心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

潜在意識の扉を開くと隠された本当の原因が・・・

open-doors-1518244_640

ヒプノセラピーで、潜在意識の扉を開くと

隠れた本当の原因が見つかるのです。


例えば、

病気になった原因は、生活習慣だと思っていたのに、

生活習慣が原因ではなく、仕事をしたくない、仕事を辞めたいから、

病気になれば仕事を辞められるから病気になった。

仕事をしたくない、仕事を辞めたいが原因だった。


病気になれば、心配してもらえる、気にかけてもらえる、愛されていると感じられる、

子供の頃の思い込み、心配されたい、気にかけてもらいたい愛されたいから病気になった。

インナーチャイルドが寂しい・癒されていないことが原因だった。


お金に余裕がないから結婚できない。

お金が結婚できない原因ではなく、離婚したくない、結婚生活をする自信がない、

結婚して一緒に生活をして自分の全てを見せたくない、ダメな自分を見せるのが怖いが原因で、

結婚しなければ、離婚することはない、全てを見せて嫌われることはない。

離婚、嫌われることを避ける為に、お金に余裕のない結婚できない状況にしている。


出会いがなくて恋人が出来ない。

出会いがないのが原因ではなく、好きな人が出来ても、振られる、

恋人が出来ても、別れる、嫌われるのが怖いのが原因で、

出会いがあるような所に行くのを避けている。


お金がないから〇〇出来ない。

お金がないのが原因ではなく、お金をたくさん持っている人、

お金をたくさん使っている人に、嫉妬・妬みの感情を持っていたり、

お金を稼ぐのは悪いこと、お金を使うのは悪いこと、

お金に対する嫌悪感を持っていたり、

人に嫉妬されたり、妬まれたりされるのを避ける、嫌悪する物を避けるのが原因で、

お金がないから〇〇出来ない状況でいる。

全ては、必然で、自分の潜在意識の望みを叶え続けているの。


↑これは、ほんの一部の例です。


自分で、顕在意識で原因だと思っていた状況を創り出した

もっと心の深い潜在意識の中に原因があるのです。

その原因を作り上げた心の傷をご自身で癒してあげるお手伝いをさせて頂くのが、

ヒプノセラピーなんです。

自分自身の為に、あなたのインナーチャイルドをあなた自身で癒してあげてね。^^

あなたのインナーチャイルドを知っているのは、あなただけ。

あなたの傷ついたインナーチャイルドを癒せるのは、あなただけ。

自分だけでは癒せない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみてね。

健康、人間関係、お金の問題って全て繋がっていたりするの。

良くなれば、連鎖して全て良くなっていくってこと。^^

どこからアプローチするか?

どんな隠れた原因があるか?

どれだけインナーチャイルドが傷ついているか?

それは、人それぞれだけど、完璧な人間はいないのだから、

完璧でない人間同士が関わり合って生きているのだから、

傷つけようとしなくても、傷つかないようにしていても、

誰もが知らず知らずに傷ついていることもあるの。

誰もが、人それぞれ何かある!

誰もが心の大掃除も必要!

あなたも、あなたのベストなタイミングで、心の大掃除をして、

素敵な今と未来を創り出して下さいね。^^


感謝と愛を込めて