心の中から美しく 栃木県ヒプノセラピストの独り言ブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自分の心を映し出す鏡の世界

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n

ウェイン・ダイヤー博士の言葉をご紹介

 

Loving people live in a loving world.

Hostile people live in a hostile world.

How come?

 

愛に満ちた人々は、愛に満ちた世界に生きている。

敵意に満ちた人々は、敵意に満ちた世界に生きている。

なぜなのでしょう?

 

天国と地獄の逸話をご紹介

 

天国と地獄

 

地獄にある食堂のテーブルの上には、
たくさんの美味しそうなお料理が乗っています。

食事の時間になると、地獄にいる人間達が食堂に続々と入ってきます。
彼らはいつも愚痴ばかりで不平不満をこぼしてます。

その性格が滲み出てるのか顔まで嫌な顔。
体は餓鬼ように骨と皮だけのやせ細った手足に、
ぽっこりと膨らんだお腹をしています。

みんなテーブルを囲んで席に着きました。
テーブルの上には長い長いお箸が置いてあります。

手で食事をする事を禁じられているので、
その長いお箸を使って食事をしなくてはなりません。

彼らは必死にそのお箸でご馳走を食べようとするのですが、
お箸が長すぎて自分の口に食べ物が入りません。

結局、何も食べる事ができず、
空腹のまま愚痴をこぼしながら食堂を出ていきました。



一方、天国の食堂はというと、
テーブルには地獄の食堂と同様に美味しそうなお料理が並んでいます。

天国にいる人達はいつもニコニコ。
幸せそうな顔をしてます。

食事の時間が始まると、
彼らはテーブルを挟んですわり、
地獄に住む人達と同じ長いお箸を使って食事を始めた。

もちろん、天国でも手で食べることは許されてませんが、
みんな楽しそうに食事をしています。


地獄の食堂と違う唯一の点は、
彼らはそのお箸を使って、
自分の向かい側に座る人に食べさせてあげてるんです。

そのため全員が楽しく食事ができて、満足そうに食堂をあとにしました。



自分の心を映し出している鏡の世界

 

心の中にあるものしか気づかない、見えない、感じない。

 

天国も地獄もない・・・あるのは、あなたの心の中が映し出された世界。

 

あなたの心を映し出している世界は、どんな世界ですか???

ヒプノセラピーで、メンタルケア心の大掃除をして、

あなたの心の中をキレイに掃除して、美しい愛に溢れた世界を映し出しませんか???

↑クリック

感謝と愛を込めて♪

トラウマを思い出すが怖い

time-425818_1280

過去を振り返りたくないとか、
トラウマを思い出したくないとか、
トラウマを思い出すのが怖い!とか、
思い出したくないことを思い出しちゃうかも?と言う方もいるの。

ヒプノセラピーは、占いとは全く違うものです。

ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが、あなたのトラウマはこれですよと教えたり、

あなたの前世はこうゆう前世ですよと教えたり、

あなたの未来はこうなりますよと教えたり、アドバイスをしたりするものではありません。

ヒプノセラピーは、あなたがリラックスして自分の心に集中して、

自分の心に正直に素直になる催眠状態に入るお手伝いをして、

あなたが思い出して癒したい記憶を思い出し癒すお手伝いをするものなので、

あなたの思い出したくない記憶を思い出す事も、知りたくない記憶を思い出す事もないのです。

そして、思い出せる記憶は癒せるのです。

思い出せないから癒せない、癒せないからトラウマなのです。

トラウマが原因で、思い出せる良くない記憶となっているような出来事を招いているの。

例えば、『人前で話そうとしたら、頭が真っ白になって言葉が出て来なかったのがトラウマで、

それがトラウマで、人前で話しをするのが苦手なの。』

↑何かのトラウマが原因で、人前で話そうとした時に、頭が真っ白になって言葉が出なくなったのであって、

これがトラウマではなく、トラウマが原因で起こった良くない思い出。

トラウマは、思いだせない、気づてないから、癒せないの。

とっても辛くて苦しくて悲しかったことでも、

それを乗り越えて生きている成長した自分が思い出すのです。

当時は、とっても辛く苦しい悲しかったことだとしても、それを乗り越えて成長した自分にとっては、

もう終わったこと、過去の記憶であって、乗り換えたことであって、今現在ではないのです。

夢を見ている時に、これは夢だと分かって認識して、現実ではなく夢をみている感覚に近いと言ったら、

なんどなくイメージできるかな?

