心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

平昌オリンピック&努力の積み重ね

27332559_2072821159620662_6198145354743540393_n

平昌オリンピックが始まりましたね。^^

自分の未来の可能性を信じて、出来なかったことを出来るようになる為に、

コツコツと努力を積み重ねてきた方々の集まりのオリンピック。

こんなことが出来るようになるまで、どれだけの努力を積み重ねてきたのかな?と思いを馳せたり、

切磋琢磨しながら共に成長してきたオリンピックに参加できなかった仲間・・・

家族、チームなど・・・応援し協力している方々・・・

様々な視点から思いを馳せて・・・

母になったつもりで応援を楽しませて頂いてます。^^

素晴らしい音楽の演奏を聴かせて頂いたり、素晴らしい芸術作品を観たり、

オリンピック、スポーツ観戦をさせて頂くと、

人間は、自分の未来の可能性を信じて努力すれば、こんなことまで出来るようになるのだな!

と感動と勇気と感謝を頂けます。

輪廻転生を信じるならば、例え今世で出来るようにならなかったとしても、

来世でその続きが出来るから大丈夫。

生涯!好きな道をコツコツと積み重ね極め続けるだけ。

私は、大好きなヒプノの世界で、大好きなヒプノ道を極め続けて生きます。^^

あなたの好きなことは何ですか?

あなたは、どんな世界で生きて行きたいですか?

あなたが、生涯!コツコツと積み重ねて極め続けたいことは何ですか?

出来るようになりたい!

出来ないことが悔しい!

成長する喜びを感じることは何ですか?

全ての答えは、あなたの中にある。

諦めた事をもう一度始めてみるのも良し♪

新たなものを始めてみるのも良し♪

あなたが成長する喜びを感じて愛と幸せで溢れる日々を過ごせますように♪

感謝と愛を込めて♪