心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

4月29日(祝)ヒプノセラピー説明会を開催

roses-2840743_640

4月29日(祝)に、ヒプノセラピー説明会を開催します。

意識・無意識、顕在意識・潜在意識、メンタルケア、メンタルヘルス、ゾーン、

トラウマ、カルマなど・・・聞いたことはあるけど・・・良く分からない???

潜在意識って???

催眠って、催眠術とは違うの???

なぜゾーン(催眠状態・トランス状態)に入ると良いプレーが出来るの???

トラウマって?

トラウマケアって?

ヒプノセラピーって?

年齢退行療法って?

前世療法って?

未来世療法って?

悲嘆療法って?

GIFT(自己実現)療法って?

ソマティックヒーリング(単細胞療法)って?

俯瞰して視野を広げて視点を変えるって?

過去の出来事の認識を変えるって?

興味はあるけど・・・受けてみたいけど・・・

HPに記載されていることを読んでも良く分からないし・・・

催眠術ショーのように、自分は催眠にかからないかもしれない・・・不安・・・

ヒプノセラピストに会ってみてから受けるか?受けないか?を決めたい!

などの方の為に、ヒプノセラピー説明会を開催させて頂きます。^^

ヒプノセラピーのお申し込みは、全てHPのお申し込みフォームからお受けしております。
 当日に、お申し込みをお受けすることはございません。
 そして、ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのことが、
 ベストなタイミングですので、
 こちらからお受けになるように勧誘することはございませんので、
 安心してご参加ください。

*当日は、説明会ですので、(説明会終了後も)
 個人的にご相談を伺うカウンセリング、
 ご自身の現在の状況を伺うカウンセリングは行いません。
 ご相談・現状の状況を話して聞いて欲しい方は、
 ヒプノセラピーセッションをお申し込み下さい。
    (お話を伺う傾聴する=カウンセリング)
 参加された皆様が、しっかり説明を理解できるようにご協力をお願いいたします。


意識、トラウマ、ゾーンを知ることで、あなたが意思が弱いわけじゃないと分かるはず!

もっと早く知りたかった!と思うかも?←私が思ったこと!(笑)

でも、全ては必然!

知る必要があるかたが、自分にとってベストなタイミングで知るのです。^^

ヒプノセラピー説明会

4月29日(祝) 60分 終了時間は多少前後する場合があります。

参加費 3,000(税込み)

お茶&お菓子をお出し致します。

各回の定員 4名様
午前10時~

午後1時~

午後3時~ 

午後5時~

参加費は、当日、現金でお支払いをお願いいたします。

参加要項は、ご予約前に必ずお読みくださいで、お受けできない方に該当されていない方。
ヒプノセラピーを受けたことがある方で、もう一度説明を聞きたい方もご参加頂けます。


お申し込み方法
↓のリンクをクリックして、
当サロンHPのヒプノセラピー説明会参加お申し込みに必要事項を明記の上、送信下さい。



あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。