心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心の扉を開いてデトックス

open-doors-1518244_640 (1)

心の扉を開いて潜在意識をオープンにして
デトックスしましょう!

ヒプノセラピーセッションは、より良いセラピーにする為に、

事前にヒプノセラピーの説明をしてから、

事前カウンセリングでしっかりお話を伺い、

ヒプノセラピーの簡単な練習をして、ヒプノセラピーに入ります。

ヒプノセラピー後に、簡単な振り返りのカウンセリングをして、

ヒプノセラピーを受けて終わりではなく、

ヒプノセラピーを受けてスタートで、

更なる気づきが溢れるのを大切にしてくださいと、

セラピーの中でご自身の中から溢れて来たイメージを使い、

ご自身で出来るセルフケアをお伝えさせて頂いて終了します。


その中の事前カウンセリングの時に、涙を流しながら・・・

今まで誰にも話したことがなかった。

初めて話しました。と言われる方も多いんです。

ずっとずっと誰にも言えずに、ずっとずっと一人で、

誰にも言えず心の中に溜め込んで苦しくても辛くても頑張っていたの!!!

どれだけ苦しかったか!

どれだけ辛かったか!

どれだけ一人で頑張って来たか!

心をオープンにして勇気を出して話して下さったことで、

癒しの涙が溢れ自己治癒が始まったの。

『信頼して、心をオープンにして下さって話して下さって、ありがとう。

 涙は、心の薬で、癒しが始まったってことで、

 ここでは、皆さん、いっぱい泣いて自己治癒していくの。

 我慢しないで、思う存分、好きなだけ泣いて大丈夫だからね。』

その時、その時で、違いますが、↑このようなことをお伝えさせて頂くの。


事前カウンセリングでは、当サロンでは、心をオープンにしやすくなるように、

エリクソン催眠を用いながらのカウンセリング、ご質問をさせて頂くのですが、

カウンセリングで、心をオープンにして下さって、セラピーに入っても

心をオープンにして話すとご自身で認めた方は、


ヒプノセラピーに入っても、顕在意識で否定・評価判断することなく、

浮かんだことを感じたままお話てして下さるからすごい!すごい!

ヒプノセラピー終了後の来談者様の表情・顔が違うの。^^

別人?って思うほど表情・顔が違う方も!

心の中に溜め込んでいた毒を出しデトックス

毒出しデトックスしたら、美しい素敵な笑顔になる必然よね!

【泣くのって気持ち良いんですね。】

【たくさん泣いたのに、楽しかったです!】


などなど・・・泣くのは悪い事じゃない、泣くのも必要なことだと

体感して実感して下さる方も多いの。^^

勇気を出して来て良かった!と言って頂くの。

心をオープンにして下さってお手伝いさせて頂けて、

素敵な笑顔を見せて頂いて感謝!感謝!感謝!^^

お手伝いしたくても、お手伝いして下さいと頼まれなくては出来ないし、

心をオープンにして頂けないと、お手伝いすることは出来ないからね。^^

ヒプノセラピーを受けた事があるけど・・・

言わなかったことがある・・・隠していたことがある・・・

浮かんだことを正直に話さなかった・・・など・・・の方は、

信頼できると直感で感じる方を選び、勇気を出して心をオープンにしてみて!^^


ヒプノセラピーを受けた事がない方は、

勇気を出して心を開いて毒を出してデトックスしてみて!

完璧でない人間だから、人間と人間が関わり合っている世界なのだもの

誰もが体だけではなく、心のデトックスも必要だと思いませんか???


一人でデトックス出来ないことでも、

お手伝いしてもらえば出来る可能性は何倍にも増す!
help-1019912_640
お手伝いしてもらって、より幸せへと上がっちゃおう!


あなたが、美しい素敵な笑顔で笑えるように、

あなたが、未来をわくわく楽しみに、今この瞬間に集中できるように、

あなたの美しい素敵な笑顔で、あなたを愛する人たちに、

幸せのお裾分けが出来るように、心を開いて毒を出してデトックスしましょう!

sky-2667455_640


より良いヒプノセラピーにする為に、

あなたが、この人なら信頼できる心をオープンにできる!と、

あなたの直感で選んで下さいね。


当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。