過去を思い出しながら、これは過去の事、終わったことで、

現実ではないと分かって認識して思い出してる感覚なの。

成長した今の自分からしたら、些細な事だったり、勘違いだったり・・・

乗り越えた過去の事だから、自分が思い出して癒したいから思い出した記憶だから、

思い出しても怖くない、思い出しても大丈夫なのです。

時間とお金を使ってまで、より幸せになりたいと思っている方が、

自分で自分を傷つける、苦しめる記憶を思いだす事はないのです。

自分で自分を傷つけたい、苦しめたいと思っている方は、ヒプノセラピーを受けようなんて思わないからね。

こんな事で、こんなに傷つけて苦しんで悲しんでいたんだと思い出して気づいたことで、

こんなに傷つことも苦しむことも悲しむことも悲観することもなかったんだと気づく方や、

こんな事を乗り越えて来た私ってスゴイ!と自分を認められるようになる方や、

こんな事を乗り越えて来たんだから、これからも大丈夫と思えるようになる方や

成長した自分として思い出すことによって、それぞれの方が、それぞれの気づき癒しをされるのです。

誰もが、素晴らしい自己治癒力を持っているから。^^

あなたも、ヒプノセラピーで、より幸せになる邪魔をしているトラウマを癒しては如何でしょうか???

心の掃除は、家の掃除と同じで、キレイになると気持ち良いんですよ。^^

心の中から美しく輝いて、より幸せに毎日を、あなただけの人生を楽しんで生きましょう♪



感謝と愛を込めて♪

 

老いと向き合う

12187680_1692286241007491_6449342334892469932_n

【アデライン100年目の恋】素敵なファンタジー映画

年をとるのも素敵なことって思えるかも?

主人公の言葉 『パーフェクト』

私は、年をとりたくない、若いままでいたい、若い方がいいなど・・・と執着していた時があったの。(笑)

若いってことも素敵なこと、でも誰もが若いままではいられない、

誰もが若い頃を経験して少しづつ成長して老いて行く。

老いからは逃れることは出来ない。

だからこそ老いを受け入れて、その時、その時の美しさを認めるこどが、

毎日をより楽しめることに繋がる。

年を重ねること老いることも素敵なことと思えるように、

若いままでいたい、若い方がいいと、老いる恐怖を抱えた女性の為に、

作られた映画なのかな???

年をとらない、いつまでも若いままでいたら・・・どうなるのか???

年をとるのも素敵な事って思えるようになるかも???

素敵なファンタジーの世界に入って、主人公になったつもりで観てみては如何でしょうか???



感謝と愛を込めて♪


 

広告を非表示にする

催眠術ショーの影響での催眠に対する誤解


ヒプノセラピーは、心理療法の一つです。

 

催眠状態に入る事により、顕在意識と潜在意識が繋がった状態で、

 

心を煩わせていた問題や悩み、迷い、心配や不安や恐怖、自信がないなどの根源と原因、

自己否定感の原因、夢・願い叶える邪魔をしている根源と原因を、潜在意識下の記憶を思い出しながら

カウンセリングを行い根源、原因(トラウマ、カルマ)を癒やし、

自分をしばりつけ苦しめている不必要な思い込みに気づき手放し、

 ご自身の力で、ご自身の心の中にある答えを知ることにより、本来のあるがままの自分を知ったり、

 生まれて来た目的を知ったり、ご自身の本当に望んでいる幸せを知る事により、

ご自身の望むより幸せへな未来へと前向きに進んで行けるようになる為のお手伝いをする心理療法です。

ヒプノセラピー催眠療法)は、心理学、脳科学、医学的な療法なのですが、


催眠術のショーの影響で、催眠を誤解されている方が多いのです。

かなり長くなりますので覚悟して(笑)興味のある方は、良かったら読んでみて下さい♪

まず最初に!

皆さんは、体の調子が悪い時はどうしますか? どこが悪いのか? 

例えば、のどが痛い、熱はあるか?便秘、下痢、腹痛、足が痛いなど・・・

それが、いつからどうして起こったのか?

病院に行く必要があるか?行かなくても大丈夫か?

風邪、虫垂炎、腸閉塞、骨折など・・・・

その症状の原因が分からなければ、改善方法は分からないですよね?

根源と原因が分かれば、対処方法、改善方法が分かり、

良くなるように改善したり、治療するからこそ、症状を改善できるのですね?

