心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノセラピーを受けるタイミングって?運が良いor運が悪い

time-425818_1280

ヒプノセラピーを受けるタイミングって?????

それは、ご自身が受けたい時です。

ご自身が受けたい!この日時がいい!と思った日に、

予約が取れたら、それが、ベストなタイミングです。


ご自身が受けたいと思った日時が空いていない時は、

その日時は、ベストなタイミングではないよ!

もっと他にベストなタイミングがあるよってことです。^^

全ては、必然!最善だから。

誰もが、運が良いのです。

この世の中に、運が悪い人なんていないのよ!^^

私は、運が良いと思い込んでいる方は、全て運が良いという解釈をするの。

私は、運が悪いと思い込んでいる方は、全て運が悪いという解釈をしちゃうの。

思い込み=思考が現実化する。

全ては、必然!最善!

誰もが、愛に奇跡の連続で生かされているのだから、運が良いから生まれたし生きてるのだから、

誰もが、運が良いのだから、運の悪い人なんていなにのよ。^^


運が悪かったと思い込んでる出来事は、過去の出来事を運が悪かったと自分が解釈しているだけ!

私は、運が悪いと思い込んでる方は、過去の出来事を運が悪かったと自分解釈している事が多いだけ!

ヒプノセラピーは、お手伝いしてもらって自分自身で、過去の記憶を思い出すことによって、

自分自身で過去の出来事の解釈を変えることが出来るからこそ、効果的なのです。

思い込んでることは、他者に何を言われても、変わることはないから!

だって、思い込んでるということは、自分の思いは正しい!自分は間違っていない!と

思い込んでいる
のですから、他者に何を言われても変わることはないでしょ!

ヒプノセラピーは、自分自身で過去を思い出すことで、

その当時よりも成長した自分自身だからこそ気づく、

自分自身で気づいからこそ解釈を変えることが出来るの。

自分にとってベストなタイミングで気づくの。

だからこそ、その気づくタイミングは、自分自身にしか分からないの。

あなたのベストなタイミングで、過去を思い出して全ては運が良いことだという解釈に変えて、

どんどん運が良いと思い込んで人生を更に楽しんでは如何でしょうか???


ご予約を頂いている皆様へ

今まで生きて来た自分の人生を振り返り思い出して、人生の復習をして、

私は、運が良かったんだと気づける日が来るのを楽しみに、

人生の復習・魂の復習をしましょうね。^^

誰もが、愛に奇跡の連続で生かされているのだから、

誰もが、運が良いのだから、運の悪い人なんていなにのだから、

諦めなければ、誰もが運が良いとベストなタイミングで気づから、安心してお越しくださいね。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。^^

感謝と愛を込めて