心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ワイス博士ワークショップin東京①

31144050_2111759232393521_7322766136980799488_n

大阪に続いて、東京でのワイス博士のワークショップに参加させて頂きました。^^

大阪は400名、東京は600名の参加者

とってもたくさんの方が参加されワイス博士のワークを体験されて、

会場内の雰囲気・空気感が、初日の始まる前と2日間終了後では全く違っていました!

私は、一参加者でスタッフではないのですが、写真撮影&サイン会がスムーズに進むように、

大阪に続き今回も初日終了後の写真撮影のお手伝いをさせて頂きました。^^

大阪でもそうですが、600名の参加者で写真撮影&サインをするので、

お一人15秒以内!

短い時間ですが、たくさんの方にワイス博士と写真撮影をして頂く為なのです。

私は、携帯・カメラをお預かりして写真撮影をさせて頂いたのですが、

皆さんスムーズに進むように、ご理解くださって協力的でした。^^

ワイス博士は、サインを書き続けていて、

途中で手が麻痺して書けなくなってしまったので、

写真撮影だけにしてくださいとおっしゃって、

それ以降の方に、お伝えさせて頂いたのですが、

皆さん、『そうよね!分かるから!大丈夫ですよ!』とおっしゃってくださってました。^^

ずっと変わらぬ笑顔で、あれだけの回数の写真撮影をされているワイス博士!

ワイス博士の大きな愛を感じ、そのワイス博士の愛で繋がって参加された

皆さんの優しさ素敵さをお手伝いさせて頂いたおかげで、たくさん感じることが出来ました。

写真を撮らせて頂いてお話させて頂いた皆様、参加された全ての皆様、

ありがとうございました。^^

勿論!ワークショップの内容も素敵だったのですが!

その前に、懇親会の様子をシェアあせて頂きます。^^

31172064_2111725499063561_3720046113378533376_n
ワイス博士の言葉♪

「人生の成功はどれだけ幸せと喜びを感じることができたか、
どれだけ他者と愛に満ちた関係を築くことができたかで測られるものであり、
お金や権力、所有するモノの量で測られるものではありません。
本日の東京ワークショップ最後の過去世退行のデモセッションではこのことが明確に示されました。

参加された全ての方々に深く感謝申し上げます。❤️」 通訳 みどりちゃん訳

 

 


そして、主催の恩師村井先生、一緒に参加した愛で繋がった

優しく楽しく愛に溢れるヒプノセラピスト仲間の皆さんと楽しんだ写真を!
31124696_2111762192393225_1950343656976154624_n

31120896_2112033062366138_6894905673956458496_n

31131191_2112033172366127_1099238695489241088_n

31179314_2112033119032799_5030708778786357248_n

31131440_2112033209032790_6503901489235230720_n

31154227_2112033255699452_108129804586319872_n

ヒプノヨガのAmiさんから、Amiさんの描いた開運アートを頂いちゃいました!感激!

いつも見れる場所に飾って愛のシャワーを浴びます♪^^

一緒に写真を撮れなかった方もいるのでうが、みんな仲良し楽しんでいるが伝わるでしょう!^^

そして、大阪と東京で、お話させて頂いた皆様、声をかけて下さった皆様、

ありがとうございました。^^

『話しかけにくい!と思ったけど、話したら・・・全然!違~う!』と数名の方に言われました!(笑)

勇気を出して声をかけてくれて、正直に話してくれて、ありがとうございました。(笑)

ワイス博士、キャロル夫人、主催の村井先生、運営スタッフの皆様、

一緒に参加された皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ワイス博士は、このワークショップが終わって終わりではありません。

全国に素敵なヒプノセラピストさんがいます。

これからも続けて下さいとおっしゃっていました。

受けたい時に、受けやい所で、ヒプノセラピーを体験してみては如何でしょうか?

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。