心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

罪悪感で苦しんでない?

desperate-2048905_1280


罪悪感で苦しんでない?

苦しい辛いのは、傷ついた時だけじゃないの。

失敗した、間違えた・・・罪悪感

間違えて誰かに迷惑をかけてしまった・・・罪悪感

傷つけるつもりはなかったのに、誰かを傷つけてしまった・・・罪悪感

病気になってしまった、怪我をしてしまった・・・罪悪感

子供、パートナー、恋人、親、兄弟、家族などに、感情的に怒ってしまった・・・罪悪感

意地悪、仲間外れ、いじめをしてしまった・・・罪悪感

浮気、不倫をしてしまった・・・罪悪感

流産、堕胎(中絶)手術をしてしまった・・・罪悪感

などなど・・・この他にもたくさんあるよね?

罪悪感でいっぱいになって、自分で、自分を責めて苦しい辛い・・・

誰にも言えない・・・

そんな思いを一人で抱え込んでいませんか???

過去の私は、たくさんの罪悪感を抱え込んで自分で自分を責め続けて苦しかったの辛かったの!

人間は、誰でも間違えるの、失敗するの。

人間は、誰でも間違い失敗して、そこから学び成長するの。

自分の間違い失敗を許せた時、他者の間違い失敗も許せる人間に成長しての器が大きくなるの。

あなたも、自分自身を許して成長して、人間としての器を大きくして、

自分自身が間違え失敗した罪悪感を感じた以上の素敵なことを出来るようになりませんか?

あなたの中に溜め込んでいる気持ちを、正直に出してみては如何でしょうか???

あなたの心と対話してみては如何でしょうか???

自分を許して素敵なことが出来るようになったら、

自分の未来の可能性を信じられる自信を持てるようになるかも???


罪悪感を持ち続け自分を責め続けて苦しんで辛い日々をいつまで続けるの???

どうしたら許せるのか?

罪悪感を感じた以上の素敵な事とはどんなことか?

あなたを一番知っているのは、あなた。

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたの答えは、あなたの中にしかないの。

罪悪感だけではなく、↑この逆で、傷ついた悲しみ辛さも癒しては如何でしょうか?

どうしても自分だけでは出来ない時は、プロにお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

心の病気予防に、心の中を掃除しては如何でしょうか?

オリンピック選手は、様々なプロにお手伝いしてもらって出来ない事を出来るようになった方々。

スポーツの世界でも、世界のトップビジネスシーンでも、

メンタルケア、イメージトレーニングが活用されてるの!^^

メンタルケア、イメージトレーニングを活用するのも、プロにお手伝いしてもらうのも、

恥ずかしいことではないんですよ。




このブログを読んだのも必然!

全ては必要なこと、必要のないことは起こらない!

読んで下さった皆様が、自分を許して素敵なことがたくさん出来るようになりますように♪

一緒に、地球が美しき緑の星になるのを目指しましませんか?

hypnomind.hatenablog.com


感謝と愛を込めて♪