心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

お金のトラウマに気づいた方が増えたかな?

お金のトラウマに気づく方が増えているのかな???

 

コロナショックといわれるコロナ渦で、

 

私のヒプノサラピー体験談の

 

【お金&人の目が気になるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談】アクセスが急増したので、

 

お金に対する不安、心配、ネガティブな感情が溢れて・・・

 

お金のトラウマや、お金に対するネガティブな偏見を持っていると気づいた方も多いのかな???

 

小さい頃からお金に対するネガティブな発言ばかりを聞かされていたりしていませんでしたか?

 

上の体験談の他にも、ヒプノセラピーで私が思い出したお金のトラウマをシェアさせて頂きます。

 

私が、幼い頃に、母のプレゼントを買って渡したら、

 

母に、こんな勿体ない!無駄なお金を使わなくていいのに!怒

 

幼い私は、母の喜ぶ顔を想像しながら、貯めたお金でプレゼントを買ったのに!

 

母に、お金を無駄にしたと怒られてショックだった。

 

幼い私は、お金を使うと怒られる! お金を使うのは悪いこと!という

 

思い込みが出来上がってしまったの。

 

↑こんな思い込みを潜在意識で抱えていたら、

 

90%を占める潜在意識に従って言動してしまうのだから、

 

お金を使うと怒られる悪いこと

    ↓

お金を使わないようにする為に、お金がなければ使えない

    ↓

お金がない状態にしてする為の言動をする

    ↓

お金が使えない怒られることはない 安心 目標達成

 

お金に対するネガティブな感情

 

母は、自分の為に、自分が必要な物を買う為に使って欲しい親心だったのだけど、

 

幼い私には、それを理解できなかった。

 

母が悪いわけでもないし、私が悪いわけでもない。

 

お金が悪いわけでもない。

 

このヒプノセラピーも、私にとってベストなタイミングだったのです。^^

 

全ては、ベストなタイミングで、ベストなことが起こっている。

 

全ては、学び成長するために必要なこと、全ては、必然!

 

これを読んだのも必然!^^

 

お金の不安、心配、ネガティブな感情が溢れるのは、

 

お金のトラウマを思い出して癒してと、あなたの潜在意識からのサインかも?

 

あなたのトラウマを知っているのは、あなただけ!

 

あなたのトラウマを思い出し癒せるのは、あなただけ!

 

ヒプノセラピーで、お手伝いしてもらって、あなたのトラウマをあなた自身で癒し、

 

あなたの人生を更に、より良く変えては如何でしょうか?

 

感謝と愛を込めて♪

無料 zoomヒプノセラピー説明会 準備中

無料 zoomヒプノリラクゼーション体験 準備中

有料 オンラインヒプノセラピーセッション 準備中

準備が整い次第お知らせいたします。

条件つきでヒプノセラピーセッション再開しました。