心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

お知らせ

お知らせ

 

条件付きで、5月16日からヒプノセラピーセッションを再開いたします。

 

コロナウィルス感染防止対策として、条件付きなのをご了承ください。

 

条件としまして

・栃木県内在住者

・1か月以内に県外・海外に行かれていない方

・自家用車で起こし頂ける方

・コロナ感染陽性の方との接触なしの方

・発熱、せき、鼻水、臭覚・味覚障害などの症状のない方

 

上記を全て満たす方のみとさせて頂きます。

 

栃木県以外在住者 ×

1か月以内に、県外・海外に出られた方 ×

公共交通機関で来店の方 ×

コロナ感染者との接触があった方 ×

発熱、せき、鼻水、臭覚・味覚障害など体調不良のある方 ×

 

上記の内容を隠し偽りお申込みしセラピー後に、

コロナ感染陽性になり偽りが発覚した場合は、

営業妨害・損害賠償の法的処置の手続きをさせて頂きます。

どうぞご自身の為に、偽述でのお申し込みはなさらず、

コロナ終息、特効薬、ワクチン開発され、条件なしになるまで、

少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

経験で無駄なことはない。

 

あなたは、経験を無駄ししていませんか?

 

あなたは、あなたが経験した全てを活かしていますか?

 

あなたは、コロナ渦・コロナショックで、何を感じ、何を学びましたか?

 

あなたは、この経験をあなたのこれからにどう活かして生きますか?

 

あなたの答えを知っているのは、あなただけ!

 

あなたの人生を代わって生きてくれる人はいないですよね!!!

 

あなたの人生を生きられるのは、あなただけ!

 

本質が現れる時!

 

あなたの本質は???

 

 

 

感謝と愛を込めて♪

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

 

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。