そして、そうならない為の予防法も分かったりますよね?

例えば、風邪をひいて薬を飲んでも、薬の効いている時は症状が緩和されるだけで、

薬を飲んでも瞬時には治らないし、風邪を治るような行動をしなけば、

薬を飲み続けていても風邪は治りませんよね?

 

風邪薬は、症状を緩和するだけで、風邪を治すのは、自己治癒力ですよね!

 

風邪が治っても、風邪をひくような行動をしたら、また風邪をひきますよね?

病気でも、なぜそのような症状が出るのか原因が分からない、
まだ治療法も予防法も見つかっていないものが沢山あります。
原因は分かっても、治療法、予防法がまだ見つかっていない病気もあります。
日々、原因究明、治療法を研究をして下さってる方々に感謝!


機械が故障したら、故障の箇所を見つけなければ直せませんよね?

故障した箇所を見つけて、どうすれば直るか? どうして故障したのか?

故障の根源と原因を知ることにより、修理も出来るし、また故障しないように出来るのですよね?

全く同じ機械なら、同じマニュアル通りに操作すれば機能しますが、

同じ機種でもメーカーが違ったり、タイプが違えば、同じマニュアルでは通用しないので、

個別のマニュアルがありますよね?

私たちは、同じ種類の人間ではありますが、全く同じ品の人間はいませんよね?

人間には、全ての人に、個別のマニュアルがあるって事だと思いませんか?

自分のマニュアルは、同じ人間はいないのだから、本人しか分からないと思いませんか?

他人があなたのマニュアルを知っている教えられるわけがないと思いませんか?


ヒプノセラピーは、潜在意識下に隠れている過去の記憶を思い出す事により、

自分の潜在意識下に隠された問題、悩み、迷い、心配、不安、恐怖、自信のなさ、

夢・願いが叶える邪魔をしている根源・原因、不必要な思い込みを知る事により、

なぜそのような思いに煩わされているのか?

どうすればそれを解消する事ができるのか?

自分の本当に望んでいる事はなにか?

夢・願いを叶える邪魔をしているものは何か?

夢・願いを叶えるには、どのような決断と行動をすればいのか?など・・・

様々な自分にしか分からない自分の心の中の答えを知り、自分の本当に望んでいるより幸せへと

進んで行けるように、潜在意識を変化させるお手伝いをするものです。


自分の心の中にある潜在意識の答えを知り、潜在意識の心の傷を癒やし、

潜在意識からの気づきと学びにより、潜在意識を変化させ、

顕在意識にも認識させるお手伝いができる心理療法だからこそ、

効果の高い療法として世界中で認知され活用されているのです。


でも、日本では、まだまだ認知されていない、怪しいと誤解されている事が多いのてす。


皆さんは、催眠と聞いてどんなイメージがありますか???

催眠術ショーの影響で、催眠は特別な物で、催眠術にかかると操られる、

催眠にかかる人とかからない人がいると誤解されている方がとても多いのですが、

皆さんは、↑こう思っていませんか???

過去の私も、TVで催眠術ショーを見て、まんまと↑そう思い込んでいた1人でした!(笑)

催眠術ショーは、さも催眠にかかった人が操られてるように見えるように演出した

種も仕掛けもある娯楽ショーです。

催眠についての知識がない方が、催眠術のショーを見て、

催眠にかかった人が操られると思い込んでしまうのは当然です!

そのように演出されているのですから!

 

マジックショーで、マジシャンが剣で人を刺して、その傷を治した!とは思わないですよね?

 

そう見えるよに演出されている種も仕掛けもあるマジックの娯楽ショー!

 

ヒーローショーを見て、知識と経験の少ない小さなお子さんが、悪役を怖がり、ヒーローは強い、

ヒーローが守ってくれたと思うのと同じです。

知識と経験のある大人は、悪役を怖いとは思わないですよね?

催眠ショーの影響で、ヒプノセラピー催眠療法と聞いてどんな誤解があるか?

