心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは奪っていませんか?奪わせていませんか?

 


植松努さんのスピーチ【思いは招く】を再度ご紹介させて頂きます。^^

先日、お友達からメールが届き内容を読んで、この動画を送らせて頂いたの。^^

今の自分にぴったりの必要なメッセージ!感動して涙が出た!と返事が来たの。^^

全ては、ベストなタイミングで、ベストな事が起こっている!

誰でもね!!!

あなたは、自分と他者の未来の可能性・夢と希望を奪っていませんか???

あなたは、自分と他者の時間と労力と財産・知的財産を奪っていませんか???

奪おうとしていませんか???

あなたは、他者に、あなたの夢・希望、時間と労力と財産・知的財産を奪わせていませんか???



聞いたことがない方も、聞いたことがある方も、

スピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか?

何度も!

復習が大切だからね。^^
↑クリック

聞くか?聴かないか?の選択をするのは、あなたです。

あなたが、どちらを選ぶかは、あなたの自由で、間違いはない。^^

あなたにとってベストなタイミングで、あなたの内なる愛に響くから。^^
 
愛は、必要な方に、その方のベストなタイミングで、伝わり繋がるから。^^

聴く選択をされて聞いたたあなたは、何を感じましたか??? 
 
 
植松さんも、私も、経験して学んだ事を伝えているだけ。^^

植松さんもたくさん本を読んだとおっしゃっています。

私も本を読むのが大好きです。

私もたくさんの本を読み、潜在意識、人間の素晴らしい潜在能力を知り、

それを活用できるヒプノセラピーを知り私の人生観、人生が変わりました。^^

あなたは、たくさんの本を読んでいますか???

たくさんの本を読んで、あなたの中を豊かにして、

誰もが持つ、あなたも持つ潜在能力を活かしてみては如何でしょうか???


誰もが、それぞれに素晴らしい世界で唯一の存在、誰でも素晴らしい潜在能力を持っている。^^ 

誰もが特別、あなただけが特別でも、誰かだけが特別ではない。

誰もが人間の素晴らしい潜在能力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪^^ 

私は、誰もが持つ人間の素晴らしい潜在能力を信じています。

あなたは、あなたの持つ潜在意識の能力、愛の力の未来の可能性を信じていますか?

自分の潜在能力&未来の可能性を信じることが、自分に自信を持つってこと。

間違えない、失敗しない、自分は正しい=過信であって、自信ではないよね?

間違えない、失敗しないようになりたい=人間じゃなくなりたいってことよね?

人間は、間違えるから、失敗するからこそ、後悔するからこそ、学び気づきできる。^^

人間は素晴らしい潜在能力を活かして学び気づき成長できる。^^

誰もが、出来ないことが出来るようになって成長してきた。^^

誰もが、出来ないことが出来るようになる喜びを知っている。^^

あなたも、あなたの潜在能力を活かして出来ないことを出来るようになるを積み重ねて、

あなたの人生をより豊かにし続けては如何でしょうか???

お互いに、潜在能力を活かして魂も人間として成長して生きましょう。^^
 
感謝と愛を込めて♪