心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心の休養&ラブチャージしてきました

25353604_2050130578556387_6165637035653536136_n

オーチャードホールで行われた渡辺貞夫さんのX'masコンサートに行って来ました。

そして、また!敬愛する渡辺貞夫さんにお会いさせて頂けました。

舞台、TVでお話しされているそのままの素敵な笑顔で愛と優しさに溢れて素敵!!!

この写真が笑顔じゃないのも愛に溢れるかこそなのです!

この写真を見て・・・愛が伝わり・・・胸が熱くなり・・・

更に敬愛は増すばかりです。^^

勿論!素敵な演奏で、心の休養&ラブチャージをさせて頂いて、

幸せな一日を満喫してきました。

幸せ~♪

今年は、2月にもお会いさせて頂けて!

その時の写真↓

16939521_1903991779836935_4333830858647670038_n

私の宝物が、また増えました♪

私の顔が喜びと幸せで溢れている!!!^^

幸せのお裾分けを受け取って下さいませ。

幸せの報告を受けとって、あなたが自分の事のように喜んで、

あなたの中が幸せのお裾分けを受け取り満たされたときに、

あなた自身が、幸せのお裾分けをすることになるのよ。^^

他者の喜び幸せを喜べない、幸せのお裾分けを受け取れない、

妬み、僻み、悔しさ、劣等感などが溢れて、他者の幸せな話しなんて喜べない聞きたくない!方は、

他者は、自分を映す鏡なの。

他者の幸せな話しは喜べない聞きたくない=自分の幸せも喜べない、自分が他者に妬まれる!

自分が他者を妬むように、他者に妬まれたくないから、妬まれるのが怖いから、

自分が幸せにならない選択を無意識にしてしまう!

あなたは、他者の幸せを喜んで幸せのお裾分けを受け取ってしますか?

あなたは、他者に幸せの報告をして、他者に幸せのお裾分けをしていますか?

幸せのお裾分けをもらえない、他者の幸せを喜べない方は、

愛する自分が幸せのお裾分けを受け取り、幸せに溢れ、幸せのお裾分けができるよになる為に、

他者の幸せを喜べなくなった原因の心の傷(トラウマ)を癒し、心の中の大掃除をして、

今までの無駄だったと思っている経験を財産に変えて活かしては如何でしょうか?

このブログを読んで下さったのも必然!

あなたの中の幸せがどんどん増えて、あなたが幸せのお裾分けができますように♪

お互いに、幸せのお裾分けがたくさんできるように、

愛を倍増して、魂を磨きどんどん成長して生きましょう♪^^


感謝と愛を込めて♪