『私は、催眠にかからないかもしれない?』と不安に思う方や、

『私は、催眠にかけれて操られたくない!』と思う方や、

『催眠にかかったら自分の知りたくない答えを知るんじゃないか?』と、

不安になる怖がる方がいらっしゃるのですが、

催眠はかけるものでも、かかるものでもなく、自然に催眠状態に入って行くもので、

誰でも、日常生活で気づかない間に入ったり出たりしているもので、

誰でも、催眠に入れますし、催眠に入っても人に操られる事はありません。

催眠は人を操るものではありません。

催眠状態は、催眠に入った時が分かるものではありません。

自分の中から出てくる答えなので、ご自身が知りたくない答えを知る事はありません。

答えを知りたいけど、知るのが怖い!と思われいる場合、答えを知る準備ができていない時は、

 

答えを知る事はありません。、

 

答えを知る準備が出来ていれば知る事ができるのです。

ヒプノセラピストは、クライアント様の知りたい答えを知る為のお手伝いさせて頂きますが、

クライアント様が知りたくないと思っている答えを無理矢理に聞き出す事はできません。

催眠は、誰でも入れますが、但し、座りたくないと思っている人を力づくで

 

無理矢理に座らせることができないように、

催眠に入りたくない入れない怖いと思っている人を無理矢理に催眠状態に誘導する事はできません。

ヒプノセラピーを受けたい、催眠に入りたいと思っている方なら、

プロのヒプノセラピストなら誰でも催眠状態に誘導できます。

催眠は、催眠をかけるのではなく、気づかない間に催眠状態に入って行くもので、

 

催眠状態に入っても、入っている間に入ったと気づかない自然な状態なのです。


催眠にかかると意識がなくなると思ってらっしゃる方も多いのですが、

催眠状態は、意識がない状態ではありません。

催眠状態は、顕在意識と潜在意識が繋がった2つの意識がしっかりある状態です。


初めてヒプノセラピーを受けた方は、自分が催眠状態に入ったのか分かりません。

ヒプノセラピストに誘導されての催眠状態を初めて経験するのに、

経験されたことがない事を分かるわけがないですし、

催眠は気づかない間に自然に入って行くものなので、入ったと分からなくて当然なのです。

セラピー終了後に、いつもの自分もしっかりいるけど、別の自分も感じて、2つの自分がいた感覚とか、

 

なんか不思議な感覚だったとか言う方もいますが、想像してたものとは違ったとおっしゃる方が多いです。

今まで思った事も想像した事も無い事が浮かんできたとおっしゃる方が多いです。


プロのヒプノセラピストは、クライアント様が催眠に入っているか?入っていないか?分かります。
(分からなかったら、プロじゃない!笑)

 

クライアント様が、催眠に入っていても、二つの意識の潜在意識の答えよりも、

顕在意識の催眠に入っていない!が強く、セラピーを進める事ができない場合は、

一度、催眠から出てもらい、再度、ご説明をさせて頂いてどんな状態だったかを確認して頂いて、

 

再度誘導して催眠状態に入ってもらう事もあります。

催眠は、入る出るを繰り返せば、繰り返す程、経験すればする程、深い催眠状態に入れるようになるので。

催眠は、気づかない間に入るものなので、クライアント様が、催眠に入ったのか?

分からなくても大丈夫なのです。

クライアント様は、催眠に入ったかを知る為に、ヒプノセラピーをお受けに来られたのではないので、

潜在意識の根源と原因を知り癒し、答えを知る為にお越し下さっているので、

ヒプノセラピー中に、ご自身が何を感じて、何をお話しになったか?が重要なのです。

そして、その知った自分の答えを実行する事が重要なんです。(^^)

 

だから、セラピストに、正直に話しをする事がより良いセラピーには重要なのです!


ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが催眠にかけて操って答えを聞きだしてくれる、

自分の望むように自分を変えてくれるTVや映画の中の魔法のようなものだと、

過剰な期待をお持ちになってしまう方もいらっしゃるのですが、


『私の意識を失くさせて、不安の全くない自信満々の何でも出来る私に変えて下さい!』

と言われて、もし↑こんなことができる魔法があるとしたら、

そんな魔法をあなたが提供できるとしたら、あなたなら、いくら請求しますか???(笑)


もし私が、そんな療法を提供できるなら、クライアント様の要望の内容によって、

何百万円、何千万円、何億円・・・の超高額な料金を請求します!(笑)

 

そして、お金を世界で支援が必要な子供たちの為に、いっぱい使わせて頂きます!!!

 
でも、そんな魔法があったとして・・・

本当に、望んだように変えてもらえるかも分からないし怖くないですか?(笑)

 

自分の望んだように変えてもらるなんて、

 

未来がこうなると100%の保証を出来る人はいないのに!

