心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

新年あけましておめでとうございます。

japanese-food-993046_640

*↑我が家のお節ではありません!画像提供サイトからの写真です。

新年あけましておめでとうございます。

新しい年がスタートしましたね。

5月には、天皇即位、10月には、消費税が10%へ、

2019年は、様々な大きな変化を体験される方も多いのかも?

不変的なものもありますが、変化するのが自然なものある。

変化したばかりは、新しい環境に戸惑い、過去に戻りたい、過去の方が良かったと、

今への不平・不満を感じる事もあるかも?

でも、誰もが適応能力という潜在能力を持っているから大丈夫。^^

ちゃんと新しい環境に慣れ親しめるようになるから。^^

慣れるまでの時間は、人それぞれ、その時々で違うけどね。

本年が、皆様と皆様の愛する方々にとって、

幸せと感謝が溢れる素敵な1年になりますように、

心から祈願しております。

まだまだ・・・怪しい!危ない!止めた方がいい!と言われたりもする

認知度の低いヒプノセラピー

今年も、誤解された催眠、ヒプノセラピーを払拭すべく、

本来の効果的な脳科学的心理セラピーのヒプノセラピーについて、

人間の潜在能力、潜在意識、心理、思考の体・行動、生活、人生への影響など・・・

シェアさせて頂きますが、

私自身、新たな学びスタートしたので、更新が減ると思います。

私にとっての仕事での
最優先は、お越し下さる皆様に、

更に、より良いヒプノセラピーセッションを提供させて頂くことなので。^^

安心してお越しいただけるように、

今年も、最新の学び、更なる新たな学ぶ、自分癒しを続けて生きます。^^

本年も、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


あなたも、私も、誰もが、生かされているのはまだ学びの途中だから、

体も成長し続けて成長の終了、今世の学びから卒業の時まで、

心・精神・魂も成長し続ける。^^


より幸せを感じられるようになりたい、イライラ・落ち込むことを減らしたい、

目標を達成したい、円滑な人間関係を築けるようになりたい、

悩み、迷い、問題を解決したい、恐怖・不安・心配を軽減したいなど・・・に、

誰もが持つ!あなたの持つ潜在能力・潜在意識を活用したい方は、

ヒプノセラピーを活用してみては如何でしょうか?

受けたいと思った時、活用したいと思った時、受けられる時が、

あなたにとってのベストなタイミング!^^


感謝と愛を込めて