心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

好きなことを学び極め磨き続けること・・・

52729397_2319394108296698_2775982739457835008_n

先日、三浦文彰さんのヴァイオリンリサイタルに行って来ました。

NHK大河ドラマ真田丸】↓オープニングテーマ曲の
ヴァイオリンを演奏しているのが、三浦文彰さんで、
ピアノは、辻井伸行さんです。



生のヴァイオリンの音色は、↑このYou Tubeの音、CDの音とは、全く違うのよね~!

ショパンシューベルト、ベートーベンの楽曲の演奏

とっても心地良いヴァイオリンの音色に酔いしれて・・・

目を閉じて催眠状態に入って、潜在意識で音とリズムを感じていたら・・・

ご両親もヴァイオリ二ストで、3歳からヴァイオリンを始めたという三浦文彰さん

どれだけの練習して学び極め続けたことか。。。

どれだけ壁にぶつかって乗り越えて来たことか。。。

と思いを馳せたら・・・涙が頬を伝っていました。

ヒプノの涙は気持ちいい。。。

音の癒しのエネルギーチャージしてきました。^^

前回の記事の
ONE OK ROCKのTAKAさんも、三浦文彰さんも、辻井伸行さんも、
       ↑クリック                  ↑クリック

他にも、たくさんの方々が・・・

ヒプノセラピストの私としては、前世、前前世、前前前世・・・から

練習し学び極め続けて、今世は、プロとして人生を歩む為に必要なご両親を選んで来た!

このような方々が、特別なのではなく!

このような方々は、魂の先輩なだけ。

(実年齢と魂レベルは関係なく、魂レベルは輪廻転生の回数 優劣ではなくね。)

誰もが、好きなことを練習し学び極め続けたら、今世、来世、来来世・・・で、

プロとして活躍できるようになれるよ!と見本を見せてくれていると思いませんか?

今世だけを見ていいたら、不公平、特別な人がいると思ってしまうかもしれないけど、

輪廻転生を繰り返しているという見方をしたら・・・

天は、神様は、誰かだけ特別扱いすると思う?

あなたが、神様だったとしたら、誰かだけ特別扱いなんてしないと思いませんか?

誰かだけが特別ではないのだから、↑この方々だけではなく、

あなたも、今世の人生の学び成長・目的に必要な親を選んで生れて来たと思いませんか?

あなたも、好きなことを極め続けて・・・と思いませんか?

ヒプノセラピーでは、年齢退行、胎児期退行、中間世の記憶を思い出し、

なぜこのご両親を選んで生れて来たのか?

なんの為に生れて来たのか?

前世の記憶を思い出すお手伝いをさせて頂くのですが、

ご本人が、思い浮かんで、思い出すべくして思い出されたことは、

例え思い浮かばない、思い出されなかったとしても、

セラピストの私には図り知れない、それぞれの魂だけが理解できる意図があるの。

本人が思い出す準備の出来ていないことは思い出すことはないし、

本人にとってより良くなる為に、その時に必要な思い出す準備の出来ていることしか

思い出されない浮けばないから、潜在意識は正直だし最善だと思わすにはいられないのです。^^

↑これは、ヒプノセラピーを受けて体験できた方にしか分からないんだけどね。。。

リラックスして声に集中して、自分の中に集中して・・・

考えるのはお休みして、ただただ感じるだけ・・・の心地良さ。。。


考えると苦しい、辛い、分からない、出来ない・・・

考えてばかりで、感じることを無視し続けて、感じることが分からなくなってしまっていた・・・

考えてばかりでどれだけ苦しかったか、辛かったかを知る為の体験をする方もいたり。

ヒプノセラピーは、ご本人それぞれが、ご本人にとって必要な体験をされるんです。^^



このブログを読んで下さったのも必然!

あなたも、あなたの好きなことを極め続けてみては如何でしょうか?

私は、私の大好きなヒプノ道を極め続けます。^^

子供の頃にスケートが好きだった我が妹は、浅田真央ちゃんの大ファンで、

40歳を過ぎてからフィギアスケートを始めました。

子供たちに交じって習っているそうなの。

初めは、恥ずかしいと思ったけど、今は、子供たちが可愛くて楽しいと言っています。

一歩踏み出すのに勇気がいるけど、踏み出してしまったら勇気なんていらなかったなの。^^

姉の私は、来世、来来世・・・で、

フィギアスケーターとして妹のパフォーマンスを見れるのを楽しみにしているの。^^

当サロンにお越し下さった皆様が、

更に、来世、来来世・・・と見本として輝き活躍出来ますように応援しています。^^

感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするからこそ、

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選んでね。

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでみてね。

当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。