心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心の中から美しく輝くって???

valentine-candy-626446_1280

あなたにとって、心の中から美しく輝くって???どんなことですか???

あなたが、心の中から美しく輝いて人生を楽しんでいる自分てどんな自分ですか???

イメージしてみては如何でしょうか???


イメージしてみた方で、もっと背が高くなっている自分だったり、

背が低くなっている自分だったり、顔が小さくなっていたり、

足が長くなっているだったり、違う顔、違う体になって別人になっていたり、

着飾っていたり、お金持ちになっている、異性にモテモテになっていたり、

有名になっているなど・・・が、浮かんだ方はいらっしゃいませんか???

そして、どうせ無理だと思っていませんか???

どうせ私なんてと・・・挫折感、劣等感、嫉妬、自己否定、自分を卑下してしまったり・・・

になる方はいらっさいませんか???

先ず、私は、あなたが心の中から美しく輝いて人生を楽しんでいるイメージとお伝えしました。^^

↑これは、外見と環境のあなたの心の中ではなく、あなたの外側ですよね。^^

別人の容姿になっているのは、あなたではないですよね。^^

あなたの容姿を別人と入れ替えるのは無理です。

あなただけが無理なのではなく、誰でも無理ですよね。^^

 

あなたがダメだからではないよね。^^

輝くと聞くと・・・

華やかな世界で、華やかな装いで、華やかな容姿で、リッチで華やかな生活など、

外側のイメージをする方がとっても多いみたいなの。

容姿が美しかったらもっと幸せになれるのに・・・

もっとおしゃれで高価な洋服&装飾品&メイクをして美しくなれば、

もっと幸せになれるのに、

もっとお金がたくさんあれば、もっと幸せになれるのに・・・

もっと人気があれば、有名になれば、知名度があれば、地位・名誉・権力があれば、

もっと幸せになるのに・・・

私は、↑これが、輝いているとは感じないの。

私は、↑こうなれたからって、もっと幸せになれると思わないの。

幸せは、外にはないから!

幸せは、自分の心の中で感じるものだし、心の中にある物だから。

心の中の輝きは、表情・言動に現れるものだと感じるから。


私は、↑この輝きを求めていないし、こうなったからといってもっと幸せになるとは思わないの。^^

これも、あくまでも私の思っていることで、これが正しいといっているのではありません。

人それぞれ色々な考えがあって賛否両論あり、それぞれに感じること、思うこと、

信じることは違う&自由なので、あなたの答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。


私の心の中から美しく輝くは、心も体も大切にして健康で私らしく自由に、

自分のやりたいことやって楽しんで、自分のやりたくないことはやらないで、

自分の気持ち、願いを正直に言動で表現して、愛する人たちに、感謝と愛を伝えて、

一日、一日を大切に生かされていることに感謝し、学び癒し成長していくことです。^^


もう一度お伺いしますね。^^

あなたにとって、心の中から美しく輝くって、どんなことですか???

あなたの答えは、あなたの中にある、あなたの外にはありません。

あなたの答えを知っているのはあなただけです。

自分だけでは、見つけられない時、

自分だけでは、自分の心の中の幸せを向つけられない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

受ける?受けない?の答えもあなたの中にしかありません。

何を選ぶかは、あなたの自由。

あなたの人生だから、あなたが好きなように、好きな物を自由に選べる。

あなたの人生で選ぶことが出来るのは、あなただけ。^^


感謝と愛を込めて