 

ヒプノセラピーは、意識がない間に、自分の望む答えを聞き出してくれて、

赤ちゃんから大人にしてくれる一瞬で自分を変えてくれる、地下から一気に屋上に連れて行ってくれるような、

自分の望みを3時間、6時間で叶えてくれる魔法ではありません。

 

一段づつ、一歩づつ進んで行くお手伝いをするものです。

ずっと変われなかった、どんどん後退してる、地下に落ちれ行く感覚だったのが、

一歩進めると思った、一歩進めた感覚、一段登れると思った、一段登れた感覚に、

心が変化するお手伝いをするものです。


今まで長い間、変われなかった心が少し変化するのが、大きな効果なのです。

(私の経験上、通常のカウンセリングでこの変化を感じるのに何倍もの時間がかかりました。)

その少しの心の変化が、更なる一歩、一段へと進ませてくれるきっかけになり、

5年後、10年後、15年後・・・

 

めば進む程、登れば登る程、未来はどんどん変わって行く♪ 必然に♪ 自然に♪

ヒプノセラピーは、クライアント様が、お心をオープンにお話して下さって初めて、

ヒプノセラピストがお手伝いをできるのです。


整体、エステに行ったけどで、施療前に、整体師、エステシャンの質問に正直に答えないで、

ベッドに横にならない!身体を触らせないでは施療ができないように、

身体を触らせて、横を向い下さい、うつ伏せになって下さい、力を抜いて下さいと

整体師、エステシャンの誘導に協力して、施療ができるように、

ヒプノセラピー心理療法ですので、来談して下さった方が、セラピストを信頼して、

質問に正直に答えて、お心をオープンにしてお話して下さらないと

ヒプノセラピストは何もお手伝いする事がきないのです。

ヒプノセラピストは、安心してお話して頂けるように、お申し込みの際から、

誠心誠意お手伝いさせて頂きますが、

無理矢理に信頼させる事も、無理矢理に安心させる事も出来きないのです。

だから、信頼できる心をオープンになんでも話しが出来ると思う セラピスト選びが大切なんです。

ヒプノセラピストには何を話しても大丈夫です!

怒り、憎しみ、悲しみ、みっともないと思うような事でも・・・恥ずかしいと思うような事でも・・・

こんな些細な事で・・・なんて思わなくても大丈夫です!^^

本当に、些細な事だったら悩まないのです!

どんな事でも、あるがままに話して大丈夫なんですよ!(^^)

心理療法は、HP・ブログなどから・・・安心できる信頼できる療法、

セラピストを見つける事が大切なんです。

これも、自分だけにしか分からない答えです。(^^)


催眠療法が怪しいと思う方には、違う療法を選ぶ事をお勧めします。


長い記事を読んで下さって、ありがとうございます。

自分らしく、自分の心に正直に、自分の願いを叶え続けて行けますように♪


ご予約前に必ずお読みください に記載させて頂いておりますが、
ヒプノセラピーは、心臓、脳に疾患のある方(てんかん統合失調症の方など)
妊婦、妊娠の可能性のある方はお受けになる事はできません。
精神科・心療内科で治療中・薬を投与され服用されている方は、主治医に許可を得ている方のみ。
ヒプノセラピーをしっかり学んでいるプロのヒプノセラピストで、
上記の方のヒプノセラピーをお受けするセラピストはいません!
↑上記のお受けできない方で、カウンセリングなどヒプノセラピー以外の療法でのケアを取り入れたい方は、
医師に相談の上、医師の指示を受けて下さいね。

 

 

輪廻転生・始めるのに遅い事はない


 book-1014197_1280


あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???

始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、

輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。

興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。

輪廻転生があると信じるか?信じないか?は、それぞれの自由。

あると証明できる人も、ないと証明できる人もいないので!

【前世療法】のアメリカの精神科医のワイス博士、現役東大医学部教授矢作直樹著書「人は死なない」など・・・
輪廻転生に関する著書がたくさん出版されていますので、興味がある方は、お読みなってみては如何でしょうか?

私が、ヒプノセラピーを受けて行く中で、気づき学んだ事をシェアさせて頂きます。

これも、
あくまでも私の気づき学び答えです。

これが正しいと言ってるのではありません。

何を信じてどんな答えを出すかは、それぞれの自由で、正しい・間違いはない、

賛否両論、その時その時で、それぞれの様々な考え、思いが溢れるのが自然ですよね?

