心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは、他者と自分を比べていませんか?

29792422_2103676539868457_2938162706009554944_n

あなたは、他者と自分を比べていませんか???

車で信号待ちをしていたら・・・

【1%でいいから昨日の自分を超えろ】
と書かれたTシャツを着た

女子中学生がとっても素敵な可愛い笑顔で話をしていました。^^

↑↑↑
素敵な言葉と素敵な笑顔で思わず写メ撮ってしまった!^^

この言葉を見て身に着けて・・・

どんどん昨日の自分を超えて望む自分へ成長して行くのでしょうね♪^^ 

素敵♪

あなたは、他者と自分を比べていませんか?????

あなたは、他者を気にしてばかりいませんか?????

誰もが、愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい世界で唯一の存在のに、

それぞれ生れて来た目的も使命も違うのだから、

他者と自分を比べて優劣なんてつけられないのに、

あなたは、他者と自分を比べて優劣をつけて一喜一憂していませんか???

他者を気にする時間があるなら・・・

他者と自分を比べている時間があるなら・・・

1%でもいいから昨日の自分を超える為に、時間を使ってみては如何でしょうか???

ウサギとカメの物語!
↑クリック

ウサギさんは、ゴールではなくカメさんを見ていた!

渋谷のスクランブル交差点
↑クリック

相手は自分を映す鏡だから、あなたが他者を気にしていると、他者と自分を比べていると、

他者もあなたを気にしている、他者に自分は比べられていると思うの!

望む自分になる為に、昨日の自分を超える事に集中している人は、

自分の過去と今の自分、望む自分と今の自分を比べることに忙しくて!

他者と自分を比べる、他者にどう思われているかを気にする暇もなくなる。

他者の気持ちは、その本人にしか分からないから。

他者の気持ちは、他者の問題。

自分の気持ちは、自分の問題。

人の意見・態度に一喜一憂しない動じない自分軸に戻りませんか?

あなたも、過去に何かに集中していた時に、他者を気にしていない時がありませんでしたか???

今の自分を超えた望む未来の自分、あなたがなりたいと思う未来の自分はどんな自分ですか???

どうしたらその望む自分になれますか???

そのあなたの望む自分になる為に、今、あなたの出来ることは何ですか???

過去を振り返り過去の経験からの気づき・学びを今とこれからに活かして、

どんどん成長して生きませんか???


老化も成長!人間は、死ぬまで成長し続けるってことよね!^^

どんなにお金・知名度・称賛・名誉・人気・地位などがある方でも、

時を巻き戻せる人も、永遠の命を手に入れられる人もいないよね!

自分の大切な時間を何に使うかは、それぞれの自由!!!

あなたは、あなたの大切な時間を何に使いますか???

自分の心の中の答えを見つけてみては如何でしょうか?

あなたの答えは、あなたの中にしかないからね。

あなたの今までの人生を全て知っているのは、あなただけだから。

自分で色々とやってみたけど・・・

どうしても他者と比べてしまう。。。(T.T)

どうしても他者の目が気になる。。。(T.T)

どうしても他者のことが気になる。。。(T.T) 方は、

どうしてそんなに他者が気になるのか?

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、

その原因となっている潜在意識の中にあるトラウマを見つけて癒して、

あなたの望みに一歩づつ進み続けては如何でしょうか???

誰もが、目的・使命があるからこそ生まれて来たのだから、

誰かだけが特別ではなく、あなたも、誰もが、特別な存在だからね。^^

過去の私の様に、自分はダメな人間だと自分を責め続けて来た方は、
         ↑クリック

もう十分以上に責めたのだから、自分を責めるのを少しお休みしてみませんか?

お互いに、生かされている間、年を重ねる毎に素敵に成長して生きましょう♪^^


感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにすして、あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶからこそ、

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。