心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

年末年始も営業いたします

woman-2714174_640

年末年始も営業いたします。

 

2020年は、更なる新たなチャレンジ、今までとは違ったことをする。

 

2020年は、今までの学びを活かして、

 

更に愛と幸せで溢れる方が増えるお手伝いをすると決めてコミットメントしました。

 

そしたら、私の潜在意識が休みは宇宙にお任せ!

 

宇宙の采配は最善だから、ベストなタイミングでベストな休みがある。

 

潜在意識のお導きに従って、宇宙の采配に委ねる!

 

2020年は、休みの日は設けず、ご予約が入らなかった時がお休みで、

 

夕方からのセッション枠を増やさせて頂きます。

 

仕事帰りにエステに通うように、心のエステに通えるように。^^

 

愛と幸せで溢れる人が増えて、世界が愛と幸せに溢れますように♪

 

ヒプノセラピーは、催眠状態に入った状態でカウンセリングを行うから効果的!!!

 

潜在意識を活用して、奇跡と思えるような癒しを体験してね!

 

感謝と愛を込めて

 

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたがより幸せになるベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んで下さいね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。

https://www.hypnomind.org/