心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ダブルレインボー・自然からのメッセージ

73149820_2491434221092685_8878792565952872448_n

昨日目の前に現れてくれたダブルレインボー(二重虹)

自然からのメッセージ


車を運転していて、虹が目の前に現れてくれて、

ダブルの虹、感動的な美しさ、この自然からのメッセージのお裾分けをしたくて、

信号で止まった時に、慌てて撮ったのですが、

実際の美しさは、写真には残せないし、

写真では伝えられないですね。

やっぱり!何事も実際に体験することが大切!

それも、自然のメッセージだったのかな???

あなたは、この写真を見て何を感じましたか?

あなたが感じることに、正しいも間違いもありません。

あなたが感じることがあなたの中にあるものです。

あなたの中にあるものを大切にして下さいね。


数多くのブログの中から、このダブルレインボーの写真を見て下さったのも必然です。

この写真を見て下さった方が、たくさんの自然の美しさに気づけて

素敵なことや幸せ奇跡をたくさん感じられるようになりますように祈願しています。




ヒプノセラピーは、脳科学的心理療法なんですよ。^^

感謝と愛を込めて♪


ご予約を頂いてます皆様へ

あなたの潜在意識の叡智・愛に目覚め、本来の自分に戻り、

成長した新たな自分となって、新たな年を迎えて、

更なるステップアップして下さいね。^^


感謝と愛を込めて♪