心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

量子力学で引き寄せの法則・思考は現実化が証明できる

veil-nebula-1065116_1280

以前に、波長が合うを科学的に証明できたという記事を書きましたが、

量子力学で、引き寄せの法則・思考が現実化するが証明できるとご存知ですか?

そして、米ネバタ州で、13歳の少年(ローハン)が、
1600円の材料費でフリーエネルギー装置を作ったというニュースもあるのをご存知ですか?

興味にある方は、↑どちらも検索して調べてみては如何でしょうか?

過去の私のように、顕在意識バリバリの左脳派の方も、

科学的な話題は興味が湧く方もいらっしゃるかも。^^

全ては、エネルギー体で、人間もエネルギー体でエネルギーを放出している、

そのエネルギーを集めて活用できるようにするフリーエネルギー装置が普及したら、

原子力発電所、風力・水力・火力、太陽光発電所は必要なくなる。

原油、ガソリン、灯油、ガスも必要なくなる。

↑これが必要なくなると・・・・・分かる方には分かりますよね。^^

・・・・・は、書けないのも分かる方には分かりますよね。^^

フランスの映画【美しき緑の星】が、上映禁止になった理由と同じです。
        ↑クリック

科学的に証明されなくとも、科学に全く興味がない方でも、

人間が作り出したもの全ては、誰かが思考したからであって、

誰も思考しないものは作り出されることはないのは分かりますよね。

例えば、あなたが作る料理は、あなたが作ろうと思考したものですよね。

あなたが思考しない料理を作ることはないですよね。

思考したことしか現実化することはない。

そして、今までになかった新しいものを作った方々は、

誰も思考したことがないことを思考したからってことですよね。

あなたが思考したことは、現実化できる可能性があるってこと。

それが、どんなに奇想天外なことで、

たくさんの人にそんなことは出来るわけがないと言われたとしても、

あなたが発想・思考したということは、それが現実化する可能性はあるってこと。

ライト兄弟が、空を飛びたいと思い飛ぶ!と発想・思考して決めたように!

↑飛行機と同じように、人間の作り出した物は、誰かが発想・思考して決めたこと。

あなたが発想・思考して決めたら現実化する可能性があるのだから、
↑クリック

あなたが望まないネガティブな発想・思考をして決めたら、

それが現実化しちゃう可能性を高めるってことなの。

〇〇ならないように・・・・

↑これは、望まない〇〇な状態をイメージ(発想)・思考しているってことになるの。

あなたの望むポジティブなイメージ・思考をしたらそれが現実化する可能性を高められるってこと。

あなたが、出来ると思うことは出来る。

あなたが、出来ないと思うことは出来ない。

↑これって当然、必然、自然なことで、科学での証明なんて必要ないよね!^^

誰もが、潜在意識の思考を全て現実化しているのに、気づいていないだけ。
     ↑クリック

あなたは、どんなイメージ・思考していますか?

あなたの望むポジティブなイメージ・思考をしてみませんか?

あなたの望むポジティブなイメージ・思考はどんなことですか?

 

ネガティブな思考を否定するのではなく、

吐き出してあなたの中から吐き出して捨ていますか?
↑クリック



ビル・ゲイツ氏は、瞑想をしているそうなの。

瞑想は、リラックスして集中した催眠状態に入るってこと。

90%以上といわれている潜在意識にアクセスして、潜在意識を活用しているってこと。

ビル・ゲイツ氏が、未来を予想・思考したことがシェアされている記事を見つけて読んだたら、

その中に、2035年には、世界で貧しい国はなくなるだろう。と書いてあったの。^^

誰かが、イメージ・思考したことは現実化する可能性がある。^^


私の望んでいることのイメージ・思考は、

世界中の全ての人々の心の中が愛と幸せで溢れて、

更に美しい愛と幸せで溢れた地球!

誰もが、自分の必要な物が必要なだけあればいい、

誰もが、それぞれに、自分の好きな得意なことを楽しく極め続けることで、

それが、それを必要としている方の為になり、

お互いに、誰もが、その時々、必要なこと・物を必要な分だけ手に入れられる。

誰もが、それぞれに好きなことをして、

それぞれに、それを向上させる極め続けることに集中して、

お互いに、提供させて頂いて、必要な分を頂いて、

誰もが、それぞれに、必要なものだけを必要な分だけ頂くようになった時に、

権力という概念も、優劣という概念も、お金というツール・概念も必要なくなる。

誰もが、安心して心も生活も豊かになる。^^

ビル・ゲイツ氏の云う世界に、貧しい国はなくなる。

私の思考を聞いても、そんな世の中になるわけがないと否定する方でも、

ビル・ゲイツ氏が言っている思考しているのなら、

そうなる可能性があるのかな?と思うかもね。(笑)

著名な人、権力者など、地位や名誉や金銭的財産がなくても、

誰かがイメージ・思考して出来ると思った事は現実化する可能性があるの。

世界中の一人、一人のイメージ・思考が大切なの。

たった一人でも、その一人の思考が波及するから。

このブログを読んで下さったあなたの思考もあなた自身だけでなく、

世界に宇宙に影響を与えているのですよ。

あなたも地球の一部、宇宙の一部なのだから。^^
↑クリック


他者よりも多く自分だけの特別意識、優越意識、独占欲が生れる社会的コアビリーブが、


奪い合い、権力争い、争いを生み出しているのですよね。

これを読んで下さったのも必然!

あなたも、誰もが、安心して心も生活も豊かになればいいなぁ~と思いませんか?

思った方は、あなたも一緒に、あなたの好きな事をして、それを必要な方に提供させて頂いて、

あなたの必要なものを必要な分だけ頂いて生活しているのをイメージ・思考しませんか?

そして、今から、あなたの必要なものを必要な分だけ手に入れると意識してみませんか?

あなたも、誰もが、安心して心も生活も豊かに暮らせる世界を思考しませんか?

そうなったらいいね!

わくわくしませんか?

そうしてわくわくしながらイマージ・思考していたら・・・

必要ないものや、必要以上に溜め込むことをしなくなったら・・・

あなたの周りで、争いはなくなり平和で協力的な環境になるかも?

家の中がキレイになるかも?

冷蔵庫の中がキレイになるかも?

便秘が改善するかも?

必要以上の脂肪が落ちて健康体系に近づくかも?

肩こりが改善されるかも?

心と時間にゆとりが出るかも?

私の思考が変化し行動が変化したことで、自然に変わっていたと気づいた一部です。

あなたの思考と行動が変化したら、どんな自然な変化があるのでしょうね?

それは、あなたの思考行動が変化したら分かりますね。^^

あなたが、常に、イメージ・思考していることは?


マザー・テレサの言葉
 

思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それは、いつか
性格
になるから

性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから
 

感謝と愛を込めて

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするからこそ、
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選んでね。
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでみてね。

当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。