正しい答えを見つけるのではなく、間違えないようにするのではなく、

あなたの心の中から溢れるままを感じて、
皆さんだけの答えを見つける参考にして頂けたら幸いです♪


私達は、何度も生まれ変わり輪廻転生を続けながら、

魂が愛を学び成長する為に、様々な経験をする。

全ては必然で、魂が成長するまで、気づき学ぶまで、同じ事を繰り返す。

今世で、気づき学べず魂が成長できなければ、

来世で、来来世で・・・・・気づき学び魂が成長するまで、同じ事が繰り返され、

成長するチャンスを与えられる。

今世の気づきと学び魂が成長した事は、全て来世に繋がって行く。

例え、今世に成し遂げられなくても、その続きが来世で待っている!


魂は、永遠♪

だから、始めるのに遅い事はない!

↑これを受け入れたら・・・

私の好きな錦織圭選手、浅田真央さん、辻井伸行さんなど、世界のトップで活躍されている方々は、

前世で、努力を積み重ねて気づき学び訓練して成長をしてきたからこその必然で、続きで、

今世は、子供の頃から積み重ね成長する努力を惜しまなかった方々。

出来なかったら、成れなかったらなどではなく、なると決めて積み重ねの学び訓練を続けた方々。


前世で、努力の積み重ねをして磨き続けて成長し続けて、気づき学びがあったからこそ、

今世は、更なる磨き極められる環境の両親を選んだ、磨き極められるために必要な才能を授かった。

子どもの頃から、出来るか?出来ないか?ではなく、やりたいか?なりたいか?

やる為、なる為には、努力を惜しまず磨き続ける方々ばかりですよね。

前世でも、今世でも自己を磨き続ける努力をして、一歩一歩進んでいる結果!

因果応報! 自業自得!ですよね!

スポーツ、歌、ダンスなど・・・様々な分野で、天才少年少女と言われる子供たちを知った時に、

あなたは、どう感じますか?

世界のトップで活躍し続けている人は、特別な人間なのではなく、大きな夢を持ち、

一歩づつそれに向かって邁進して自己を磨き続ける決断と行動をし続けている人達なだけ。


私は、32歳から心と向き合う事の大切さを知り、

自己啓発!自己磨きをスタートしました。

私は、自己啓発として、メンタルケアをして、私のたくさん持っていたトラウマを癒やし、

望む未来に進む邪魔をしている不必要な思い込みを手放し、

40歳を過ぎて自分の未来の可能性を信じられるようになり、大きな夢を持てるようになりました。

私は、スポーツの世界ではないけど、私なりの世界一を目指いして、大きい夢を持っています。

私は、死ぬまでその夢に向かって、自己を磨き続け一歩づつ進み続けます。

今世叶えられるか?叶えられか?は、どうでもいいのです。(笑)

大きな夢に向かって、一歩づつ進み続ければ、いつか必ず辿り着けるから♪

例え来世になっても!(笑)

来世で、子供の頃から大きな夢に向かって進んで、自己を磨き続けて、

自分なりの世界一を為を目指す為には、今世から、それに向かって進み続ける♪

でもね!来世になるとは限らないでしょう?

今世叶うかもしれないでしょう?

何度失敗しても、何度間違えても、自分の未来の可能性を信じて自己を磨き続けて、

休養して を繰り返して進み続ければ、必ず叶う♪

叶う時がくるのを想像して、わくわくしながら楽しく学び磨き進んで行く♪


今世は、もうこんな年だし、もう遅いから諦める!

大きな夢を持ってそれに向かって邁進し学び磨き続ける事だと学んだから、

来世は、子供の頃からやる!

だから、早く今世を終わりにして、来世に行きたい!


なぁ~んて思っても!


そうは問屋が卸さない♪(笑)


学びは、頭で理解しただけではダメ!

経験として、実践として、決断と行動をして身体で覚えて、

潜在意識に刻み込まれてこその学びなので、


今世、諦めたら・・・

諦めたところからスタートできるか???

助走をつけないといけなくて、

来世は、また今世の振りだしからの再スタートか???

魂が学び成長するまでは、同じ事を繰り返すチャンスが与えられる!

来世も、今と同じ年齢で諦めるか?諦めないで学び磨き一歩づつ進んで行くか???

の決断が待っている!


来世は、子供の頃から大きな夢に向かって、自分なりの世界一を目指して、

学び磨き続けて、一歩つづ進んで行って大きな夢を叶える!!!

