心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

誰もが人生色々あるよね!あなたは、潜在能力の適応能力を活用してる?

DSC_1375

久しぶりに読み返している本です。^^

ふっと読み返したくなったの。

どうしてか?なんて理由なんてないの。

ただふっと読みたくなったの。

やりたい!好き!興味が湧く!とかに、理由なんてないのよね。^^

言い訳、出来ない理由は、いっぱい出てくるけど、

無理矢理やろう!無理矢理好きになろう!とする時には、理由を考えるけどね!^^

私は、理由は分からないことこそ必要な潜在意識からのお導きなのかな?と感じているの。

↑これも、あくまでも私ね!^^

これが正しい、違う考えが間違っているではありません。^^

私は、理由を考える前に実行できるように、どんどん変わったの。

昔の私は、理由を考え、結果どうなるのか?

無駄なことはしたくない損得を考えて、失敗・間違いを恐れて・・・

考えて・・・考えて・・・考えても分からない答えを探して・・・

やってみたら結果が分かるのね!^^

やたないで考えているから恐いのにね!^^

恐怖は、心の中に自分で生み出しているのにね!^^

案ずるより生むが易し!なのにね!^^

やったら恐怖なんてないのにね!^^

51年間、色々な経験をしました。

私の今までの人生で経験したことと全く同じ経験をした人はいないし、

あなたの今までの人生で経験したことと全く同じ経験をした人もいないし、

誰もが、それぞれに色々な経験をしていますよね。

幸せ、喜びを感じた事、悲しみ、寂しさ、悔しさ、憎しみ、妬み、恨み・・・などなど・・・

様々な経験をしていますよね。

幸せ、喜びを感じたことがなければ、悲しみ、寂しさ、憎しみ・・・などを感じることはないの。

悲しみ、寂しさ・・・を感じたことがなければ、幸せ、喜びを感じる事はないの。

幸せ、喜びだけしか感じたことがなければ、それが当たり前で、幸せ、喜びと感じない。

悲しみ、寂しさ・・・しか感じたことがなければ、それが当たり前で、

悲しみ、寂しさと感じないから。

そして、両極を知ってこそ、バランスを取ることが出来る。

どしらも必要なのよね。^^

頭では理解していても、幸せ、喜びだけを感じていたいものね。^^

でも色々あるのが色々と経験して学んで行くのが人生、自然なのよね。^^

先日、中学時代の親友が亡くなって、お通夜に参列させて頂きました。

また、いつか会えると分かっていても、悲しいし、涙が溢れて・・・

感謝を伝えて、しばしのお別れをして来ました。

悲しいのは、涙が溢れるのは、愛があるから。

内なる愛を感じて・・・溢れるままに涙を流して・・・

これまでの私の人生を振り返り、人生を見つめ直しました。

人それぞれ、人生を振り返り、人生を見つめ直すきっかけがあるよね。

色々な喜びも幸せも、悲しみも苦しみも感じるよね。

自分が病気、怪我、失恋、天災、事故、結婚、出産、転勤、死・・・

愛する人が病気、怪我、失恋、天災、事故、結婚、出産、転勤、死・・・

誰もが、それぞれに色々な経験をするよね。

突然の変化だったり、だんだん変化したり・・・

色々な時に、内なる愛を感じてみては如何でしょうか???

あなたの愛の優しさで幸せ・喜びが倍増するかも?

あなたの愛の優しさで、悲しみ、苦しみ、寂しさが癒されるかも?

あなたの心が更に豊かになるかも???

あなたも私も、誰もが、あなただけのオリジナルのラブストーリーの途中♪^^


感謝と愛を込めて