心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

全ての答えは、あなたの中にある。ヒプノセラピールームMind

              

                  

                         あなの幸せを邪魔しているトラウマカルマを癒し、

        あなた自身で、あなたを幸せにしませんか?

      

         2020年7月で9周年を迎えます。

                                               初心を忘れず磨き極め続け、

          愛と感謝を込めて誠心誠意お手伝いをさせて頂きます。

 

 

あなたは、心のケア・メンテナンス、お掃除をして

心の傷・汚れ(悩み・問題・不安・恐怖・嫉妬・妬み・恨み・僻み・嫌悪・憎しみ)を癒し、

 心の中をキレイにしていますか?

あなたは、心の歪み凝りをそのままで苦しいままで過ごしていませんか?

あなたの心を映し出している世界は美しい愛に溢れた世界ですか?

あなたの心を掃除をして映し出す世界を変えてみませんか?

あなたの全ての答えは、あなたの心の中にあります。

あなたを一番知っているのはあなたです。

あなたの答えを知っているのはあなただけです。

あなたが、より幸せになる為の答え、全てのあなたの中にある問題を解決する答えは、

あなたの中にあるのです。

 

誰もが持つ潜在能力・自己治癒力を活用し時空を超えた記憶の旅で、

トラウマ(心の傷)を癒し、前世からのマルマを癒し、人生の復習・学びをして

不必要な思い込みを手放し自由になって、 あなたらしくあなたの人生を楽しく生きましょう♪

 

家族だからこそ言えない!友達だからこそ言えない!

悩み、誰にも言えない悩み・不安を、ひとりで抱え込んでいませんか?

悩みには、些細な事も、くだらない事もありません。

本当に、些細な事なら悩む事はないのです。

勇気を出して、悩み・不安を話して、あなたの心の中にある答えをみつけて、

悩み・不安から自分を解放しませんか?

 

初めての方には、安心してセラピーへと入って行けるように、

ヒプノセラピーのご説明をさせて頂いた後に、

より良いセラピーにする為に、詳しくじっくりカウンセリングでお話を伺いします。

何を話していいか分からない、何から話していいか分からない、

何をどう話していいか分からない、

上手く話しが出来るか?などの心配は不要です。

こちらからご質問させて頂き進めて行きますので、

アンケートに答える感覚で答えて頂ければ大丈夫ですので、

どうぞ安心してお越しください。

 

男性の方のお申し込みもお受けしております。

 

完予約制 お申し込みは、24時間受付けております。

 

ご予約カレンダーを参照の上  

予約お申込みフォーム

ご予約前に必ずお読みください。

 

↑上記から必要事項を明記の上、お申し込みく下さい。

 

アドレスに、携帯アドレスをご記入の際は、

パソコンからのメール受信許可設定のご確認をお願い致します。

*携帯アドレスに送信できない、送信しても届いてないことが多くなっております。

 返信がない場合は、迷惑メールのご確認、

 HPトップに記載されたメールアドレスにご連絡をお願いいたします。