と思うならば、今世から!今から!大きな夢を持って、学び磨き続け

一歩づつ進んで行くしかない!

私は、ヒプノセラピーを受けて、前世の記憶をリアルに体感として思い出す経験をして、

輪廻転生を信じています。

でも、私には、輪廻転生が本当にあると証明する事は出来ません。

でも、輪廻転生はないと証明できる人はいません。

輪廻転生が本当にあるか?ないか?を証明する事ができないとしても、

輪廻転生を信じた方が、学び磨き向上しながら人生を楽しく生きられると思いませんか?

輪廻転生を信じる、信じないは自由♪

どんな人生を生きるかも自由♪

どんな決断と行動をするのかも自由♪

私達は、誰もが、全てを自由に選択して行動できる♪


過去の決断と行動の結果が現在!

現在の決断と行動の結果が未来!


皆さんは、どんな決断と行動をして、どんな未来を創って行きたいですか???

皆さんも、来世、子供の頃から大きな夢に向かって自己を磨き一歩づつ進んで、

必然として、自分なりの世界一を手に入れたいと思いませんか???

今から、自分なりの世界一 を目指してスタートしてみては如何でしょうか???



学び磨いて進みたいけど・・・どう磨けばいいか分からないよ!

進みたいけど・・・どこに進んで行けばいいか分からないよ!



どんな決断と行動をすればいいか分からないよぉ~!

決断したけど・・・怖くて行動できないよぉ~!

一歩づつ進みたいけど・・・進むのが怖いよ!

一歩づつ進みたいけど・・・壁しか感じないよ!

一歩進んでみたけど・・・失敗しちゃって動けなくなっちゃった!
 
などなど・・・の方は、

大きな潜在意識に7アクセスできる、潜在意識からの気づき学びを身体で感じで、

身体で覚えるお手伝いのできるヒプノセラピーを体験してみては如何でしょうか???

     

 

ワイス博士の誘導を体験できるワークショップ


main_image2018

【前世療法】【魂の伴侶】【未来世療法】などの世界的ベストセラーの著者

アメリカの精神科医 前世療法の世界的権威のブライアン・ワイス博士の来日が決定しました。

東京と大阪で、2日間づつのワークショップを開催して下さいます。

東京と大阪での内容が異り、どちらも参加される方や、早期申し込みの方には、

セット割引・早期割引も用意して下さっています。

ワイス博士来日特設ホームページで、ワイス博士からのメッセージ、

ワークショップの内容、料金、場所などの詳細をご覧ください。

推薦の声の中の参加者の声として、私の声を掲載して頂いております。

そこでも書かせて頂いておりますが、ワイス博士と村井先生の愛が伝わり繋がった方が集まる会場は、

言葉には言い尽くせないくらい心地良い素敵な空間・時間なのです。

日本で、ヒプノセラピストも学んでいるプロの同時通訳付きで、ワイス博士の誘導を体験できるんですよ。

↓下記は、特設HPからの抜粋です。

このワークショップはこんな方にオススメです。

  • 前世療法に興味がある方
  • ワイス博士に会ってみたい方
  • ワイス博士の著書を読んで感銘を受けた方
  • 前世療法でより深い癒しを求めている方
  • より前世療法の技術を高めたいセラピストの方
  • 本当の自分を見つけたい、自己変革を求めている方 等など。
    ※参加に条件はございません。どなたでも参加可能です。

 

ワイス博士来日特設ホームページ ←こちらをクリックしてください。

日本中からヒプノセラピスト仲間が集まりますが、

このワークショップは、ヒプノセラピストでなくても誰でも参加できます!

一般の方も多いので安心して下さいね。^^


ワイス博士の誘導を体験できるチャンスです。

自分にとってその時に必要な大切な癒し気づき学びを受け取りに行きませんか?

会場に行って、お話してみたいなと思った方には、勇気を出して話しかけてみて下さいね。

誰もが自然に、愛が溢れてとってもとっても優しくなってしまう会場だから大丈夫♪^^



早期割引は年内いっぱい、ワークショップは来年の4月!

