心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自然の力

god-3977743_640

台風19号で亡くなられた方のご冥福と、

被災されました地域の復興と、

被災されました皆様の心と身体と生活の回復をお祈り申し上げます。

そして、救済・復旧活動をして下さっている消防員・自衛隊・ボランティアの皆様に

心から感謝申し上げます。


自然の力

地震津波もそうですが、雨・風、雷も、自然の力は凄いですね!

ネット上では、人口の台風だという話もあったり、

人々の怒りが災害となって現れるとか、

空気汚染、温暖化、環境破壊の影響とか・・・

様々なことが言われていますが、本当はどうのかは私には分かりませんが、

自然の力の凄さを感じる度に、競い合うのではなく、戦うのではなく、

協力し合うしかない状況に、協力し合う本来の自然な状態に戻そうと

自然が宇宙がしているのかな?

自然の力は凄いから!

これは、あくまでも私が感じること、思うことであって、

これが正しいはありません。

それぞれに、何を感じるか?何を思うか?

あなたは、何を感じますか?どう思いますか?

あなたの感じること、思うことを評価判断できる人間はいません。

感じること思うことは、自然に溢れてくるもので、それを無理矢理に変えることも出来ませんよね。

あなたの感じること、思うこと、あなたの自然を大切にしてくださいね。^^



ご冥福と復興と、被災された方々が、協力し合って復興活動をされているように、

日々、協力し合い、自然とも人々も共存共栄の愛に溢れる日本、地球になりますように、

愛を込めて寄付と祈願させて頂きます。




感謝と愛を込めて