心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

神社に参拝して自分の願いを明確にしましょう!

2380

昨日は、私が、ヒプノセッションお休みと決めた日

晴れて気持ちの良い朝で、ふっと神社に行こう♪と浮かんだので、

近くの神社に行って参拝して来ました。^^


誰もいなくて穏やかなエネルギーを感じる。^^

鳥の鳴き声、カラスの鳴き声の合唱が聞こえて来て、それぞれの鳴き声ね。^^

みんな元気に歌ってるのね!と、一人でニヤニヤしちゃいました。^^

至福の祈りの時間を堪能して来ました。^^

全ての感謝を伝えてから、

当サロンにお越し下った皆様の心の中が、愛と幸せで溢れますように、

これからお越し下さる皆様の心の中が、愛と幸せで溢れますように、

私を含む、地球上の誰もの心の中が、愛と幸せで溢れますようにと、

祈らせて頂きました。^^

頂ける事に感謝です。^^


11月とは思えない気温ねぇ~と思って!

私が、思えようが、思えなかろうが11月!!!(笑)

私の小さい顕在意識では想像も出来ないようなことが起こるのが自然!宇宙!

自然に宇宙は絶妙なバランスをとって成り立っている。

宇宙の采配は、全て必然の最善!

小さな顕在意識では最善だと思えない時があっても、それも必然の最善!

時には、厳しいと感じる事があっても、それも愛。

全ては必然の最善の愛。

宇宙基準で、宇宙視点、愛の視点で見てみましょう。^^

誰もが、宇宙の一部で、愛の奇跡で生れたそれぞれに素晴らしい世界で唯一の特別な愛の結晶だから。^^



ご予約を頂いている皆様のお手伝いをさせて頂けるのを楽しみに、

お待ちしております。^^




感謝と愛を込めて♪