心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

お金がないから出来ない???

clock-772953_1280

あなたは、お金がないから出来ないと思っていることがありませんか???

過去の私は、あったの!(笑)

私の場合をシェアさせて頂きますね。

私と同じ人間はいないので、これは、あくまでも私の場合はなので、

ご自身の事と照らし合わせて、自分の場合はどうかな?と、

自分と向き合うきっかけ、参考にして頂けたら幸いです。

私は、ヒプノセラピーを受けて分かったのが、お金がないから出来ないのではなく!

それをやるのが怖いから!

それをやる勇気がないから!

お金がない!を言い訳に出来るように、

自分自身で、お金がない!と言い訳出来る環境を作っていたの!


やりたいのに怖いから出来ない!

怖くて、やる勇気がない!

その原因となってる心の傷のトラウマを癒したら、

やるが怖くなくなったら、やる勇気が湧いて来たら!

自然に、お金が貯まっていたり!

既に、やれるだけのお金はある!

ただお金を使う勇気がなかっただけ!だと気づいたり!

お金を使うことは、悪いことだとゆう別の不必要な思い込み・トラウマがあることに気づいたり!

それも、私が、自由にやりことが出来ない、願いを叶えられなくなった原因だと気づいたり!

ヒプノセラピーで、そのトラウマを癒したら、楽しくお金を必要なやりたいことに使えるようになったの。

そしたら、私は、自由にやりたいこたとを出来るやうになり、どんどん願いを叶えられるようになったの。


お金は、他界したら使えない・持って行けない!


でも、魂は、永遠だから、経験して学んだ財産は、永遠に引き継がれて行くからね。

 

そして、どんなにお金をたくさん持っている人でも、時間を巻き戻して過去に戻ることは出来ない。

 

魂は永遠でも、今世のこの肉体には限りがある。

 

いつまで生きられるか?を、誰も知る事は出来ない。

時は、お金よりも大切!

 

だからこそ、今この瞬間を大切にして消えることのない経験から学ぶという財産を

増やしてみては如何でしょうか???

 

経験からの学びの財産が増えれば、増えるほど、全ては繋がっているから

 

自然に、それをプライベート、仕事に活かせて、全ての点でどんどん良くなって行くかも???

 

あなたが、お金がなくて出来ない!と思っていることはありますか?

 

あなたは、それをやるのが怖いから、勇気がないから、お金がないを言い訳にして、

 

その環境を、自ら招いていませんか???

 

あなたは、やるお金を本当は持っているのに、お金を使うのが怖くて、

 

お金がないを言い訳にしてして、お金がない環境を、自ら招いていませんか???

自分の言葉は、全て自分に! ←クリック

思いは招く、自分の言葉は自分の未来! ←クリック

 

あなたの答えは、あなたの心の中にあります。

 

あなたの答えを知っているのは、あなただけです。

 

あなたの心と向き合って、あなたの答えを見つけてみては如何でしょうか?

 

自分だけでは見つからない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

 

あなたが、自由に自分のやりたいことをして、あなたの願いを叶えて、

 

どんどん全ての点で良くなって行きますように♪

 

感謝と愛を込めて♪