心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

罪悪感で苦しんでいませんか?

desperate-2048905_1280


罪悪感で苦しんでない?

苦しい辛いのは、傷ついた時だけじゃないの。

失敗した、間違えた・・・罪悪感

間違えて誰かに迷惑をかけてしまった・・・罪悪感

傷つけるつもりはなかったのに、誰かを傷つけてしまった・・・罪悪感

病気になってしまった、怪我をしてしまった・・・罪悪感

子供、パートナー、恋人、親、兄弟、家族などに、感情的に怒ってしまった・・・罪悪感

意地悪、仲間外れ、いじめをしてしまった・・・罪悪感

浮気、不倫をしてしまった・・・罪悪感

流産、堕胎(中絶)手術をしてしまった・・・罪悪感

などなど・・・この他にもたくさんあるよね。。。

罪悪感でいっぱいになって、自分で、自分を責めて、自分を許せない。。。苦しい辛い・・・

誰にも言えない・・・

そんな思いを一人で抱え込んでいませんか???

過去の私は、たくさんの罪悪感を抱え込んで自分で自分を責め続けて許せなくて苦しかったの辛かったの!

人間は、誰でも間違えるの、失敗するの。

人間は、誰でも間違い失敗して、そこから学び成長するの。

自分の間違い失敗を許せた時、他者の間違い失敗も許せる人間に成長しての器が大きくなるの。^^

 

間違えない、失敗しない、迷惑をかけない人間なんていないよね。

あなたも、自分自身を許して、他者を許して、成長しては如何でしょうか?

自分自身が間違え失敗した罪悪感を感じた以上の素敵なことを出来るようになりませんか?

あなたの中に溜め込んでいる気持ちを、正直に感じて吐き出してみては如何でしょうか???

あなたの心と対話してみては如何でしょうか???

自分を許して素敵なことが出来るようになったら、

自分の未来の可能性を信じられる自信を持てるようになるかも???


罪悪感を持ち続け自分を責め続けて苦しんで辛い日々をいつまで続けるの???

 

どうして許してはいけないの?

 

許さないままでいることがなぜそんなに大切なの?

 

許してしまうのが、なぜそんなに悪い事なの?なぜそんなに怖いの?

どうしたら自分を許せるの?

あなたにとっての罪悪感を感じた以上の素敵な事って、どんなことなの?

あなたを一番知っているのは、あなた。

 

あなたの全てを知っているのは、あなた。

 

あなたを理解できるのは、あなただけ。

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたの答えは、あなたの中にしかないの。

罪悪感だけではなく、↑この逆で、傷ついた悲しみ辛さも癒しては如何でしょうか?

 

自分の気持ちをあるがままに感じて、正直に心と対話するって楽しいのよ。^^

 

自分の心を無視したら、自分が可哀そうでしょう!^^

どうしても自分だけでは出来ない時は、プロにお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

心の風邪予防に、心の中を掃除しては如何でしょうか?

スポーツの世界でも、世界のトップビジネスシーンでも、

メンタルケア、イメージトレーニングを利用して、自分の潜在能力をフルに活用してるの!^^

メンタルケア、イメージトレーニングを活用するのも、プロにお手伝いしてもらうのも、

恥ずかしいことではないんですよ。

 

お手伝いしてもらったら、自分だけでは出来ない事が出来るようになる可能性が高まる。^^

 

あなたがお手伝いしてもらうか?してもらわないか?は、あなたの自由。

 

誰にお手伝いをしてもらうかも、あなたの自由。

 

あなたの人生だから、あなたの自由に選び生きられるの。^^

 


このブログを読んだのも必然!

全ては必要なこと、必要のないことは起こらない!

読んで下さった皆様が、自分を許して素敵なことがたくさん出来るようになりますように♪

一緒に、地球が、美しき緑の星になるのを目指しませんか?



感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。