心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノセラピーで引き寄せの法則


どんな願望でも叶う?!引き寄せの法則!


You Tube で、分かりやすく引き寄せの法則・思考が現実化するを説明している動画を

見つけたのでシェアさせて頂きます。

私もこのブログで色々と書かせてシェアさせて頂いているのですが、

潜在意識の思考が現実化するのです。

プラセボ効果・パブロフの条件反射

マザーテレサのことば

誰もが潜在意識の願いを叶えている

催眠状態に入り潜在意識がオープンになり繋がった状態で、

リアルに臨場感たっぷりにイメージして、

その時の感情までリアルに体感できて、実現できると可能性を信じられたこと、

確信できることが現実になるの。

スポーツ選手がイメージトレーニング、メンタルケアを取り入れているのです。

どんなにイメージしたとしても、催眠状態で潜在意識でじゃないと効果はないの。

そして、催眠状態で潜在意識でイメージしてリアルに感情まで体感したとしても、

その後に、本当に、そうなるのかな? 無理かもしれない?と疑ってしまうと、

現実にならないの。

潜在意識が、可能性を信じられないこと、無理だと思っていることは、

チャレンジ・トライしないから。

チャレンジ・トライしないで現実になることはないから。

可能性を信じられない何かのトラウマが潜在意識にある!

だから、イメージトレーニング・メンタルケアのどちらもが必要なの。

催眠、引き寄せの法則、思考が実現化は、特別なものではなく、

誰もが日常で無意識に行っていることなのです。

一日に、何度も催眠状態を入ったり出たりしているし、

全ては引き寄せの法則で、全ては思考が現実化してるのだから。

そして、ヒプノセラピーは、心理学的、脳科学的な心理セラピーです。



××××になったらどうしよう????

××××になったら悲しい・辛い・不安・心配・恐怖をリアルに感じていたら、

××××を実現化する、引き寄せるのです!

××××をたくさん実現化、引き寄せられるってことは、

潜在意識の思考を変えたら違うこともたくさん現実化・引き寄せられるってこと!^^



〇〇になったら嬉し・幸せ・喜び! 歓喜の涙が溢れるほどリアルにイメージして、

その過程で何があったとしても私は〇〇になる!と確信を持てたら、

〇〇を現実化する・引き寄せるのです!

自分の可能性を信じられることが自信!

間違えない、失敗しない、自分は正しいと思うことは自信ではなく傲慢!


顕在意識の10%だけを使って行くか?

潜在意識の90%も使って行くか?

自分の可能性を信じて、あなたの潜在意識も使ってみますか?

自分は無理だと諦めますか?



既に、実現したい目標がある人は、

ヒプノセラピーで、催眠状態に入って潜在意識と繋がって、

リアルにイメージして達成した時の感情もリアルに感じて確信を持ちましょう!

確信が持てない時は、可能性を信じられなくしているトラウマを癒しましょう!


実現したい目標がない人は、

ヒプノセラピーで、あなたが何も目標を持てなくなってしまったトラウマを癒し、

あなたが諦めてしまった目標、あなたが無視し続けた潜在意識の中に眠る目標を見つけましょう。

リアルにイメージして達成した時の感情もリアルに感じて確信を持ちましょう!

確信が持てるようになるまで、可能性を信じられるようになるまで、

トラウマを癒し続けましょう!

10%の顕在意識だけでは無理なことでも、90%のなこと潜在意識も使ったら、

無理だと思っていたことも現実に出来る可能性があると感じませんか???



私は、ヒプノセラピーを知り受けて体感した時に、

もっと早く知りたかった!と思ったけど、全ては必然!

その時が、私にとってのベストなタイミングだったし、

それも私の引き寄せだったの!

数あるブログの中からこのブログを見つけ読んで下さったのも必然!引き寄せ!

あなたは、あなたの可能性を信じて90%を占めるあなたの潜在意識を活用しますか?

活用するか?しないか?選ぶことが出来るのはあなただけ!

あなたの人生だから。

必然で、このブログを読んで下さった皆さんが、自分の可能性を信じて、

××××ではなく、〇〇をたくさん引き寄せ、現実化しちゃえますように!^^

わくわく♪^^


感謝と愛を込めて