心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自分のエゴを切断しましょう


video.fc2.com

↑直ぐに削除されてしまうので、見れない時は【美しき緑の星】で検索して1時間29分くらいの動画を見つけて下さい。

以前のブログで数年前に紹介した 映画【美しき緑の星】

旧暦新年&水瓶座新月に改めてご紹介させて頂きます。

 

フランスの映画で、放映禁止となり映画館では放映されていたない映画。

とっても素敵な映画なのに、なぜ放映禁止になったのか?

この映画が放映されて、地球が美しい緑の星になったら困るのは、どんな方々なのか?

美しい緑の星には、お金がないの。

お金か必要ないの。

誰もが、自分の必要な時に必要な物が必要なだけあればいいから。

平等ではなく、格差社会でもなく、自然な社会!

自然の中で、潜在能力を活用して自然に生きる美しき緑の星!

平等だったら必要ない物まで食べなくちゃいけないし、

やりたくないことまでやらなくちゃいけないし、

必要のない物までもたなくちゃいけないけど、

自然は、それぞれに必要な時に、必要な物だけ、必要なことだけ、

それぞれに得意なことだけする。

誰も自分と他者を比べない優劣がないから争いのない平和な共存共栄の世界。

誰もが、エゴ(私欲)を切断して、エゴのない生まれたままの自然な状態に戻ったら、

地球も美しき緑の星になる。

地球が、美しい緑の星になったら困るのは、どんな方々だと思いますか???

あなたの答えは、あなたの心の中にあります。

あなたの答えに間違いも正しいもありません。

そして、これは、あくまでも私の答えですが、

(私の答えに間違いも正しいもなく、私の答えです。)

私は、値下げ!値下げ!安く!安く!なると、どんどんこの映画が公開されたら困る人が喜ぶ状況になり、この映画が公開されても困らない人々が困る状況になった。

でも、それは悪い事ではなく、凹凸 しゃがんでジャンプの繰り返しの成長の過程。

バブル →崩壊 →デフレ →今は、少しづつ値上げ、値上げ!になって来ましたね。

私は、どんどん値段が上がれば上がる程、バブル&デフレを経験し学んだ人々が、

必要な物だけ必要な分だけその価格に見合った良質なものを、

必要な時に、信頼できる人からになって行き・・・

どんどんお金が必要のない自然を大切にする美しき地球に近づくと思うの。

あなたが、そう思わない!そう思う!私は、こう思う!と、

この映画を観てあなたはどう思うか?あなたの答えは???

どの答えが正しい、間違いはありませんよね?^^

このブログを読んでこの映画を知ったのも必然!

もし地球が、それぞれに得意なことをして平和に楽しく共存共栄して自然に暮らせる美しき緑の星になりますようにと思う方がいらっしゃったら、

自分のエゴを切断しませんか???

地球では、自分の心と言動を変えられるのは自分だけ!

一人一人が、自分のエゴを切断したら、美しい緑の星になる。

エゴのない純粋な生まれたままのあなたに戻りませんか?

エゴが分からない?

純粋なままの自分が分からない?

エゴを切断して純粋な自分に戻りたいけど自分だけでは無理!

と言う方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

心の中のエゴを綺麗に掃除をして、心の中から美しく自然になって、

地球の仲間と楽しく自然に生きれる美しき地球を作りませんか?

 

私は、美しき青い地球にする為に、私に出来ることを愛と感謝を込めてコツコツ続けます。^^

 

 

 

感謝と愛を込めて♪