしていますか???

 

あなたは、毎朝、すっきりと目覚めていますか?

 

あなたは、朝目覚めた時に、疲れが残っていて、朝から疲れていませんか???

 

過去の私は、目覚めた時に、既に疲れていたことがあったの。

 

過去の自分を振り返ると、自分の心を無視して【~しなければいけない!】と、

 

やりたくないことを我慢して無理して嫌々やっていたの。

心が乱れても、心が痛んでもお手入れをしなかったの。

 

自分の心の痛み苦しみ辛さを無視し続けて・・・

 

心の風邪(鬱)になって・・・

 

心の風邪(鬱)になった経験があるから。

 

もう二度と心の風邪(鬱)にはならないと決めたから。

 

生かされている今この瞬間を大切にすると決めたから。

 

心のお手入れをしてるのとしていないでは、雲泥の差があると知ってしまったから。

 

そりゃそうよね!

 

オリンピックで見ていても分かるように、どの選手にもコーチがいますよね!

 

プロのコーチにお願いしないとオリンピックに出場できる選手に成長できない。

 

どんなことでもプロにお願いするのとしないのとでは雲泥の差が出る。

 

そして、全ては、日々何をするか? 日々の積み重ね。

 

私は、心のお手入れを続けています。^^ 続けて生きます。^^

 

そして、心のお手入れの大切さを経験者としてシェアさせて頂いて、

 

ヒプノセラピストとしてお手伝いをさせて頂いています。^^

 

 

エステ、美容室、整体、マッサージなどに行くように、

 

心のお手入れにヒプノセラピーを取り入れてみては如何でしょうか???

 

心と体の疲れを癒して、爽やかにすっきりと目覚めて

一日をスタート出来るようになっては如何でしょうか???

 

あなたがどんな毎日、そんな人生を過ごすかはあなたの自由♪

 

誰もが愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい世界で唯一の愛の結晶。

 

あなたも世界で唯一の素晴らしい愛の結晶よ♪^^

 

 

 

感謝と愛を込めて♪