心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

Be The Light 誰もが!あなたもライトワーカーだって気づいてる?




ONE OK ROCK 【Be The Light】


音・音楽は、細胞・心の癒し、自己治癒のお手伝いをしてくれるんですよ。^^

音のエネルギー・波動を使ってセラピーをする音叉療法もあるくらいですからね。

ONE OK ROCKは、音楽の仕事をしているライトワーカー!

私も、ライトワーカーです。


私は、ヒプノセラピーの仕事をしているライトワーカーです。^^

ライトワーカーは、特別な人だと思っている方が多いみたいのですが、

誰もが!あなたもライトワーカーなの!

自分もライトワーカーで、誰もがライトワーカーだと気づいて認めた人が、

誰もが、あなたもライトワーカーだよ!

ライトワーカーだと気づいて認めて、自ら光となり自分自身を輝かして、

自分の人生を輝かせ、みんなで世界を更に明るくしようと伝えているの。^^

このブログを読んで下さっているあなたも、ライトワーカーよ!^^

Be The Light 光となれ


誰もが、愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

誰もが、世界で唯一の特別な存在で、誰かだけが特別ではないし、

あなたより優れている人も、あなたより劣っている人もいない。

誰もが、それぞれに素晴らしい世界で唯一の愛の結晶。^^

愛の結晶は、輝くのが自然。
↑クリック

ダイヤモンドがダイヤモンドでしか磨けないように、

磨かなければ輝かないように、

様々な角度から磨くことで、更に美しく光り輝くように、

愛の結晶も、愛の結晶の自分でしか磨けないし、

磨かなければ輝かないし、


愛の結晶も様々な角度から磨くことで、更に美しく光り輝く!

磨き続けて輝いてライトワーカーだと気づいて認めた人が、ライトワーカーとして、

誰もが、美しく光り輝けるライトワーカーだと気づいてと伝えているの。


サビのイントロ部分で、ONE OK ROCKのボーカルのTAKAさんの言っていた言葉


『人間というのは覚えたり、忘れたり、その両方を持ち合わせた生き物だけど、

でも、忘れちゃいけない物が必ずあるし、忘れていいことも必ずあるはずです。


一つ一つ、自分の中でしっかり思い返して生きてみて下さい。


↑これは、私が、このブログでお伝えしている人生の復習をして、
                             ↑クリック

過去の経験という財産を活して生きて下さいってことよね。^^

誰でも、色々な喜怒哀楽を経験して魂を磨いている。

あなたも、好きなことを学び極め続けて磨き続けてみては如何でしょうか?

あなたも、人生の復習をして、過去の経験という財産を活かしてみては如何でしょうか?

あなたも、愛の結晶として光り輝いて下さいね。^^

あなたが、愛の結晶として光り輝くことが、あなたの周りを、世界を明るくすることになるから。^^

これを読んだのも必然!^^

そして、あなたも、一緒に、誰もがライトワーカーだと伝えましょう。^^

感謝と愛を込めて


あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするからこそ、

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選んでね。

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでみてね。
当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。