心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

彼の気持ちが分からなくて不安な方へ

heart-1213481_1280

お友達と話しをしていたら、『彼の気持ちが分からない。』と言っていたの。

 

彼の気持ちが分からないから不安になるし、どうしていいか?

 

何をしていいか?分からないそうなの。。。

 

↑私も、過去に、こんな事があった!あった!あった!(笑)

 

このブログを読んでいる方の中ににも、恋人、仕事仲間、親、兄弟、友達などの

 

誰かの気持ちが分からなくて不安になり、何をしていいのか?どうしていいのか?

 

分からないと悩んでいる方がいらっしゃるかも???

 

そんな方は、自分の気持ちに正直になって、行動してみては如何ですか???

 

あなたの気持ちが分かるのは、あなただけ!

 

あなたの気持ちは、あなただけしか分からないように、

 

あなたが気持ちを知りたい相手だけしか、その答えを持っていないの。

 

あなたの気持ちに正直に、あなたが、気持ちを知りたいと思う相手に、

 

気持ちを聞いてみるしか答えはみつからないの。

 

例え、占いなどで彼の気持ちを鑑定してもらったとしても、

 

本人に聞いてみないことには、その鑑定が当たっているか?外れているか?分からないでしょう?

 

そして! 相手は、自分を映す鏡!

あなたが、自分の気持ちに正直になったら、相手も自分の気持ちに正直になるかも???

 

先ずは、あなたが、自分の気持ちに正直に行動してみては如何でしょうか???

 

どうしても自分の気持ちに正直に行動できない方や、

 

どうしても相手の気持ちを聞くのが怖くて聞けない方は、

 

ヒプノセラピーで、自分の心と向き合い、正直に行動できなくなってしまった心の傷(トラウマ)、

 

相手の気持ちを聞くのが怖くなってしまった心の傷(トラウマ)を癒してみては如何でしょうか???

人間関係セラピー、恋愛セラピー、パートナーシップセラピー

 

自分の気持ちに正直になって、あなたの望む願いをどんどん叶えられるようになりますように♪

 

 

感謝と愛を込めて♪