心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ワイス博士ワークショップin大阪

30738868_2110158095886968_4017495044125622272_n

大阪のブライアン・L・ワイス博士のワークショップに参加して来ました。

ワイス博士にお会いするのは、3年ぶり3回目です。^^

私もお申し込みをしての参加だったのですが、スタッフだけでは手が足りず、

急遽ほんの少しではありますがお手伝いをさせて頂きました。^^

流石、ワイス博士の愛が伝わり繋がった素敵な皆さんが集まっているのを、

入場のお手伝いをさせて頂いた時に直ぐに感じました。

入場手続きに時間がかかっている間も、みなさん穏やかに待っていて下さり、

待たされて入場手続きをする時も、とっても穏やかな優しい表情なのです。

ワイス博士は、1日目のワークショップ終了後に、400名にサイン&写真撮影をして下さいました。

400のサインを書くのは、どれだけ大変か!!!

(私は、過去にサインを頂いているので今回は頂きませんでした。
 少しでもワイス博士の負担が軽減されればと思って^^)

私は、参加者の皆さんの写真を撮るお手伝いをさせて頂いたのですが、


1人はとっても短い時間ですが400名

交代する時間もかかる・・・

ちょっとの積み重ねで・・・

最後まで終わったのは、予定よりも1時間以上オーバーになってしまいました。

ワイス博士は、一人一人丁寧に最初から最後まで変わらぬ優しい笑顔でした。

そして、サイン&写真撮影を長時間待たれて参加者の皆さんも、

とっても穏やかに協力的でした。

ワイス博士の愛が伝わり繋がっているのです。

30728841_2107987159437395_6446475289701646336_n


この写真は、サイン会終了後に、私たちがワイス博士と写真を撮っていなかったので、

主催の村井先生と共に撮影しました。^^

大好きな皆さんとの写真!

私の宝物が増えました。^^

30705898_2107987036104074_1499116024945967104_n

30712603_2107987009437410_755933945110986752_n

そして、私の憧れの女性のキャロル夫人にもお会いできてご挨拶させて頂けました。

私の理想の夫婦は、ワイス博士ご夫妻と、わたしの祖父母夫婦なのです。^^

キャロル夫人!可愛い&美しい~!!!

キャロル夫人の目を見ただけで癒される私です!!!^^

下の写真の裏に、仲良しで大好きなセラピスト仲間の笑顔も!^^


ワイス博士のワークショップでのワイス博士のお話とリンクする以前に心に響いた言葉が溢れて…

一緒に参加した方々とのお話しやり取りのシンクロの数々!!!

大阪に滞在した4日間に、ワークショップ外で出逢った方々とのことも全て、

経験として体験して感じる学び癒しの素敵な時間を過ごさせて頂きました。

そして、帰ってから私の潜在意識が変化したと分かる体験が続いています。

本やビデオやWebなどの媒体を通してでは学ぶことの出来ない体験して感じる学び癒し

感性磨き魂磨き

人との出逢い、人との関わり、人との繋がりがあってこその愛の学び癒し感性磨き・魂磨き

ワイス博士のトレーニング、ワークショップに参加する度に、

その時に必要な学び癒しの体験をして、更に内なる愛が大きくなってると分かることが起こる💖

愛は無限大∞💖

全てはベストなタイミングでベストなことが起こっている

素敵💖

ありがたい💖

言葉も大切だけど、非言語コミュニケーションも大切、心で感じたい💖

内なる愛を感じたい💖

愛を言葉と非言語で伝えたい💖

愛は伝わり繋がって行く💖

癒し&平和へと💖



ワイス博士は、【愛こそすべて】とおっしゃっています。


潜在時間と顕在時間の時差ボケ中で、潜在の声が駄々漏れ中‼️(笑)

素敵💖いい香り~💖キレイ~💖

感じて顕在が認識して言葉で表現するではなく、

人が振り向いて…あっ!声に出ちゃってた‼️と気づく‼️(笑)

体は、潜在意識に正直‼️(笑)

 

 


では、東京のワークショップに行って来ます♪^^


感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。