参加したい方は、今からお金を貯めましょう♪^^

行くと決めたら貯められるから。

貯まったら行くと思ったら貯まらないの。

決めない事は、現実にはならないから。


必要な方が見つけられるように、来日まで、何度も告知させて頂きます。(笑)

私は、東京・大阪共に参加します。(申し込み済み)

 

* 私も参加者としてお申し込みをさせて頂いての参加ですので、

 

当サロンでは、お問い合わせ・お申し込みを承っておりませんので、ご了承ください。

 

*恩師の村井先生が代表を務める(株)日本ホリスティックアカデミー主催です。

 

お問い合わせ・お申し込み(数日後から開始)は、ワイス博士来日特設ホームページよりお願いいたします。


感謝と愛を込めて♪






あるある!ないない!どちらを選ぶ?

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n
↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。

あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ?


お友達が、お財布がない!と気づいて、

その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない!

警察に、紛失届けを出して、カード会社に連絡して、あっ!車の中にあるかも?と思って、

もう一度車の中を探したら、シートのクッションの下にあったの!

そこだけ見てなかったの!と話していたので、 

*(あっ!の閃きき・直感は、潜在意識! 顕在意識は、忘れていても、気づいてなくても、

  大きな潜在意識は、全てを覚えているし、知ってるの!分かっているの!^^)

私が、ないない!と探しても見つからないのよね!

ないない!と探すとない所を探すから!見つからない!

ここにあるかも?ここにあるはず!と探すと、ある所を探すから見つかるのよね!
と言ったら、

友達が、『えぇー!そんなのじゃないよ!』ここでもないない!否定!(笑)


友達は、私がヒプノセラピストをしているのは知ってるけど、

私が何を学んでいるか?ヒプノセラピーがどうゆうものか?

友達は、知らないの!^^

私は、私が時間とお金と経験と労力をかけて学んで、日常で多いに活用できる知って良かった!

もっと早く知りたかった!と思った事を、友達の経験に照らし合わせてシェアしたんだけどね。^^

ない!と否定している方、知りたいと思っていない方に、これ以上お話するのは、

大きなお世話のお節介のエゴになるので、ここで話は終了しましたが、

私が、時間とお金と経験と労力をかけて学んで、

日常で多いに活用できる知って良かった事をシェアさせて頂きます。

興味のない方はスルーして下さい。

興味のある方は読んでみて下さい。

どちらを選ぶかは、あなたの自由。


あなたは、ないない!あるある!どちらを選んでいますか???

あなたは、あなたの知らないことをないないと否定していませんか???

私は、私の知っている事より、まだまだ知らない事がたくさんあり、

生かされているのはまだ学びの途中で、知らない事を知るのが楽しいのですが、

あなたは、まだあなたの知らないことがたくさんあると思いませんか???

ないない!と否定していると、何も得られない!

あるある!と肯定していると、得るものがある!

↑全ては、ないない!あるある!だと思いませんか???

ないない!あるある!の簡単な事で大きな違いがあるの!^^

例えばね!

・出会いがないない!と出会いを探していると、出会いのない所を探しているから、出会いはない!

・素敵な人にがいないいない!と素敵な人を探していると、素敵だと思う人がいないところを探しているから、 
 素敵だと思う人はいない!

・お金がないない!とお金を得ようとしても、お金がないない状態だけを探すから、お金は得られない!

・楽しくないない!と思って、楽しい事を探しても、楽しくない所を探しているから、楽しい事は見つからない!

・幸せじゃない!と思って幸せを求めても、幸せじやない状態を探すから、幸せは感じられない!

・出来ない!と思って出来る事を見つけようとしても、出来ない状態ばかりを探すから、何も出来ない!

↑こう思っている人と、↓こう思っている人では、真逆!(大きな違いが生まれる)

出会いがあるかも? 出会いがあるはず! 素敵な人がいるかも? 素敵な人がいるはず!

お金はあるかも? お金はある! (お財布にお金が入っているでしょう?笑)

楽しいかも? 楽しい事があるはず!

幸せかも? 幸せを感じられるはず!

出来るかも? 出来るようになるはず!

これを読んで、そんな事ないない!と思う方もいらっしゃるかも???

ないない!と思って活用しないか?

あるある!と思って活用するか?

どちらを選択するかは、あなたが自由!


あなたの人生だから。

どちらを選択するか決められるのは、あなただけ!

あなたの選択が、あなたの今とこれからに繋がって行く。

これを読んで、あるある!を選択する方は、

多いに活用して、あなたの望むものをたくさん得て下さいね。

あるある!と活用したいけど、ないない!という思いから抜け出せない方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、不必要な思い込みの原因のトラウマを、

癒してみては如何でしょうか???

あるある!で、あなたの心が更に豊かになりますように。


感謝と愛を込めて♪